恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

4周年を迎えて思ったこと・・・。

投稿日:2015年10月2日 更新日:

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。
昨日から、台風よりもすごい勢力のある低気圧が来ていて、各地で暴風や高波、大雨などの被害が出ているようですね。
私の住んでいる地域は昨晩大荒れでしたが、朝にはだいぶ落ち着き、晴れ間も少し出ました。
心配していた子供達の臨時休校も無く(笑)ほっとしました。

でも油断禁物で、時間ごとに天気が刻々と変わって、急に横殴りの雨が降ったり、暴風で窓ががたがたしたりしています><
皆さんのお住まいの天気はどうでしょうか?
天気の変化にはお気をつけくださいね!

foo-line

先日もお伝えしましたが、サロンが4周年を迎えました♪
施術後のスイーツをご用意しました!
オレンジ色が濃くて甘みの強いかぼちゃを使った、秋限定ババロアです。
ほんの一口ですがおいしく出来ましたので、お好きな方はぜひお早目のご予約をお待ちしています^^

foo-551-1

サロン4周年を迎えて思ったこと、開設当初は「身体を楽にしてあげたい」とか「気持ちを楽にしてあげたい」とか、色々考えすぎていました。
4年もたってやっと気づいたのか?と思われるかもしれませんが(笑)

私が何かしてあげるのではなくて、お客様自身の回復力や免疫力を高めるお手伝いをすることだと改めて実感しています。
お客様が日々の疲れやストレスを忘れてほっとできる場所を提供する事。
お客様が心からリラックスして、最高の笑顔でお帰りになれる場所作りをする事が私の役割です。

foo-551-2

技術も会話もまだまだ未熟ではありますが、末永くお付き合いよろしくお願いいたします!
心からおもてなしさせていただきます♪

その他のブログ記事

2016/7/17

解消します!

今月に入って、むくみや頭痛を訴えていお客様続出です>< 何だか全体的にすっきりしない感じ。暑くなってきて、冷たいものを取りすぎたり、長時間エアコンにあたったりする機会も多くなってきます。 外気は暑いので、身体も温かいと思いがちですが、手足の冷え、内臓冷えなど、「隠れ冷え」の症状が出てきます。 とっても難しいですが、出来るだけ常温か暖かいものを取ることを心がけましょう^^ サロンには、不快な症状を緩和できるオイルをたくさんご用意していますので、香り選びに迷ったらお気軽にご相談くださいね♪ 私の必需品「アロマ ...

2015/12/21

簡単アロマ石鹸♪

今年の冬はどうやら暖冬のようで、どーんとまとめて降った後雨になり、雪がほぼ無くなります。 そして夜中から朝にかけて急に冷えたりして、それはそれは恐ろしいブラックアイスバーンになったりします>< 冬に雪がないと、運転や雪かきが楽なので嬉しいですが、景色が寂しいですね・・・。 白い雪が積もった日は、アートみたいに綺麗な景色が待っています。クリスマスも近いし、雪があった方が盛り上がりますね♪ 念願のくっつき猫*^^*やっと見れました♪ とうちゃんが夜勤で夜中に起きたときは、もっとぺったりとくっついていたそうです ...

2017/5/5

お勉強させていただきました

ことしのゴールデンウィーク、暑くなりましたね。 待ちに待った桜も咲き出しました。外に出ると、あちこちから焼き肉の香りが漂っていますよ~♪ 先日、ブライダルコースを受けていただいたお客様の記事を書きましたが、その後に素敵なご感想をいただきましたので、改めて御紹介させていただきます。 これからご結婚を控えているお客様がいらっしゃいましたら、是非参考になさってください。 お客様からいただいたご感想をそのまま掲載させていただきます。 『いつも柑橘系ばかり選んでしまうので、今日は違うのにしようと思ったけど、やっぱり ...

2016/10/7

あたためます*^^*

朝晩の冷え込みがすごいですね。。。体調いかがですか? 乾燥も進んでいて、風邪ひきさんも増えています。そろそろ冷え対策しませんか? ハーブティもすっきり系のペパーミントやグリーンマテに変わり、あたため系のジンジャーやビタミン豊富なアサイーベリーなどを取り入れています♪ 内装も暖色系で、ベットも室内も暖かくしてお待ちしています。 アロマリンパケアの後は身体がポッカポカになり、寝つきが良くなります。 5周年記念のデザート、プレゼントもまだまだ続きます。 アロマリンパケアがはじめての方も、この機会にいかがですか? ...

2016/4/1

4月のお休み!

今日から4月ですね!北海道は日中暖かくなりましたが、まだまだ朝晩寒く、ストーブのお世話になっています。 だいぶ前に絵付けした、ポーセラーツのお皿が焼きあがりました♪ 絵付け直後より、色が綺麗に出て感動! 4月は何もかもが「新」な感じがします。 私のイメージでは「月」なので、月関係の絵がとても気になります。 今日は大好きな叔母の命日です。 雪が溶けたので、明日やっとお墓に会いに行けます^^ 4月のお休み~1日(全日)、6日(全日)、9日(全日) 暖かくなってきて、我が家の猫達の動きが活発になっています(笑) ...

2018/8/1

8月のお休み!

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 北海道も年々暑くなっている感じがします。熱中症に気をつけましょう。 暑いと冷たいものや塩辛い物を食べる機会が増え、むくみや内臓冷えが気になります。 夜も寝苦しい日が多いので、眠りが浅い方も多いのではないかと思います。 そんな夏こそ、オイルリンパケアがお勧めです。 体の中の余分な物の排出を促して必要な物を取り入れ、スッキリした身体を目指しましょう! ご予約をお待ちしています。 8月のお休み~8日(午後12時~) この日は「レビューストサロン」様の二階をお借 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.