恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

夏のお悩みに!

投稿日:2015年7月21日 更新日:

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます!
蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
北海道はとっても夏が短いので、お休みになると海やプールなどに出かける方も多いと思います。そして、冷たいものをとりすぎたり、焼肉などで脂っこいものをとりすぎちゃったりしますね^^

そこで夏限定メニューをご用意してみました♪
リーズナブルな価格設定となっておりますので、この機会に是非お試しください。

8月限定の特別企画!

「デトックスリンパコース」

「日焼け回復・リラックスコース」

※各コース60分 3000円にてご提供いたします。(初回割引は使用できません)

foo-441-1

そこでお助けアイテムがこれ!
夏にお勧め「スリム&サシー」。ダイエット効果も期待できるオイルで、余分なものを一気に流してしまいましょう!
アロマリンパケアにはもちろん、オイルを1滴たらしたお水を飲んでから施術すると外からも中からも、燃焼や排出をサポートしてくれます。
ご興味のあるお客様、お気軽にお声掛けくださいね!

そしてもう一つ、夏にお勧め「ラベンダー」。日焼け後の肌を沈静させる効果があります。
昨日、今年初の海水浴から戻ってきたちびっこの真っ黒な肌に驚き!かゆいかゆいとしきりに掻いていたので、ぬるめのシャワーを浴びた後に、ラベンダーと精製水で作ったスプレーをしました。
ラベンダーのおかげで大分落ち着いたようで、すぐに眠れたようです^^
安眠効果もあるので一石二鳥でした(笑)暑い屋外での遊び疲れにも最適です!
このように応急処置的にオイルを活用することも出来ますので、ご相談くださいね♪

8月のお休みはまだ決まっていませんが、お盆休みを何日か予定していますので、お早目のご予約をお勧めいたします。
又、子供達が夏休みに入りますので階下の物音、ご了承お願いいたします。

foo-441-2

その他のブログ記事

2018/8/1

8月のお休み!

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 北海道も年々暑くなっている感じがします。熱中症に気をつけましょう。 暑いと冷たいものや塩辛い物を食べる機会が増え、むくみや内臓冷えが気になります。 夜も寝苦しい日が多いので、眠りが浅い方も多いのではないかと思います。 そんな夏こそ、オイルリンパケアがお勧めです。 体の中の余分な物の排出を促して必要な物を取り入れ、スッキリした身体を目指しましょう! ご予約をお待ちしています。 8月のお休み~8日(午後12時~) この日は「レビューストサロン」様の二階をお借 ...

2016/1/15

ぐらぐら!!!

昨日はかなり久しぶりに、雪が積もりました! 例年に無く雪が少なくて、運転はとても楽チンですが、地下に貯蔵してある冬用の野菜の芽が出て、大変なことになっています>< ちびっことお昼ごろ雪かきをしていたら、防災無線で緊急速報が鳴って、直後に地面や看板、電線がものすごい音をたてて大きく揺れました。 とりあえず、余震が怖かったのでしばらく外にいました。 少しして家に入ったら、天井からぶら下げている鉢がまだ揺れていて、地震の大きさを物語っていました。この辺では震度4でした。 昔体験した釧路沖地震のときのような揺れ・ ...

2016/2/12

がん検診!

先日初めての乳がんと大腸がん検診に行った記事を書きましたが、昨日検診の結果が届きました! 年齢的に何か異常があってもおかしくないと思っていたので、かなりドキドキしながら封筒を開けました・・・結果は「異常なし」。 ほっとしました! 叔母の闘病生活を見てきたので、もし自分がガンになったらどう生きるかといつも考えて過ごしていますが、本当にその時きたら、すごく辛くて悲しくて動揺してしまうんだろうな・・・。 やっぱり怖いですよね・・・。 最近はガンは早期発見で治る病気と言われていますが、まだまだ辛い闘病生活をされて ...

2015/9/15

秋らしく*^^*

北海道はすっかり秋に突入しましたね! 朝晩の冷えがきつくなって来ました。 寒い冬に向かいますが、この時期は食べ物がおいしい時期でもありますね! 特においも・かぼちゃ*^^* おいもをたくさん頂いたので、パンで包んで焼きました! お店みたいには上手くいきませんが、家族には大好評でした♪ 今は大量の枝豆と格闘中・・・(笑)その次はかぼちゃで何か作る予定です! 1個丸ごと使いきるのは、なかなか難しい~>< 寒くなってきたな~と思ったら、愛猫「ライ」が布団に入ってきたり、新聞の上に乗ってきたり・・・こんなことでも ...

2016/12/16

アクシデント!

このところの大雪と寒さで、疲れましたね~>< 先日も雪かき疲れのお客様がいらっしゃいました。 お久しぶりの再開だったのにアクシデントが。。。直前まで鳴っていたCDプレイヤーが壊れてしまい、初のBGMなしでのアロマリンパケアでした>< お客様には大変申し訳ないと思いつつ、「寝ちゃうから全く気にならないですよ~^^」との優しいお言葉に甘えさせていただき、そのままやらせていただきました。 リラクゼーションには音楽がすごく大切なのに。。。本当にスミマセンでした! その日終わってからすぐに買いに走りました。ついでに ...

2016/4/13

元気のチャージ!!!

4月から、新しいスタートをされた方多いのではないでしょうか? 慣れない職場や学校、乗り物や新居、疲れと不安でこの1週間過ごされていることと思います。 本人はもちろんのこと、生活環境や時間が変わってしまったご家族の皆さんもお疲れのことと思います。 恥ずかしながら私もその一人です・・・。 おねいちゃんが少し遠い学校に進学し、お金のこと、送り迎えのことなど、色々な面で生活リズムがくるって、メンタルも弱ってしまいました>< 体調もとても悪く、先日我慢限界になり、アロマタッチを受けてきました。 ものすごい重たい心と ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.