恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

子供達との夏休み!

投稿日:2015年8月4日 更新日:

子供達との夏休みの過ごし方・・・
ちびっこがスムージーを作ってくれます♪
遅ればせながらはまっていて、毎日飲んでいます^^
フルーツと豆乳、ヨーグルトの組み合わせですが、毎日分量や種類が違うので飽きずに続けています!
おばあちゃんちの取れたてブルーベリーも入っています。
めっちゃおいし~い*^^*

foo-461-1

そして、長期休みにのみ、なぜか大活躍する「wii fit」!
もう存在すら忘れられているお宅も多いのではないでしょうか(笑)
我が家は、最新機器をすぐに買うことがないので、古いDSもまだ時々やるしPS2も健在です(笑)

foo-462-2

時間がある時は、ちびっこにダンスや筋トレに誘われるので、へたくそながら楽しく汗を流しています^^
毎日すごい湿度が多いので、汗の出づらい体質ですが、ぶわっと汗が出るようになりました¥^^¥

小学校生活最後の夏休み、反抗期真っ盛りのちびっこと色々と向き合える良い休みとなりました。
毎日一緒にご飯を作ったりもしています。
まだまだ注意することが多いですが、少し落ち着いてきたようにも感じます。

おねいちゃんは、卓球全道大会で中標津へ行っていました。
残念ながらベスト8で敗退でした><
毎日毎日休まずに、よく頑張ったと思います。
負けてしまったけど、仲間と過ごした3日間は、おねいちゃんにとって宝物になったと思います。
今までは卓球が全てでしたが、受験に向けて勉強の方に目を向けていかなければなりませんね・・・。
ちょっと不安になってきました><

その他のブログ記事

2018/2/12

アロマハンドケアの効能

2月に入りましたが毎日とても寒く、全国的にインフルエンザや風邪が猛威を振るっているようですね。まだまだ予防大事です。 サロンでは、風邪予防スプレーや症状緩和対策のクリームなどお作りできますので、お気軽にご相談下さいね。 今朝、ずーっと気になっていたことが新聞に載っていたので、少しお話しさせていただきます。 サロンを始めてから、たくさんの方の手をさわらせて頂きましたが、カウンセリングで閉経されている年代のお客様で、関節の曲がりや腫れのある方がとっても多いことに気がつきました。 私の母もそうですが、どうやら使 ...

2017/8/16

プレゼント用に♪

今月に入り、アロマスプレーやオイル、クリームをプレゼントに使われるお客様が多いので、素敵なガラス製の容器を仕入れました。 もちろんご自宅使いでもOKです。 プラスチック製よりも少々お値段は上がりますが、プレゼント用でしたらこちらの方が素敵だと思うのでお勧めです。 お気軽にお声かけくださいね♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/3/15

ペットショップにて・・・。

我が家のおねいちゃん、母親の私から見てもちょっと不思議ちゃんな所があります・・・。 普段はおっとりしていて優しい子です。 子供達が犬猫が大好きで、よくホームセンター内のペットショップによります。 私とちびっこが中で見ている間、おねいちゃんは「さっき見たから荷物番してる」といって、外からガラス越しに見ていました。 外向きのガラスケースには、もう大きくなってしまった犬がいつもいます。 見終わって外に出ると、おねいちゃんが「今この子とお話していた・・・。」と言いました。 「なんて言っていたの~」と軽い気持で聞い ...

2019/8/1

ホームページをリニューアルしました

8月になりましたね。 7月は雨や肌寒い日が続いていましたが、やっと真夏の暑さがやってきました。 皆さま、いかがお過ごしですか? しばらくの間ご不便をおかけしておりましたが、ホームページのリニューアル作業が完了いたしましたのでご連絡です。 メニューに変更があります サービス内容、使用オイル、価格等、メニューもリニューアルしていますので、リピーターのお客様はご確認をお願いいたします。 今後もお客様のニーズに合わせたサービスを提供できるよう工夫を重ねていきたいと思います。 メニューページへ ご予約ページにメール ...

2017/12/3

年末のお知らせ

寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?縮こまって、肩こりも増えちゃいますね。 12月のハーブティーは、「グランマズジンジャー」をお出しします。 内側と外側からダブルで温めます。 今年もあと少し...この1年頑張ったご自分へのご褒美いかがですか?ゆっくり休めるスペシャルコースがお勧めです。 普段眠りが浅いという方も、この時間だけ深い眠りに落ちちゃう方が多いです。 暖かいお部屋をご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから リピーターのお客様には、すでにお葉書でお知らせ ...

2015/9/8

あたためる*^^*

こんにちは! 昼間はお日様が出ると汗がにじむくらい暑かったりする日もありますが、朝晩は急に冷えて、身体が追いついていかない感じがします。 病院へ行くまででもないけど、ちょっとした不調が出ている方が多いのではないでしょうか? その中でも辛い「冷え」。 特に女性の身体は温めが大切です。 温かいものを飲食し、お腹や腰周りを冷えないようにするのが良いそうです。 それでも頑固な冷えは、アロマリンパケアや温浴などで芯から温めたいですね。 私も施術側ですが、体調や健康管理に色々なところに行きます。 先日は、何をしても身 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.