恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

4周年を迎えて思ったこと・・・。

投稿日:2015年10月2日 更新日:

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。
昨日から、台風よりもすごい勢力のある低気圧が来ていて、各地で暴風や高波、大雨などの被害が出ているようですね。
私の住んでいる地域は昨晩大荒れでしたが、朝にはだいぶ落ち着き、晴れ間も少し出ました。
心配していた子供達の臨時休校も無く(笑)ほっとしました。

でも油断禁物で、時間ごとに天気が刻々と変わって、急に横殴りの雨が降ったり、暴風で窓ががたがたしたりしています><
皆さんのお住まいの天気はどうでしょうか?
天気の変化にはお気をつけくださいね!

foo-line

先日もお伝えしましたが、サロンが4周年を迎えました♪
施術後のスイーツをご用意しました!
オレンジ色が濃くて甘みの強いかぼちゃを使った、秋限定ババロアです。
ほんの一口ですがおいしく出来ましたので、お好きな方はぜひお早目のご予約をお待ちしています^^

foo-551-1

サロン4周年を迎えて思ったこと、開設当初は「身体を楽にしてあげたい」とか「気持ちを楽にしてあげたい」とか、色々考えすぎていました。
4年もたってやっと気づいたのか?と思われるかもしれませんが(笑)

私が何かしてあげるのではなくて、お客様自身の回復力や免疫力を高めるお手伝いをすることだと改めて実感しています。
お客様が日々の疲れやストレスを忘れてほっとできる場所を提供する事。
お客様が心からリラックスして、最高の笑顔でお帰りになれる場所作りをする事が私の役割です。

foo-551-2

技術も会話もまだまだ未熟ではありますが、末永くお付き合いよろしくお願いいたします!
心からおもてなしさせていただきます♪

その他のブログ記事

2015/9/21

温めオイル*^^*

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! すっかり秋モードですが体調はいかがでしょうか? 今日はシルバーウィーク真っ只中。 お天気がよいのでお出かけの方も多いのではないでしょうか? 19日から秋祭りが始まりました! 子供達は張り切って毎日通っています。 年々子供達と一緒に行くことが少なくなり、今年は全くノータッチになりました。 お祭り卒業記念です(笑)楽だけど、ちょっと寂しい複雑な気持ちです。 そんな中、サロンは祝日も開放中です。 家族の出入りはありますが、ご了承いただければ幸いです。 本日と水曜午 ...

2022/12/26

サロンからのお知らせ

ホームページの更新が滞っており、大変ご不便をおかけしておりました。 2022年もあと残りわずかとなりましたね。 皆様、お元気でお過ごしですか? お陰様でリラクゼーションサロンfooは、今年10月で11周年を迎えることができました。 小さな自宅サロンですが、温かなお客様に支えられ、ここまで続けてこられたことに心より感謝御礼申し上げます。 今まではサロンのFacebookページと現在ご覧いただいているホームページ内の「ブログ」という形で、プレゼント企画のご案内や臨時のお休みのお知らせなどを掲載しておりましたが ...

2015/5/25

今年も来ました><

気持ちの良い季節になりました!皆様いかがお過ごしですか? ここ2日~3日、お天気は良いですが、風が強く肌寒く感じます。 先日やっと身体の不調から脱出し、元気に過ごせていたのに・・・ とうとう来た「花粉症」! 毎年の事ながら憂鬱になります>< 倦怠感、鼻水、目のかゆみなどが容赦なく襲ってきます。 ここ何年かは、オイルと花粉対策用めがね、鼻に塗る花粉ブロッカーなどを使い対処しています。 お薬は即効性がありますが、猛烈に眠くなったり、喉がからからになるものが多いので、できるだけ使わないように過ごしています。 ま ...

2017/6/28

金曜日に♪

なかなか夏らしい日が続かず、不安定な天気が続いていますね! 皆さんいかがお過ごしですか? 先日もお伝えしていますが、6月9日から毎週金曜日に開催中の「ドテラカフェ」。 毎回グループホームの方で賑わっていますが、一般のお客様もお気軽にお入り下さい。 高品質オイル「ドテラ」のオイルを使った、フットバス、ハンドアロマリンパケア、アロマクラフトがワンコインで楽しめます。 場所は、グループホーム恵み野敷地内地域交流センター(赤い屋根の可愛い建物)、ツルハさんのお隣になります。 営業時間は、午前10時~午後1時までで ...

2016/4/30

リセット!

下の子が幼稚園に入った頃からやっていた、地域の無料情報誌の配布員をやめました!当初は体調も悪く、健康のためにやっていたのですが、どんどん折り込みの広告が増えてきて、徒歩での配布がかなりきつく、身体の負担が大きくなって来たので、思いきってやめることにしました。 身体の歪みが酷くなり、色々な部位に負担がかかってるので、1度身体も心もリセットして、サロンのお仕事中心にやってこうと思っています。 この仕事をやってみて、思ったこと。嵐の日も吹雪の日も必ずやらなければいけない事、相当の事がないと休めない責任感。 「散 ...

2016/8/16

むくんでませんか?

台風の接近で、今週はお天気があまり良くないようですね>< 大好きな「あじさい」には、雨が似合うけど・・・。 蒸し暑くじめっとしていて、お部屋も身体もべたべたしている感じ・・・。 前から欲しかったオイルを購入しました!「ジュニパーベリー」。 むくみにとっても効果的です^^香りはすっきりとした森林のような感じです。 おやすみ明けのどんより気分も、すっきり流しちゃいましょう! この時期おすすめです。是非お試しくださいね。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.