恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

夏のお悩みに!

投稿日:2015年7月21日 更新日:

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます!
蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
北海道はとっても夏が短いので、お休みになると海やプールなどに出かける方も多いと思います。そして、冷たいものをとりすぎたり、焼肉などで脂っこいものをとりすぎちゃったりしますね^^

そこで夏限定メニューをご用意してみました♪
リーズナブルな価格設定となっておりますので、この機会に是非お試しください。

8月限定の特別企画!

「デトックスリンパコース」

「日焼け回復・リラックスコース」

※各コース60分 3000円にてご提供いたします。(初回割引は使用できません)

foo-441-1

そこでお助けアイテムがこれ!
夏にお勧め「スリム&サシー」。ダイエット効果も期待できるオイルで、余分なものを一気に流してしまいましょう!
アロマリンパケアにはもちろん、オイルを1滴たらしたお水を飲んでから施術すると外からも中からも、燃焼や排出をサポートしてくれます。
ご興味のあるお客様、お気軽にお声掛けくださいね!

そしてもう一つ、夏にお勧め「ラベンダー」。日焼け後の肌を沈静させる効果があります。
昨日、今年初の海水浴から戻ってきたちびっこの真っ黒な肌に驚き!かゆいかゆいとしきりに掻いていたので、ぬるめのシャワーを浴びた後に、ラベンダーと精製水で作ったスプレーをしました。
ラベンダーのおかげで大分落ち着いたようで、すぐに眠れたようです^^
安眠効果もあるので一石二鳥でした(笑)暑い屋外での遊び疲れにも最適です!
このように応急処置的にオイルを活用することも出来ますので、ご相談くださいね♪

8月のお休みはまだ決まっていませんが、お盆休みを何日か予定していますので、お早目のご予約をお勧めいたします。
又、子供達が夏休みに入りますので階下の物音、ご了承お願いいたします。

foo-441-2

その他のブログ記事

2019/3/8

防音工事決定のお知らせ

雪解けが進み、日差しもかなり春らしくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?先日からお伝えしていました、サロンの防音工事が、予定より早く始まることになり、3月末~夏頃までの予定に決定しました。こちらの事情で大変申し訳ありませんが、只今ご予約頂いているお客様で、ご予約ストップさせて頂くことになりました。再開の際には、フェイスブック、インスタ、ホームページなどでご報告致しますので、変わらぬお付きあい宜しくお願い致します。尚、出張施術(恵庭市内のみ)、アロマクラフト講座、オイル購入などのご相談はお受けいた ...

2017/3/10

光と影

やっと!やっと!手に入れました! ずーっと欲しかった「ヒンメリ」。 先日展示会を見に行って、作家さんにお会いしてますます好きになっていました。 お友達のサロンにも飾ってあって、いつか手に入れたいと。(笑) サロンで一番影が出て、空気がクルクル動く場所。。。 ここでした! お客様の椅子のちょうど上辺り。布を張った天井に綺麗に影が出ます! ぜひ見に来て下さい♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 作品は「no-limits」さんです。恵庭市の素敵な雑貨店「kurasi」さんに売っています。是非お立ち寄り下さい ...

2018/2/28

3月のお知らせとお休み

2月もあっという間に過ぎ去りそうな気配(笑)まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますね。 我が家の娘たちも今年の冬は延々と鼻と喉の不調を訴えていて、最後に私が貰ってしまいました...。 予防すごーく頑張ってきたのに悔しいです。 まだまだ油断は禁物ですね!暖かくなるまでしっかり予防を続けましょう! 3月は、色々な環境の変化が起こる時期で、気持ちが不安定になりがちです。 新しい環境に入る前に、気持ちのリセットお勧めですよ♪ お子様が卒業、卒園を控えているお母様、ご自身が卒業される方、お引っ越しなどされる方 ...

2016/8/10

8月のお勧め!

8月に入ったな~と思ったら、ぼやぼやしているうちにお盆が近づいています。 皆さん、お墓参りや帰省、小さいお子様がいる方は夏休みのお出かけなど、外へ出る機会が増える時期でもありますね。 夏のお肌は乾燥を感じにくいですが、汗などで水分が流れてしまって、意外にインナードライになっています。 おまけに、日焼け止めなども何度も塗らないと効果が薄いと言われています>< バナナの皮に出てくる茶色いシミは、食べごろの合図だそうですが、人にできるシミはどうなの(笑) 出来ちゃったものはしょうがないので、年を重ねていい具合に ...

2016/4/1

4月のお休み!

今日から4月ですね!北海道は日中暖かくなりましたが、まだまだ朝晩寒く、ストーブのお世話になっています。 だいぶ前に絵付けした、ポーセラーツのお皿が焼きあがりました♪ 絵付け直後より、色が綺麗に出て感動! 4月は何もかもが「新」な感じがします。 私のイメージでは「月」なので、月関係の絵がとても気になります。 今日は大好きな叔母の命日です。 雪が溶けたので、明日やっとお墓に会いに行けます^^ 4月のお休み~1日(全日)、6日(全日)、9日(全日) 暖かくなってきて、我が家の猫達の動きが活発になっています(笑) ...

2016/9/2

秋モード♪

9月といえば暦の上では秋です。だけどここ何日かまさかの30度超え! 我が家は気密性の高い家なので、冬はすごく暖かいですが、夏は家の中がものすごく暑いです>< 扇風機も毎日2台がフル稼働です(笑) 外はまだまだ残暑厳しく暑いですが、サロンは秋モードに変えました^^ カーテンを替えて、お部屋を少し暗くして、アクセントラグもアジアン系な物をひきました。 サロンだけは日が当らないので、年中涼しいです♪ 来月の5周年という大切な節目に向けて、よりよい空間つくりができるように試行錯誤の日々です。 あとは、椅子が簡易的 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.