恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お助け!

投稿日:2015年6月29日 更新日:

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます!
お天気がぱっとしない日が続いています。
天気と身体はとてもつながっていて、なんだかだるかったり、色々な症状が出る方も結構いると思います。
特に、昔に事故や怪我をされてる方はなおさらです。
私もこの天気、とってもきつい><身体ばきばきです(笑)

こんな日は、これに頼りきり^^「ディープブルーラブ」。
通常はオイルタイプに色々な効果のあるオイルをたっぷり配合し、クリーム状にしたものです。
良い香りとすーっと筋肉をがほぐれる感じ。シップと同じような効果があります。

子供たちも、スポーツでの筋肉痛や疲れを訴えてきます。
敏感肌の子供たち、シップを貼るとやけどのように真っ赤になってしまいます。
こちらのクリームは症状を和らげ、子供たちのお肌にも問題なく使えます^^

foo-384-1

それから、夏場のお肌のケアに最適な「ハンドアンドボディローション」。
ご自宅ではオイルのべたつきが気になる方も多いと思われます。
そんな方にはこちらのクリームタイプが便利です。
無香料なのでお手持ちのオイルを混ぜて使用することが出来るのでお気に入りが作れます♪

ご興味ある方、お取り寄せになりますがお気軽にお声をかけてくださいね。

その他のブログ記事

2016/4/13

元気のチャージ!!!

4月から、新しいスタートをされた方多いのではないでしょうか? 慣れない職場や学校、乗り物や新居、疲れと不安でこの1週間過ごされていることと思います。 本人はもちろんのこと、生活環境や時間が変わってしまったご家族の皆さんもお疲れのことと思います。 恥ずかしながら私もその一人です・・・。 おねいちゃんが少し遠い学校に進学し、お金のこと、送り迎えのことなど、色々な面で生活リズムがくるって、メンタルも弱ってしまいました>< 体調もとても悪く、先日我慢限界になり、アロマタッチを受けてきました。 ものすごい重たい心と ...

2015/12/30

感謝の気持ち*^^*

本年の営業は、昨日で無事終了いたしました! 今年もたくさんの出会いがあり、次年度の課題もたくさん見つけることができました。 来年も皆様の健康と笑顔のお手伝いをさせていただきたいので、お付合いよろしくお願いいたします♪ 最後のお客様は、サロン開設当初からお付合いさせていただいているお客様が、お久しぶりにお友達とお2人で来てくださいました^^ アロマリンパケア後に「記憶が無い!まだやってもらってない!」と言うほど爆睡していただき、とても嬉しかったです^^ あと、ご親戚が病後の痛みに悩まされているとご相談を受け ...

2016/8/24

ニキビが!

今回も、お客様から嬉しいお話が聞けたので紹介させていただきます^^ 恵庭市T様より 娘のニキビが酷いので困っていた。サンプルで頂いたオイル「ラベンダー」と「ティーツリー」がとっても良く効いて驚きました。 完治には至らなかったので最終的には皮膚科へ行きましたが、本当にお薬のように使えるんだと実感しました。 このように、いろいろな症状に使えるオイルがたくさんあります。 症状が酷い時はもちろん病院に行ったりお薬を使う事をおすすめしますが、軽いものや初期症状なら良くなる場合があります^^ 私の父が酷い帯状疱疹をわ ...

2016/1/12

育児の合間に・・・。

先日、育児真っ最中の若いママが、赤ちゃんをパパに預けて遊びに来てくれました! まだ授乳中で、夜泣きと戦っているそうです>< 近くにお友達も親もいない環境で、パパと二人でとても頑張って育児をしています。そして疲れたらサロンに遊びに来て、たくさんお話をして帰っていきます。 私には赤ちゃんのお世話やおうちの事、お手伝いすることは出来ませんが、心身の疲れを癒すお手伝いが出来ます! お任せしていただいてとても嬉しいです^^とっても綺麗な頑張り屋のママさん、応援しています! 育児真っ只中のママさん、誰かに見てもらえる ...

2016/9/7

遠くから・・・。

台風の接近などでお天気は不安定ですが、朝晩の気温はすっかり秋ですね・・・。 季節の変わり目、体調管理お気をつけくださいね! 昨日は少し遠くからのお客様でした。お車で1時間ほどかかる「安平町」から。 お天気の悪い中お越しいただき、とてもうれしく思いました♪ お礼の連絡がてら、アロマリンパケア後の感想を頂きましたのでお伝えします。 ”足のむくみや冷えが改善されて調子が良いです^^ゆったりとアロマリンパケアを受けられてリラックスできました。” 貴重なお時間、ご一緒させていただきまして感謝です♪

2016/5/31

夏バージョン!

先日までのお天気が嘘のように、今日はじめっと雨模様>< お天気と温度が不安定で、体調を崩しやすいこの頃ですね。 サロンのインテリアを少しずつ夏バージョンに変えています! 暑い夏も身体を冷やしたくないので、扇風機は付けず汗をかいていただきます^^ なので、インテリアだけでも涼しげに♪   fooのイメージカラーは、黄色と茶ですが、今夏は青系でさわやかに行きます¥^^¥青はダイエット効果も期待できる色ですよ~^^ 施術前のお飲み物は、ペパーミントやグリーンマテがお勧めです♪ そしてそして・・・明日から1ヶ月間 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.