恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

目から、耳から、癒し*^^*

投稿日:2015年5月29日 更新日:

こんにちは!いつもご利用有難うございます!
気温が高い日が多くなりましたね。
サロン近くの川べりは、新緑がわさわさのびて、緑色がとっても気持ちが良いです。
お花も色とりどり、たくさん咲いてきています♪

foo-335-1

私は、買ってきて植えてある花よりも、なぜか川べりや林の中にひっそり咲いている草花にとっても心を惹かれます。
今日も少しつんできて飾りました。
自然のものなので、あっという間にしおれちゃうけど。

サロンにお越しの際、お時間のあるお客様、是非川べりを散歩していってください。
出来ればアロマリンパケア後が最高です。近隣に「幸公園」というトイレのある駐車場がございます。
林で日陰になっているところもたくさんありますので、森林浴がとっても気持ちよいです♪
川べりは遊歩道になっていて川のせせらぎが良いBGMとなっています。

foo-335-2

ただ虫が多いので、刺されないよう対策をお勧めします。
サロンにも虫除け対策のオイル、ご用意しています。
スプレーもおつくりする事が出来ますので、ご相談くださいね!

身体も心も、目も耳も癒されて、また日常生活を頑張りましょうね!

その他のブログ記事

2016/2/12

がん検診!

先日初めての乳がんと大腸がん検診に行った記事を書きましたが、昨日検診の結果が届きました! 年齢的に何か異常があってもおかしくないと思っていたので、かなりドキドキしながら封筒を開けました・・・結果は「異常なし」。 ほっとしました! 叔母の闘病生活を見てきたので、もし自分がガンになったらどう生きるかといつも考えて過ごしていますが、本当にその時きたら、すごく辛くて悲しくて動揺してしまうんだろうな・・・。 やっぱり怖いですよね・・・。 最近はガンは早期発見で治る病気と言われていますが、まだまだ辛い闘病生活をされて ...

2016/8/1

それぞれの夏・・・。

ここ何日か、天気はあまり良くないのに、蒸し暑い日が続いています>< 体調はいかがですか? 暑さで睡眠不足になったり、水分不足から頭痛がしたり、外でで日焼けしすぎたり。 花火や盆踊り、焼肉など外でのイベントが増え、虫に刺さされる機会も増えます。 エアコンで体温調整が難しくなります。冷たいものの取り過ぎや、脂っこいものの取り過ぎで、胃腸が弱ります。 そんな様々な症状を緩和するオイルを、たくさんご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから  

2017/8/16

プレゼント用に♪

今月に入り、アロマスプレーやオイル、クリームをプレゼントに使われるお客様が多いので、素敵なガラス製の容器を仕入れました。 もちろんご自宅使いでもOKです。 プラスチック製よりも少々お値段は上がりますが、プレゼント用でしたらこちらの方が素敵だと思うのでお勧めです。 お気軽にお声かけくださいね♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/6/28

初めてのお客様から。。

先日お越しくださったお客様は、アロマアロマリンパケア初体験のお客様でした。 帰り際に「体がふわっと軽いです」と言って、笑顔でお帰りになりました。 それだけでもすごーく嬉しかったのですが、その後にメールでまたまた嬉しいメッセージが! お客様にご了承頂いたので、そのまま掲載したいと思います。 アロマとアロマリンパケア初体験の方の不安が、これで解消されると嬉しいです。 『初めてのアロマリンパケアでしたが、瀧澤さんの手の柔らかさが気持ちよかったです。香りって癒されるんですね! 家に帰ってから軽く食事をして眠ってし ...

2017/11/27

冬もいいもんです

只今、雪が静かにチラチラ降り続けています。 ここ何日か、午後からのサロンは薄暗さ倍増で、とってもまったりしています。 恥ずかしがりのお客様、不眠の症状のあるお客様、午後からちょうど良い暗さです(笑)。 お部屋を暖かくして、お待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/10/21

苦手克服!

「自分と大切な人へ~アロマリンパケア講習会」無事終了いたしました! 講習会の内容はお任せしていただいたので、好きなようにやらせていただきとても充実した時間を共有させていただきました♪ ガンケア体験のお話、セルフアロマリンパケア体験、オイルのお話など、お仕事終わりでお疲れの中、皆さん熱心に聴いて下さいました。 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました! 大勢の人前で、自分の気持ちや考えをお話しすること。。。極度の上がり症の、私の最大の苦手でした>< 今回は参加してくれた皆様と、周りの暖かい励ましが ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.