恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

9月のご予約状況と新商品のお知らせです

投稿日:2019年9月11日 更新日:

朝晩風が冷たくなってきたと思ったら、急に気温が上がったり。。
季節の変わり目の寒暖差で風邪ひきさんが増える季節ですね。

秋は食べ物が美味しい季節、そして恵庭のお祭りと楽しみもたくさんあります。
本格的な秋に向けて体調を整えて元気に過ごしたいですね。

2019年9月のご予約状況を更新しました。
手作りのアロマワックスバー、手捏石鹸、ハンドメイドアクセサリー、皮財布なども販売しています。
詳しくはFacebookページにて♪

今月もご来店を心よりお待ちしております。

Facebookページ

 

その他のブログ記事

2016/8/1

それぞれの夏・・・。

ここ何日か、天気はあまり良くないのに、蒸し暑い日が続いています>< 体調はいかがですか? 暑さで睡眠不足になったり、水分不足から頭痛がしたり、外でで日焼けしすぎたり。 花火や盆踊り、焼肉など外でのイベントが増え、虫に刺さされる機会も増えます。 エアコンで体温調整が難しくなります。冷たいものの取り過ぎや、脂っこいものの取り過ぎで、胃腸が弱ります。 そんな様々な症状を緩和するオイルを、たくさんご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから  

2017/6/2

近々オープンです♪

5月もあっという間に終わりましたね。 年々時間が過ぎるのが早く感じます。 6月9日から、いよいよ「ドテラカフェ」始まりますよ~♪ 毎週金曜日に3人のスタッフがお待ちしています。 リラクゼーションルーム アロマクローバーズ リラクゼーションルーム フロウ リラクゼーションサロン foo(私です) 普段は恵庭市内の別々の場所でアロマリンパケアサロンを開いている3人です。 普段から「ドテラ」のエッセンシャルオイルを自分達でも使っていますので、今回のイベントではその良さを楽しく伝えられたらな~と思っています。 ア ...

2015/11/23

同窓会その後・・・。

先日の同窓会、とっても楽しく大成功に終わりました! 中学校からうん十年も年数が経過しているので、住所や連絡先を入手するのに一苦労しました。 そのかいあって、会場にはすごくHAPPYな空気が流れていましたよ~♪ 同級生だけど、時がたって全く違う環境で生活している皆さんですが、それぞれいい顔になっていたし、頑張っているな~って感じました^^ いろんな意味ですごく勉強になりました! 残念ながら、全員と一言は達成できなかったけど、はじめた話せた人もいて、収穫になりました^^ 三次会まで盛り上がって、帰宅が朝でした ...

2016/6/16

すっきり!

6月に入ってから、どんよりじめじめした天気が続いてます>< 洗濯物も乾きが悪いし、お部屋全体がしけっとしていて気持ちが悪い。 そんな中、義母の家からミントを大量にもらってきました!ハウスに植えてあるので、通常の何倍も大きい!香りもかなり強いです。 色々なところに干して、ドライにしています。ちぎれた生葉はミントティーとミントバスに使おうと思っています^^ どよーんと淀んだ空気と気持ちをすっきりしたいな~♪ ドライミントは出来上がり次第、サロンのフットバスやミントティーがお好きな方にお出しする予定です^^ ミ ...

2015/11/27

その時の香り!

こんばんは!いつもご利用有難うございます! 大雪が降り、道路状況がかなり悪いです><お越しの際はくれぐれもお気をつけ下さいね^^ アロマリンパケアの際に、オイルを選んでいただくのですが、大体はご自身で香りをかいでいただいて、直感で何本か選びます。 これがとっても面白くて、大体その時の体調や欲しているものが出てきます^^ 先日はいつもご利用いただいているお客様。いつもどおり選んでいただくと、ジンジャー、オレンジ、レモングラスを選んでいました。 カウンセリングでお話を聞いた通りのチョイスで、とっても驚きました ...

2016/5/12

まだ早かったね><

新入り猫「ミラ」が7ヶ月過ぎたので、そろそろ避妊手術をと思い病院に行ったのですが、どうも成長が遅いようで、今日は見合わせることになりました。 私的にもちょっと小さいな~と思っていたのですが、月齢的にはこのくらいにやることが多いのですが、やっぱり早かったのね~という感じでした。 先住猫「ライ」は虚勢手術済ですが、やっぱり男子なので、追いかけっこついでに首元を噛んだり、のしかかったりするので、早めの方が良いかと思いましたが、小さな身体の負担を考えて延期です。

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.