恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お疲れママさんに!

投稿日:2015年8月18日 更新日:

今朝から雨が降り続いています。
気温もぐっと下がり、なんとなくだる~いというお客様多いのではないでしょうか?

今日から小学校も始業式。毎日の食事作りや子供のお世話などから開放されて、ホッと一息のママさんも多いのではないでしょうか?

本日のお客様もそのお一人でした!
選んだオイルはレモン、グレープフルーツ、ラベンダー、クラリセージ。すごく良い香りで、私も気分が良くなってしまいました*^^*
いつもは嫌だな~と思いがちな暗い空も、雨音も良いBGMとなって、いつもと違う深いリラックス感。

何気なく選んでいただいた香りは、ホルモンバランス調整やリフレッシュに最適なもので、まさに今日のお客様と私の体調にぴったりのブレンドとなりました。
いつも自分では選ばない香りとの出会いはとても楽しいです♪

蒸し暑かった今年の夏、冷たいもののとりすぎや、食事バランスの乱れなどで、要らないものたくさんたまっていませんか?
お客様のお悩みに合わせたメニューをご提案いたします。
お休みにいらしてくださいね^^

foo-line

話は変わりますが、若いころバイトで使っていただいた喫茶店に行きました。
結婚した頃に1度挨拶に行ったきりで、もう15年くらい行っていなかったけど、店内は全く変わっていなくて、何だかタイムスリップしたみたいでした^^

いつもはコーヒー党ですが、なぜか無性にコーラフロートが食べたくなってしまった。
あの頃はコーヒーは飲めなかったな~。
いつもお昼時はすごく混んでいて、お店の前を通りながら、いつか又寄ってみようと計画していました。
お世話になったマスターに会えて、とても嬉しかった♪

foo-485-1

お近くに住んでいる方、ぜひ行ってみてください!
お食事はボリュームがあって絶品です!
マスターが一人で作るので、時間がかかります。
お時間のある方は、お昼時をはずして行って見て下さい^^

「喫茶俺ん家”」きっさおれんじと読みます。
恵庭市恵み野駅前通りのパチンコ屋さんの向かいあたりです。
イトーヨーカドーも近くにあります。

その他のブログ記事

2016/4/15

何にも無い幸せ・・・。

時々ある予定が全く無い日。 休む暇なくお仕事されてる方にはとても申し訳ないと思いながら・・・大量のパンを作ったり、猫達を観察したり・・・。 ↓ハムマヨロール&ささみマヨとゴマパン   おねいちゃんのお土産。デパ地下のユーハイムのチーズケーキ(5台限定!) めちゃくちゃ美味しかった♪慣れない場所を散策して買ってきてくれました^^ 今日は春の嵐のように風が強く寒いですが、とても春らしい日は猫達が外ばかり見てます・・・。 実家の庭は猫の通り道になっていて、個性的な野良ちゃんたちを良く見かけます。 我が家の猫達は ...

2017/4/13

褒められた♪

今日は、毎月楽しみにしているヨガの日でした! 先生に「すごく良い香りがするんだけど、何かつけてますか?」って聞かれました。 今日は肩こりが酷かったので「アロマタッチ」というブレンドオイルを家で塗ってました。 参加している皆さんにも褒められて、とっても嬉しかった♪ こりや痛みも楽になって香りを褒められて、嬉しい日でした。 お陰で難しいポーズも頑張れました(笑) 体が固いので、皆さんと同じようにはなかなか出来ませんが、マイペースに出来るのでこれからも頑張ります! 【関連記事】 呼吸と血流。。。 私が通っている ...

2017/1/19

解放しませんか?

今年の冬は、物凄く寒い日が多いですね。 道もすごく悪くて、緊張の連続です...。 身体カチカチになっていませんか? 温めるだけでも、血流がよくなり、筋肉も柔らかくなります。そうなると痛みや凝りが軽減してくるので、ストレスからも解放され、とっても楽~になります。 冷えやストレス、筋肉の痛みに効果的なオイルもご用意しています。 冬特有のお悩み、解消しませんか? お部屋を暖かくして、お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/12/3

年末のお知らせ

寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?縮こまって、肩こりも増えちゃいますね。 12月のハーブティーは、「グランマズジンジャー」をお出しします。 内側と外側からダブルで温めます。 今年もあと少し...この1年頑張ったご自分へのご褒美いかがですか?ゆっくり休めるスペシャルコースがお勧めです。 普段眠りが浅いという方も、この時間だけ深い眠りに落ちちゃう方が多いです。 暖かいお部屋をご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから リピーターのお客様には、すでにお葉書でお知らせ ...

2015/5/11

うっとり・・・。

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 「ホワイトファー」というエッセンシャルオイルが入荷しました。 お友達のサロンで、自分のアロマリンパケアに選んだオイルですが、なんともいえないうっとりする香りです*^^* 感じ方は人によって違うのでわかりませんが、私には本当に癒されるいい香り♪ 名前もふわっとしてて、とってもお気に入り。 筋肉の炎症を鎮める作用があるので、疲れや緊張でカチカチになった時にとってもリラックスできるオイルです。

2015/11/30

ほのぼの*^^*

愛猫「ライ」と「ミラ」。その後の様子です^^ 先住猫の「ライ」は、積極的な「ミラ」におされ気味(笑)しっぽをいじられたり、おいかけっこの逃げ役をさせられたり、ごはんを横から奪われたり・・・嫌そうにしてるけど、実は結構好きみたいで、ミラが寝てしまうと様子を伺って、猛烈に匂いをかいだり、つんつんして起こそうとしたり^^とってもほほえましい。 ミラが狭い場所に入り込んでしまったら「だいじょうぶか?」と言わんばかりの顔でのぞいています。 ↓同じ格好で寝ていることが多いです。 いつも写真に登場するピンクの毛布は、二 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.