恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

6月のお休み!

投稿日:2015年5月27日 更新日:

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。
運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか?
我が家は今年で最後の運動会になります。
毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。

運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。
毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。
外のイベントは、気候にとっても左右されます。

1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。
お子さんの行事が落ち着いたら、お母さんもお休みしてくださいね♪
日焼けや疲労回復に効果的なオイルありますよ~^^

アロマリンパケアの後に「ザクロ酢」の炭酸割りいかがですか?
こちらも美肌、疲労回復、ホルモンバランスの均衡に!
味もとってもおいしいですよ♪

foo-329-1

6月のお休み~6日(全日)、13日(午後)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
ご予約状況は下記ページにてご確認ください。
▶ご予約・お問い合わせ

その他のブログ記事

2016/7/17

はまりもの*^^*

最近はまってるもの・・・それは「マンゴー」! いまさら?と思われるかもしれませんが、昔マンゴープリンが流行った時代に「まずっ」と思って、そこから「マンゴー=まずい」となってました。 きっと高級な味に慣れていなかったのでしょう(笑) 時が流れ、娘達がマンゴーのお菓子やデザートを好むようになって改めて食べてみたら「激うま!」に」変わりました(笑)特にスムージーは最高です! ストックがある時は、お客様へ施術後のデザートでお出しできることがあります^^ マンゴーファンの方お待ちしてます(笑) ある日のデザート~マ ...

2017/3/10

光と影

やっと!やっと!手に入れました! ずーっと欲しかった「ヒンメリ」。 先日展示会を見に行って、作家さんにお会いしてますます好きになっていました。 お友達のサロンにも飾ってあって、いつか手に入れたいと。(笑) サロンで一番影が出て、空気がクルクル動く場所。。。 ここでした! お客様の椅子のちょうど上辺り。布を張った天井に綺麗に影が出ます! ぜひ見に来て下さい♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 作品は「no-limits」さんです。恵庭市の素敵な雑貨店「kurasi」さんに売っています。是非お立ち寄り下さい ...

2016/2/24

毎月の事・・・

女性ならばほとんどの人が感じる生理前の不快感・・・。個人差はかなりありますが、むくみ、下腹痛、肩こり、倦怠感、冷え、腰痛、頭痛など・・・不快な症状を感じる方多いと思います>< 私は若い頃からこの不快な症状のほぼ全部を背負って、毎月過ごしてきました。 解消法を知らない時は本当に毎月憂鬱で、生理なんて無くなればいいとネガティブに生きてきました・・・。 ピルや漢方薬も試したけど、あまり効果的ではありませんでした・・・。 今もこの症状は多々あり、寝込むこともありますが、色々な解消法を身につけた今は、辛いながらも快 ...

2017/9/18

簡単アロマハンドケア覚えませんか?

今日は朝からどしゃ降り。台風きてますねー!早くすぎることを祈りましょう。 今月末、9月29日(金)ですが、ドテラカフェの方で『ハンドアロマリンパケア講習会』があります。 ハンドアロマリンパケアは、どこでも簡単に人を癒せる技術です。この機会に習得してみませんか? 場所はグループホーム恵み野さん敷地内の地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物)です。 料金はテキストとお茶付きで2000円、持ち物はフェイスタオル2枚です。 お1人様でのご参加も大歓迎です。 お問い合わせ、ご予約をお待ちしています♪ 尚、当日は通常 ...

2015/11/30

12月のお休み!

明日から12月! 今年もあっという間に過ぎていきそうで、とってもあせりますね>< やらなければならないことや、決めなくてはならないことが目白押しですが、気合で乗り越えようと思います! 皆様も年末にかけてお忙しい事と思いますが、頑張って乗り越えてください。 でも途中疲れたら、いつでもリフレッシュにいらしてくださいね^^疲れや後悔を新年に持ち込まないようにしたいですね♪ ↓ただ今、鴨の大群がいます。お越しの際に川沿いに車を停めてご覧ください。まったり和みますよ*^^* 玄関の飾りがクリスマス仕様に変わりました ...

2015/5/18

食べて元気になりましょう*^^*

先日、とっても体調の悪い日が続き、精神的にも身体的にも最悪な状態がしばらく続いていました。 みかねたとうちゃんが、どこから仕入れたのか体調改善レシピを見つけてきました! 玉ねぎとにんにくをレンジでチンして、砂糖、レモン汁をミキサーにかけてジャム状にしたものです。 パンに塗ったり、炒め物、お味噌汁などの料理に加えると、コクが出てとってもおいしい! 匂いも飛ぶので日を選ばずに取り入れることが出来ます♪ 結構甘みがあるので、次回は砂糖少量でやってみようかと思っています。 気になる方は、「にんたまジャム」でレシピ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.