恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

母の日サプライズ!

投稿日:2015年5月11日 更新日:

ここ何年か、子供達が母の日にプレゼントをくれるようになりました♪
先日は早々とおねいちゃんから、その後ちびっこがお友達と一緒にレジンで作ったアクセサリーをくれました。
おなじみの飛び出すカードつき!
今は自宅でもこんなに上手に作れるんですね!

foo-279-1  foo-279-2

仲良しの後輩とランチ行きました!お勧めのおいしいパンやさん♪
ランチはパン食べ放題付で、スープや飲み物サラダのセットから選べます。
このお店は、変わったパンがすごいたくさん売っていてびっくり!
お土産もたくさん買ってしまった・・・。
ハード系のパンが多いです^^

上はシュークリームだけど、上がぱりっと下がざくっとしていて、どちらかというとパイみたい。

foo-279-3

変わった形の「ポップアップ」。シュー生地みたい!
スープに付けても良いし、アイスを付けてもいいね!
流行っているらしい・・・。

foo-279-4

お店いちおしのチョコリング!とってもおおきい!
デニッシュ生地の中に、チョコと胡桃がぎっしり!
 
foo-279-5

その他のブログ記事

2022/12/26

サロンからのお知らせ

ホームページの更新が滞っており、大変ご不便をおかけしておりました。 2022年もあと残りわずかとなりましたね。 皆様、お元気でお過ごしですか? お陰様でリラクゼーションサロンfooは、今年10月で11周年を迎えることができました。 小さな自宅サロンですが、温かなお客様に支えられ、ここまで続けてこられたことに心より感謝御礼申し上げます。 今まではサロンのFacebookページと現在ご覧いただいているホームページ内の「ブログ」という形で、プレゼント企画のご案内や臨時のお休みのお知らせなどを掲載しておりましたが ...

2016/9/26

いただきました¥^^¥

今日大好きなお客様が久しぶりにおみえでした♪ 季節の変わり目で長らく体調が良くなかった私ですが、お客様の顔を見たら何故かすごく元気になり自分でも驚いてしまいました(笑) 気の持ちようとは言いますが、大好きな人と一緒にいる時間って、とても癒されたり元気になったりするものですね^^ 癒しているつもりが癒されちゃいました♪感謝です。 皆さんもたくさん大好きな人との時間過ごしてください!免疫力UPします!

2015/6/19

共鳴*^^*

こんにちは! いつもご利用有難うございます♪ お天気が良く、心地よい風が吹く日が続いています^^ 風があるので爽やかですが、気温が結構高いので草花や木が驚くほど早く成長しています! 先日、リピートのお客様が選んだオイルがとっても良い香りだったのでご紹介します! いつもは柑橘系やハーブ系のスッキリした香りがお好みのお客様でしたが、今回は「ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、ホワイトファー」のブレンドをお選びいただきました。 ラベンダー、ゼラニウムはリラックスとホルモンバランス調整、グレープフルーツとホ ...

2018/10/9

ごゆっくり。。♪

7周年イベント始まってます。 10分延長プレゼントは10月末までとなっていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。 10分長いだけで、いつもよりゆったりお休みいただけます。 施術後のお茶は、フレーバー紅茶をご用意しています。 色んな味がありますが、お客様のイメージで選ばせて頂いてますので、何が出るかお楽しみです♪ どれも美味しいので、安心して下さいね(笑) それと、少し早いですが、11月のアロマ講習会のお知らせです! 今回はクリスマスにぴったりの「アロマワックスバー」を作ります。 一足早いクリスマスム ...

2015/6/7

最後の運動会・・・。

昨日はちびっこの小学校生活最後の運動会でした。 早朝はピーカンで暖かい感じがしたのに、イザ始まる時間になると黒っぽい雲がどんどん増えてきて、風も出てきてすごく寒い! 毎年の事ながら、今年も寒い運動会になりました>< 家族や親戚がたくさん集まる我が家では、1番後ろの席でゆったり見る感じですが、最後と言う事で入場行進から前の方に待機して待っていたのにちびっ子の反応と言ったら・・・ 恥ずかしそうに、そして嫌そうに下を向いてさっさと通り過ぎて行きました(笑) その後の徒競走も、近くで見ていたのに見逃してしまうほど ...

2017/7/22

整えましょう

ものすごーく暑い日が何日も続き、シャワーばかり使っていたり、冷たーい物をたくさんとっていました。 その後急激に気温が下がり、お風呂が恋しくなり、温かい物が食べたくなりました。 この急激な温度変化、自律神経にもとっても作用するそうです。 最近は気圧の変化による頭痛、だるさなどを訴える方多いです。 次に来るかもしれない暑い日に向けて、一旦リセットしませんか? お部屋は冷房、扇風機付けていません。 いつもはわざと温めて汗が出るように促しますが、今は黙っていてもじんわりと汗が出るくらいの日が多くちょうど良い感じで ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.