恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お助け!

投稿日:2015年6月29日 更新日:

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます!
お天気がぱっとしない日が続いています。
天気と身体はとてもつながっていて、なんだかだるかったり、色々な症状が出る方も結構いると思います。
特に、昔に事故や怪我をされてる方はなおさらです。
私もこの天気、とってもきつい><身体ばきばきです(笑)

こんな日は、これに頼りきり^^「ディープブルーラブ」。
通常はオイルタイプに色々な効果のあるオイルをたっぷり配合し、クリーム状にしたものです。
良い香りとすーっと筋肉をがほぐれる感じ。シップと同じような効果があります。

子供たちも、スポーツでの筋肉痛や疲れを訴えてきます。
敏感肌の子供たち、シップを貼るとやけどのように真っ赤になってしまいます。
こちらのクリームは症状を和らげ、子供たちのお肌にも問題なく使えます^^

foo-384-1

それから、夏場のお肌のケアに最適な「ハンドアンドボディローション」。
ご自宅ではオイルのべたつきが気になる方も多いと思われます。
そんな方にはこちらのクリームタイプが便利です。
無香料なのでお手持ちのオイルを混ぜて使用することが出来るのでお気に入りが作れます♪

ご興味ある方、お取り寄せになりますがお気軽にお声をかけてくださいね。

その他のブログ記事

2017/8/27

手から手へ

毎週金曜に「グループホーム恵み野」さん敷地内の地域交流室で開催している「ドテラカフェ」で、月に1度、講習会などを開くことになりました。 第1回目は「ハンドアロマリンパケア講習会」。 日時は、9月29日(金)午前10時~12時まで。 参加費は2000円(ハーブティ付き)です。 ドテラアロマの使い方と効能などのお話しの後、実技講習を行います。 普段はあまり気にしていないけど、意外と疲れている手や腕。 揉んだりさすったりするだけで血行が良くなり、リラックス&リフレッシュ効果があります。 この機会に楽しく習得して ...

2017/11/22

よろしくおねがいします!

あっという間に11月も後半に差し掛かりましたね。 来月はクリスマスも控えています。大切な方へのプレゼント、悩みますね。 ちょっと変わり種で、手作りのアクセサリーや革小物はいかがですか? 使わなくなった革製品からリメイクしたり、名入れなどのオーダーもお受けできます。   私の弟が「MEMEさん工房」と言う名前でやっています。 電話番号は (090-2699-9298)まだまだ修行中ですので、かなりお安いお値段でお渡しできます。 サロンにも少し置いてありますが、作品を少しでも見ていただけると嬉しいです。 ご質 ...

2016/6/28

夏よ来い!

6月は雨が多く不安定な天気で、体調不良やどんより気分が抜けない方も多かったのではないでしょうか? やっとお天気も回復し、ちょっとだけ夏に近づいたようです^^ 私は季節の中でも夏が1番好きで、身体も心も元気になります。待ちきれないので、自分から夏を迎えたいと思っています(笑) そういう訳で、まずはインテリアや香りから~。いらっしゃませ!お迎えのスリッパも夏用です。 玄関の飾りも、ガラスや石、流木などで夏仕様です!   玄関から2階のお部屋までの階段もカーテンでお迎えモードに。今日の香りは、「グレープフルーツ ...

2017/11/13

言葉じゃなくて。。。

先日よりご縁がありまして、ドテラカフェの活動として、町内会のお仕事をさせていただいています。 内容は、高齢者向けマンションでのハンドアロマリンパケアとフットバス施術になります。 先日、ハンドアロマリンパケアも初めての体験という方が、勇気を出して受けて下さいました。 最初は笑顔もなく、こちらにも緊張感すごーく伝わってきます。 私達はお話よりもまず手を触らせていただいて、温めてご挨拶します。 そこからすこーしずつですが、気持ちが緩み、表情も柔らかくなっていきます。 最後には皆さん「ありがとう」と笑顔でお帰りに ...

2016/8/12

嬉しい出会い*^^*

今月もとっても嬉しい出会いがありましたので、お客様にご了承いただきお声を紹介させていただきます♪ 北見市A様 娘さんが恵庭の大学に通っていてお盆に帰省するため、お迎えに来たとのことでした。 次の日お帰りとのことで、長距離ドライブになるので、その前のリフレッシュでお越し下さいました。 「すごく気持ちよくて、身体が楽になりました」とご感想をいただきました。 お帰りの際に「次来た時もおじゃまします」という嬉しいお言葉まで♪ とっても嬉しかったです。又お待ちしています! 恵庭市H様 お盆にご実家へ帰省するとのこと ...

2015/7/6

お疲れ女子><

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ ここ最近、30代後半から40代の女性のお客様、とってもお疲れです>< お話を聞いてみると、家庭のことや子供の事、そして外でのお仕事。 本当に、頭も身体も1日中フル稼働なんです。 そして、睡眠時間が皆さんとっても少ないです。 休みたくても休めない・・・とっても辛いですね。 そうなると、次は心の方にも問題が出てきたりします。 私もこの年代ですが、身体の不調などを理由に、自宅で自由な時間に出来るお仕事を選びましたが、それでも家事や用事など忙しく、上手くまわらなくてげ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.