恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

6月のお休み!

投稿日:2015年5月27日 更新日:

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。
運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか?
我が家は今年で最後の運動会になります。
毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。

運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。
毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。
外のイベントは、気候にとっても左右されます。

1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。
お子さんの行事が落ち着いたら、お母さんもお休みしてくださいね♪
日焼けや疲労回復に効果的なオイルありますよ~^^

アロマリンパケアの後に「ザクロ酢」の炭酸割りいかがですか?
こちらも美肌、疲労回復、ホルモンバランスの均衡に!
味もとってもおいしいですよ♪

foo-329-1

6月のお休み~6日(全日)、13日(午後)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
ご予約状況は下記ページにてご確認ください。
▶ご予約・お問い合わせ

その他のブログ記事

2017/5/21

お気軽にどうぞ♪

暑い日が続きましたね。 お出かけされた方も多いのではないでしょうか? 真っ白な冬の長い北海道、カラフルな季節を存分に楽しみましょうね♪ さて、先日、市外からお客様がいらっしゃいましたが、なんと!恵庭駅から徒歩で来て下さいました。 駅から我が家までは、徒歩で30分位はかかります。。。その日はとっても暑く、徒歩はすごく大変だったと思います。 お帰りは勝手ながら恵庭駅まで送らせていただきました。 短いお時間でしたが、車中でお話しさせていただきとても楽しかったです。 お車の無い方、バスや電車でお越しの方、恵庭市内 ...

2015/5/18

食べて元気になりましょう*^^*

先日、とっても体調の悪い日が続き、精神的にも身体的にも最悪な状態がしばらく続いていました。 みかねたとうちゃんが、どこから仕入れたのか体調改善レシピを見つけてきました! 玉ねぎとにんにくをレンジでチンして、砂糖、レモン汁をミキサーにかけてジャム状にしたものです。 パンに塗ったり、炒め物、お味噌汁などの料理に加えると、コクが出てとってもおいしい! 匂いも飛ぶので日を選ばずに取り入れることが出来ます♪ 結構甘みがあるので、次回は砂糖少量でやってみようかと思っています。 気になる方は、「にんたまジャム」でレシピ ...

2016/1/26

2月のお休み!

お正月も終わり、あっという間に1月が終わりますね。 2月~4月にかけて生活環境が変わったりする方多いと思います。 我が家もおねいちゃんが高校進学、ちびっこが中学入学と重なっているので、気持もお金も(笑)忙しい年になりそうですが、心と身体のバランスを上手にとって、楽しんで過ごしたいですね^^ そんな時にも、アロマやアロマリンパケア効果的です。 緊張や不安、高ぶりすぎた気持を落ち着かせ、筋肉の張りやコリなども同時にときほぐします。アロマタッチもお勧めです。 自分自身も該当者ですが、一緒に乗り越えるお手伝いさせ ...

2017/4/18

癒されました♪

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。 恵庭にはまだ無いかもしれません! 「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。 アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。 私もその1人でした(笑) でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。 そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは ...

2016/8/24

ニキビが!

今回も、お客様から嬉しいお話が聞けたので紹介させていただきます^^ 恵庭市T様より 娘のニキビが酷いので困っていた。サンプルで頂いたオイル「ラベンダー」と「ティーツリー」がとっても良く効いて驚きました。 完治には至らなかったので最終的には皮膚科へ行きましたが、本当にお薬のように使えるんだと実感しました。 このように、いろいろな症状に使えるオイルがたくさんあります。 症状が酷い時はもちろん病院に行ったりお薬を使う事をおすすめしますが、軽いものや初期症状なら良くなる場合があります^^ 私の父が酷い帯状疱疹をわ ...

2017/11/3

冬に向けて。。。

あっという間に11月です! きれいだった紅葉もあっという間に散り、おうちの前に散乱している落ち葉のお掃除をしている方をたくさん見かけました。 昨日の夜空、満月が近いようです。 デトックスしやすい時期ですので、アロマリンパケアお勧めですよ♪ これから冬に向けて、風邪や胃腸炎、インフルエンザなどにかかる方が増えますね。 できるだけかからないように、免疫力や抵抗力を強化しておきたいものです。 11月は、抗菌殺菌作用の強いオイルをたっぷり身体に浸透させる「アロマタッチ」がお勧め。 8種類のエッセンシャルオイルを贅 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.