恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

目から、耳から、癒し*^^*

投稿日:2015年5月29日 更新日:

こんにちは!いつもご利用有難うございます!
気温が高い日が多くなりましたね。
サロン近くの川べりは、新緑がわさわさのびて、緑色がとっても気持ちが良いです。
お花も色とりどり、たくさん咲いてきています♪

foo-335-1

私は、買ってきて植えてある花よりも、なぜか川べりや林の中にひっそり咲いている草花にとっても心を惹かれます。
今日も少しつんできて飾りました。
自然のものなので、あっという間にしおれちゃうけど。

サロンにお越しの際、お時間のあるお客様、是非川べりを散歩していってください。
出来ればアロマリンパケア後が最高です。近隣に「幸公園」というトイレのある駐車場がございます。
林で日陰になっているところもたくさんありますので、森林浴がとっても気持ちよいです♪
川べりは遊歩道になっていて川のせせらぎが良いBGMとなっています。

foo-335-2

ただ虫が多いので、刺されないよう対策をお勧めします。
サロンにも虫除け対策のオイル、ご用意しています。
スプレーもおつくりする事が出来ますので、ご相談くださいね!

身体も心も、目も耳も癒されて、また日常生活を頑張りましょうね!

その他のブログ記事

2015/12/17

痔???

先日の話です・・・我が家の先住猫「ライ」のお尻から血が出ていて、びっくりしてトイレを見てみると、お腹を壊しているみたいで、そちらにも血がついていました><痔かな??? 食欲もあり、元気なので様子を見ていましたが、一応病院へ行きました。 調べてもらったら、悪玉菌が少し多いのと、ストレスや環境の変化などで簡単に出血する事があるそうで・・・思い当たるのは、子猫ちゃんが来たことですね・・・大事でなくてよかったっけど、いっぱい我慢していたんだね~>< ちなみに、猫や犬には基本的に「痔」はないそうです(笑)そんな中、 ...

2017/11/3

冬に向けて。。。

あっという間に11月です! きれいだった紅葉もあっという間に散り、おうちの前に散乱している落ち葉のお掃除をしている方をたくさん見かけました。 昨日の夜空、満月が近いようです。 デトックスしやすい時期ですので、アロマリンパケアお勧めですよ♪ これから冬に向けて、風邪や胃腸炎、インフルエンザなどにかかる方が増えますね。 できるだけかからないように、免疫力や抵抗力を強化しておきたいものです。 11月は、抗菌殺菌作用の強いオイルをたっぷり身体に浸透させる「アロマタッチ」がお勧め。 8種類のエッセンシャルオイルを贅 ...

2017/9/6

楽しみです♪

来月6周年を迎えるに当たって、ささやかではありますがプレゼントの準備をはじめています。 6年前は、まだ子供たちが小さくて大変だったな~とか、1人でニヤニヤしながら...(笑) 自宅サロンという難しい環境ですが、たくさんの暖かいお客様との出会いで、マイペースではありますが、ここまで続けて来れました。 心から感謝いたします。 リピーター様には、近々お知らせのハガキを送付いたしますので、都合の合うお客様は、この機会に是非お待ちしています。 もちろん、新規のお客様も大歓迎です。 お気軽にご連絡下さいね。 ▶ご予約 ...

2016/9/26

いただきました¥^^¥

今日大好きなお客様が久しぶりにおみえでした♪ 季節の変わり目で長らく体調が良くなかった私ですが、お客様の顔を見たら何故かすごく元気になり自分でも驚いてしまいました(笑) 気の持ちようとは言いますが、大好きな人と一緒にいる時間って、とても癒されたり元気になったりするものですね^^ 癒しているつもりが癒されちゃいました♪感謝です。 皆さんもたくさん大好きな人との時間過ごしてください!免疫力UPします!

2017/2/28

もやもや、流しませんか?

今日で2月も終わりですが、今朝も真冬の気温でしたね。 我が家は一旦落ち着いていますが、まわりはお子さんの卒業式や受験などでお忙しいお母さんがたくさんいます。 毎日、お仕事や家事でバタバタしていて、あまり気がついてないかもしれませんが、お子さんよりもお母さんのほうの体調が心配だったり...。 これから転勤やお引っ越し、会社での部署移動など、生活に変化のある方も多いのではないでしょうか? 楽しみでもあり、不安でもあり。そんな「気持ちのもやもや」をアロマとアロマリンパケアで解消しませんか? 新規のお客様には、プ ...

2016/1/7

親子喧嘩の後に・・・。

我が家の女子3人は、良くけんかをします。 最初は姉妹げんかから始まり、あまりにも酷いので私が入ると、恐ろしく酷いけんかに発展します>< おねいちゃんは体格も良く強いので、ちびっこが勝てないのですぐに手を出します。 私がそれを注意すると、自分ばっかり怒られると言ってくるので収集がつかなくなります・・・。 先日はけんかがエスカレートしたので、あえて気が済むまでとっくみあいの喧嘩をさせて見守っていました。 結局、鼻血が出たり、物をぶつけようとしたりして仲裁に入るしかなくなり、ものすごい結果となってしまいました> ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.