恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お助け!

投稿日:2015年6月29日 更新日:

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます!
お天気がぱっとしない日が続いています。
天気と身体はとてもつながっていて、なんだかだるかったり、色々な症状が出る方も結構いると思います。
特に、昔に事故や怪我をされてる方はなおさらです。
私もこの天気、とってもきつい><身体ばきばきです(笑)

こんな日は、これに頼りきり^^「ディープブルーラブ」。
通常はオイルタイプに色々な効果のあるオイルをたっぷり配合し、クリーム状にしたものです。
良い香りとすーっと筋肉をがほぐれる感じ。シップと同じような効果があります。

子供たちも、スポーツでの筋肉痛や疲れを訴えてきます。
敏感肌の子供たち、シップを貼るとやけどのように真っ赤になってしまいます。
こちらのクリームは症状を和らげ、子供たちのお肌にも問題なく使えます^^

foo-384-1

それから、夏場のお肌のケアに最適な「ハンドアンドボディローション」。
ご自宅ではオイルのべたつきが気になる方も多いと思われます。
そんな方にはこちらのクリームタイプが便利です。
無香料なのでお手持ちのオイルを混ぜて使用することが出来るのでお気に入りが作れます♪

ご興味ある方、お取り寄せになりますがお気軽にお声をかけてくださいね。

その他のブログ記事

2016/10/19

準備万端!

ご縁がありまして、私のようなものが大勢の人前でセルフアロマリンパケアやオイルのお話をする事になりました。 今回はエッセンシャルオイルはじめての方にも受け入れられやすい「オレンジ」で♪ 柑橘系のアレルギーのある方には「ラベンダー」もご用意してあります^^ 少しづつ準備をして、どうやったら解りやすく楽しくお伝えできるか。。。いっぱい考えて、やっと納得のいくものになりました! 大量のオイルボトルwww室内が良い香りになる事間違いなし!楽しみ♪ 全く初めての経験で、しかも1番苦手な人前でのお話>< 1度はお断りし ...

2017/12/7

お気に入りを見つけて下さい

今年の12月、何だかとても寒いですね。 今朝も真冬並の-14℃!! 道路もツルツルになり、緊張で体が縮まりやすくなりますね。 肩や背中はカチカチではないですか?温めて、ゆるめましょう。 くじ引きでプレゼントが当たるクリスマスイベントも始まっています♪ 先日よりお伝えしていますが、弟が作っているアクセサリーの新作が届きました。 可愛いフラワータッセルのイヤリングは一点しかないので、気に入った方はお早めにお越し下さい。 勾玉ネックレスは、深いブラウンでおしゃれです。こちらも一点ですのでお早めに! その他ピアス ...

2018/6/4

イベントの後に

運動会シーズンが来ましたね!我が家は娘たちが大きくなって、楽ちんだけどちょっと寂しいです。 先日は親友の子供の運動会に少しだけお邪魔してきました。 朝はとっても寒く雨模様で何度か中断したようですが、お昼から劇的に晴れて、最後まで無事に終わりました。 寒暖差や早朝からのお弁当作り、子供達の応援、ご家族の皆様ほんとうにお疲れさまでした! 子供が一生懸命頑張っている姿、なんだかぐっときますよね。 大きなイベントの後は、気持ちも体もガクッと疲れますね。おまけに屋外では日焼けもついて来ます。 そんなときには、日焼け ...

2015/11/30

12月のお休み!

明日から12月! 今年もあっという間に過ぎていきそうで、とってもあせりますね>< やらなければならないことや、決めなくてはならないことが目白押しですが、気合で乗り越えようと思います! 皆様も年末にかけてお忙しい事と思いますが、頑張って乗り越えてください。 でも途中疲れたら、いつでもリフレッシュにいらしてくださいね^^疲れや後悔を新年に持ち込まないようにしたいですね♪ ↓ただ今、鴨の大群がいます。お越しの際に川沿いに車を停めてご覧ください。まったり和みますよ*^^* 玄関の飾りがクリスマス仕様に変わりました ...

2016/6/16

成長!

今月は先住猫ライの誕生日!確実ではないですが、推定7歳です^^ うちに来たときはなんと200g!すごい伸び率です(笑) ↓体重計に乗せたら、そのまま固まっていました(笑)自分で計ってるみたいで笑える! ふっくら体型の太りやすいライは、現在4.8kgです。思っていたより増えていなくて良かった・・(笑) もうおじさんですが、甘えん坊ですぐに膝に乗ってきます。お風呂場とかごの中がお気に入りです♪ ↓全く違う二匹ですが、お風呂場と洗面所はどちらも好き*^^* ついでにちび猫ミラ。大体8ヶ月。体重を測ったら、2.8 ...

2015/5/21

パワーストーン!

お友達のお姉さんに、子供用のパワーストーンのブレスレットを依頼していました。 やっと出来上がってきたのがこれ! 本来は直接お会いして作っていただくのが1番なんですが、なかなか難しく、大体の体質と性格、好きな色を伝えて作ってもらいました♪ 我が家の子供達、時々見えないものをみてしまったり、感じてしまう事があるようなので、お守りと言う事で。 まだ数珠を持っていないので、お葬式などにも付けて行くといいそうです。

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.