恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

6月のお休み!

投稿日:2015年5月27日 更新日:

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。
運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか?
我が家は今年で最後の運動会になります。
毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。

運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。
毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。
外のイベントは、気候にとっても左右されます。

1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。
お子さんの行事が落ち着いたら、お母さんもお休みしてくださいね♪
日焼けや疲労回復に効果的なオイルありますよ~^^

アロマリンパケアの後に「ザクロ酢」の炭酸割りいかがですか?
こちらも美肌、疲労回復、ホルモンバランスの均衡に!
味もとってもおいしいですよ♪

foo-329-1

6月のお休み~6日(全日)、13日(午後)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
ご予約状況は下記ページにてご確認ください。
▶ご予約・お問い合わせ

その他のブログ記事

2016/7/5

プレゼント用に!

やっと夏らしい気温になってきたな~と思ったら、昨日から強い風と曇り空。 気温も低い~>< 毎日長袖か半袖か迷います(笑) 昨日娘の三者懇談で札幌に行ったら、夏物バーゲンやってました。 もう秋物が入ってくるらしい・・・まだ夏物そんなに着ていなのに(笑) そんな事を思いながら歩いてたら、ピンと来るもの見つけましたよ*^^* 大切な方へのプレゼントに、ボディオイルを購入するお客様が多いので少しでも可愛らしく♪『ガラス瓶』です。 今までのプラスチックボトルよりもかなり量が多いので、1000円にてお作り致します。 ...

2017/7/4

お早めに!

7月は異常な暑さになると予報が出ているようてすが、今日も曇りで肌寒いですね。 台風が接近しているみたいで、時々凄い風も吹いています。 さて、先日お伝えしていた自宅の工事の予定ですが、予定ではお盆明けからです。 諸々の事情で前後する可能性があると思います。 工事の間2ヶ月位は、出張または別の場所での施術になると思います。 有効期限が10月までの特別優待券がお手元にあるお客様は、今月中にお使いいただくか、期限を今年いっぱいに延長致しますので、工事終了後にお使い下さい。 7月後半は、お子様がいる方は夏休みに入り ...

2018/12/5

12月のお休みなど。。。

12月になりました!なんだかあっという間。今年は地震や台風などの自然災害で大変な年でしたね。 地震は今の所落ち着いていますが、心のどこかで不安を抱えている方も多いですよね。 年末までに一旦身体をリラックスさせて新しい年に向けてスッキリリセットしませんか? クリスマスに向けて、アクセサリーや雑貨も少し増えました♪ ぜひ遊びにいらして下さいね! 先日よりお伝えしていました、本日開催のアロマクラフト講習会は、お陰様で満席となりました。 ご参加の皆様、ありがとうございます。 尚、恵庭レビューストサロン様をお借りし ...

2016/5/12

まだ早かったね><

新入り猫「ミラ」が7ヶ月過ぎたので、そろそろ避妊手術をと思い病院に行ったのですが、どうも成長が遅いようで、今日は見合わせることになりました。 私的にもちょっと小さいな~と思っていたのですが、月齢的にはこのくらいにやることが多いのですが、やっぱり早かったのね~という感じでした。 先住猫「ライ」は虚勢手術済ですが、やっぱり男子なので、追いかけっこついでに首元を噛んだり、のしかかったりするので、早めの方が良いかと思いましたが、小さな身体の負担を考えて延期です。

2017/8/28

9月のお休み!

あっという間に8月も終わりに近づいています。 いかがお過ごしですか? 夏から秋にかけては、一番体調に気をつけなくてはいけない時期です。 お肌と血巡りのリセットをして、9月も元気に過ごしたいですね。 サロンはお部屋の雰囲気も、お飲み物も少しずつ秋モードにしていきます。 10月には、お陰様で6周年。 何か楽しい企画を考え中です。遊びに来て下さいね♪ 9月のお休み~2日(全日 グループホーム恵み野さんのお祭りに参加しています)、8日(午前 ドテラカフェにいます)、15日(午後 ドテラカフェにいます)、22日(午 ...

2017/5/21

お気軽にどうぞ♪

暑い日が続きましたね。 お出かけされた方も多いのではないでしょうか? 真っ白な冬の長い北海道、カラフルな季節を存分に楽しみましょうね♪ さて、先日、市外からお客様がいらっしゃいましたが、なんと!恵庭駅から徒歩で来て下さいました。 駅から我が家までは、徒歩で30分位はかかります。。。その日はとっても暑く、徒歩はすごく大変だったと思います。 お帰りは勝手ながら恵庭駅まで送らせていただきました。 短いお時間でしたが、車中でお話しさせていただきとても楽しかったです。 お車の無い方、バスや電車でお越しの方、恵庭市内 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.