恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

つながっています・・・。

投稿日:2015年6月12日 更新日:

こんにちは!
今日は朝からとっても良い天気で、ずっと気持ちよく過ごしています。
おねいちゃんが最後の中体連なので、朝五時おきだったけど良い天気のお陰で、だらだらせずに早めに仕事に取り掛かれました。

foo-352-1

昨日はモンワリな天気で、何だか頭も重いし、背中や首が痛いしやる気も出ない1日だったので、天気で気持ちや身体がこうも違うのかと改めて再確認でした^^

天気で身体や気持ちが変わるように、サロンで選ぶオイルも毎回違います。
女性は特に身体の変化やホルモンバランスの影響で、香りに敏感だそうです。

初回で来ていただいたお客様、そのとき選んだ香り覚えていますか?
カウンセリングの際にこちらで記入させていただいていますので、次回お越しの際に確認してみてください。
きっとその日の気分で、違う物を選んでいると思います^^
体調や気持ちに合わせてお越し下さい♪お待ちしています。

foo-line

またまたパンを焼いてみました♪
本当はライ麦粉も入れるんだけど無かったので、強力粉と全粒粉です。
中にプルーンをりんご紅茶で漬けたものを入れてみました!
家族に見た目は「ナウシカのオーム」と言われましたが(笑)
食感、味共に最高でした¥^^¥

foo-352-2

その他のブログ記事

2017/1/4

お待ちしています♪

今日、明日位からお仕事はじめの方、多いのではないでしょうか? サロンは、明日1月5日より再開です。 お正月はゆっくり充電したので、パワー全開ですよ~! 皆がお休みの間、お仕事だった方もたくさんいらっしゃいますね。お休みに入ったらぜひ疲れを取りにいらしてください。 お正月、食べ過ぎ飲みすぎだよ~というお客様も身体リセットお任せ下さい。 1月末までにご予約の新規のお客様には、プレゼントを御用意してお待ちしています♪ 本年も、皆様が「フー」と深呼吸出来る空間づくり、頑張っていきたいと思いますので、変わらぬお付き ...

2015/10/26

ステンドグラス!

先日、仲良しの後輩にステンドグラス講習会に誘われて、一緒に作ってきました! ステンドグラスは興味があったけど、なかなか行く機会が無かったのでとても楽しみにしていました^^ ステンドグラスの講師は、年配のとても優しく楽しい奥さん。 ご主人がリフォームの会社を経営していて、そこで出た端材を使って色々な作品を作っています。 建物の中は、色々な作家さんの可愛い雑貨が売っていたり、ランチを食べている人がいたり、子供が遊ぶスペースがあったり、不思議空間です。 ステンドグラス作りは、あらかじめ切っておいてもらったガラス ...

2017/7/29

夏休みイベント終了!

昨日はドテラカフェでの夏休みイベント「香りの粘土作り」でした! 親子でのご参加、ありがとうございました! お陰様でとても楽しく、素敵な時間となりました。 大人には簡単な作業ですが小さな子にはかなり難しく、時間のかかる作業でしたが、お母さんやお姉さんの手を借りて最後まで頑張りましたよ~♪ 来週も同じ場所で、ハンド&フットアロマリンパケア、バスボム作りをやってます! まだお子様は夏休み中だと思いますので、是非ご一緒に遊びに来て下さいね。 金曜午前以外は、自宅サロンでお待ちしています。 本日のお客様は、むくみに ...

2016/8/24

ニキビが!

今回も、お客様から嬉しいお話が聞けたので紹介させていただきます^^ 恵庭市T様より 娘のニキビが酷いので困っていた。サンプルで頂いたオイル「ラベンダー」と「ティーツリー」がとっても良く効いて驚きました。 完治には至らなかったので最終的には皮膚科へ行きましたが、本当にお薬のように使えるんだと実感しました。 このように、いろいろな症状に使えるオイルがたくさんあります。 症状が酷い時はもちろん病院に行ったりお薬を使う事をおすすめしますが、軽いものや初期症状なら良くなる場合があります^^ 私の父が酷い帯状疱疹をわ ...

2015/7/21

夏のお悩みに!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか? 北海道はとっても夏が短いので、お休みになると海やプールなどに出かける方も多いと思います。そして、冷たいものをとりすぎたり、焼肉などで脂っこいものをとりすぎちゃったりしますね^^ そこで夏限定メニューをご用意してみました♪ リーズナブルな価格設定となっておりますので、この機会に是非お試しください。 8月限定の特別企画! 「デトックスリンパコース」 「日焼け回復・リラックスコース」 ※各コース60分 3000円に ...

2017/11/9

上がったり下がったり。。

ここ2、3日は雨模様で寒さも和らいでいますね。 私事ですが、先日はとーっても嬉しいことが何日か続き、テンションが上がりまくっていました。 そのあと、お世話になった親戚の叔母さんが急に亡くなり、一気にテンションが下がり、なんだか普通の状態が保てなくなっています...。 笑ったり、泣いたり、激しい波でなんだかすごーい疲れが。 そんな時は、ドテラアロマに頼ります。昨日は寝室の枕や布団にラベンダーオイルを垂らしておきました。 物凄く高ぶっていた気持ちが、すーっとおさまり、ゆっくり眠れた気がします。 ドテラアロマは ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.