恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

テンションあがる^^

投稿日:

先日、姪っ子から沖縄のお土産をもらいました♪
憧れの「ソーキそば」!
うっきうきで箱を開けると、小分けにされた麺とだし、レトルトパックに角煮のようなお肉が入っていました。
その日の夜ご飯に、すぐ作って食べてみました。

本物は食べたことが無いけど、予想以上に美味しく、そばというより細めのうどんのような感じでした。
だしもすごく良い味で、お肉もホロホロ^~^
お好みで「コーレーグ-ス」と言うとうがらしを泡盛につけた薬味が付いていました。
辛いのが好きなので、一気に全部入れてしまいました。

食べ終わってから、なんか身体がだるいな~と思ったら、裏書に「アルコールに弱い人は、量を控えめにしてください」と・・・ちょっと酔っ払った状態でした。
でもすごく美味しかった~!次回はぜひ現地で食べたいな^^

foo-line

昨日は「海の日」でしたね。
お休みで海に行った方多いのではないでしょうか?
曇っていたけどとても暑かったので、千歳の「ミルキーベル」というアイス屋さんへ行って見ました!
牧場直営店なので、ミルクの味が濃い!

foo-436-2

敷地内でちょっとしたイベントをやっていたので覗き見~。
最近はまっている「麻」の靴下を売っているブース。
気に入ったものがあったので、ハイソックスとハーブティーを購入しました。
夏もすごく冷えやすいので、この夏はこれで大丈夫¥^^¥

foo-436-3

その他のブログ記事

2017/2/19

春よ来い♪

ここ数日で、雪がかなり溶けて少しずつ春が近づいているのかな~と感じます。 少し早いですが、お雛様を出しました。 毎年あっという間に片付けられちゃうので、ちょっとでも長く飾ってあげようと思いました。 私が3才くらいの時にじーちゃんに買ってもらったものなので、かなり年代物です(笑) お雛様にちなんで、近々ご結婚されるお客様、最近ご結婚されたお客様、結婚記念日が近い方にプレゼントをご用意してお待ちしています。 ご予約の際に「お雛様イベント」とお伝えください(o^^o)ご一緒にお祝いさせて下さいね♪ ▶ご予約・お ...

2015/11/4

フレッシュ!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 先日お友達同士でサロンに来てくれたお客様。 メールでのご予約だったので、すっかり大人の女性かと思っていましたが、とってもフレッシュな大学生でした^^ 寒い中、遠くから自転車でお越しくださいました♪ とっても狭いサロンのお部屋、一人のお客様は長い時間お待ちにならなくてはいけませんでしたが、初めてのアロマリンパケア、「気持ちがよかった~」との感想がいただけてとっても嬉しかったです^^ 勉強にバイトに、とっても忙しい毎日のようですが、「好きな道への途中なので、それ ...

2016/5/12

まだ早かったね><

新入り猫「ミラ」が7ヶ月過ぎたので、そろそろ避妊手術をと思い病院に行ったのですが、どうも成長が遅いようで、今日は見合わせることになりました。 私的にもちょっと小さいな~と思っていたのですが、月齢的にはこのくらいにやることが多いのですが、やっぱり早かったのね~という感じでした。 先住猫「ライ」は虚勢手術済ですが、やっぱり男子なので、追いかけっこついでに首元を噛んだり、のしかかったりするので、早めの方が良いかと思いましたが、小さな身体の負担を考えて延期です。

2016/8/29

9月のお勧め!

今年の夏はとっても蒸し暑く、じめじめした天気が多かったように思います。 キャンプや海水浴、焼き肉など、夏場しか楽しめない事、満喫できたでしょうか? 我が家は子供達が大きくなってきたこともあり、どんどん夏の楽しみは難しくなってきていますが・・・。 9月末までのお勧め「リセットコース」やります! ボディ(80分+フェイシャル20分)~6000円 代謝UPに効果的なオイルと、日焼け回復効果のあるオイルを使用します。 いつもより少し強めのアロマリンパケアです。 寒くなってくると身体が脂肪を蓄えるように出来ているの ...

2015/10/14

残りわずかです・・・。

いつもご利用ありがとうございます! 今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか? 朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。 結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。 風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪ 4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。 また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。 化粧品会社開発の「美肌ティー」です。 フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください! 美肌に効果的なハーブが ...

2018/1/24

香りのお守り

寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか? まだまだ風邪やインフルエンザの話しもあちこちから聞こえてきます。 我が家もインフルは免れましたが、長女が長い長いたちの悪い風邪をひき、長く休んでいました。 やっと風邪症状がおさまったと思ったら、今度は胃腸のほうに。。。電車内で体調がわるくなり、学校までたどりつけませんでした。 私も経験者ですが、混んでいる乗り物などで体調不良になると「またなったらどうしよう。。。」と物凄い不安感におそわれて、パニックになったりします。 市外の学校に通っている娘、部活と勉強の ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.