恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

4周年を迎えて思ったこと・・・。

投稿日:2015年10月2日 更新日:

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。
昨日から、台風よりもすごい勢力のある低気圧が来ていて、各地で暴風や高波、大雨などの被害が出ているようですね。
私の住んでいる地域は昨晩大荒れでしたが、朝にはだいぶ落ち着き、晴れ間も少し出ました。
心配していた子供達の臨時休校も無く(笑)ほっとしました。

でも油断禁物で、時間ごとに天気が刻々と変わって、急に横殴りの雨が降ったり、暴風で窓ががたがたしたりしています><
皆さんのお住まいの天気はどうでしょうか?
天気の変化にはお気をつけくださいね!

foo-line

先日もお伝えしましたが、サロンが4周年を迎えました♪
施術後のスイーツをご用意しました!
オレンジ色が濃くて甘みの強いかぼちゃを使った、秋限定ババロアです。
ほんの一口ですがおいしく出来ましたので、お好きな方はぜひお早目のご予約をお待ちしています^^

foo-551-1

サロン4周年を迎えて思ったこと、開設当初は「身体を楽にしてあげたい」とか「気持ちを楽にしてあげたい」とか、色々考えすぎていました。
4年もたってやっと気づいたのか?と思われるかもしれませんが(笑)

私が何かしてあげるのではなくて、お客様自身の回復力や免疫力を高めるお手伝いをすることだと改めて実感しています。
お客様が日々の疲れやストレスを忘れてほっとできる場所を提供する事。
お客様が心からリラックスして、最高の笑顔でお帰りになれる場所作りをする事が私の役割です。

foo-551-2

技術も会話もまだまだ未熟ではありますが、末永くお付き合いよろしくお願いいたします!
心からおもてなしさせていただきます♪

その他のブログ記事

2016/10/19

あと少しです♪

先週までは「もう冬???」的な寒さが何日か続いていましたが、週末から暖かくなり、ストーブはいったんお休みです^^ まだ秋を楽しんでいないのに冬になってしまうのかと思い、ひやひやしていましたwww サロンの5周年記念にご予約いただいたお客様、ありがとうございました! お陰さまで、プレゼントが残り3つとなってしまいました! 10月末までのプレゼントとなっていますので、お早目のご予約お待ちしています^^ 今月は「リラックス、リフレッシュ、ホルモンバランス、アジアン」の4種類からエッセンシャルオイルを選んでいただ ...

2016/11/9

頭皮ケアにも¥^^¥

恥ずかしながら、昨日の私のお話です。 なんか頭皮がすごくかゆくて頭皮を触ってみたら、湿疹がたくさん出ていました。。(涙) お風呂も毎日入っているのになんだろ~?と最近の心当たりを考えてみました。。。 思い返すと、ここ1ヵ月の間に頭皮いじめまくってました。。。 自分でカラーして、毛先のとれかけパーマを落とすのにストパーをかけ、髪が死んだように痛んだので、ざっくり切りました。 あとは、ここ何日か乾燥も酷かったので、それも要因の一つかも。 1ヵ月後にちゃんと本来の自分の頭皮が帰ってきたようです><自分にごめんな ...

2017/2/13

アンチエイジング!

二月に入ってから、大雪もふらず、暖かい日が続いていますね。早く春が来ないかなと願うばかりです。 ずっと気になっていたハーブティを買ってみました! オーガニックでアンチエイジング!パッケージもお洒落! 私も変わった味のはちょっと苦手(x_x) 箱を開けたときに、スパイスの香りがすごくしたので、無理かな~と思いましたが、飲んでみたらとっても美味しくてほっとしました(笑) ベリー系の味にスパイスがキリッときいています。代謝アップや胃腸の不調改善、冷えなどのお悩みに良さそうです。 いつもは癖のない飲みやすいものを ...

2017/2/19

春よ来い♪

ここ数日で、雪がかなり溶けて少しずつ春が近づいているのかな~と感じます。 少し早いですが、お雛様を出しました。 毎年あっという間に片付けられちゃうので、ちょっとでも長く飾ってあげようと思いました。 私が3才くらいの時にじーちゃんに買ってもらったものなので、かなり年代物です(笑) お雛様にちなんで、近々ご結婚されるお客様、最近ご結婚されたお客様、結婚記念日が近い方にプレゼントをご用意してお待ちしています。 ご予約の際に「お雛様イベント」とお伝えください(o^^o)ご一緒にお祝いさせて下さいね♪ ▶ご予約・お ...

2016/3/27

4月のお勧め!

雪も溶けて、だいぶ日も長くなってきましたね^^ 春は、冬の間に身体に溜まっていた要らないものが、どんどん排出される時期でもあります。 体調不良や不安感も出やすくなります。この時期お勧めは「アロマタッチ」。 サロンメニューでは、全身のアロマリンパケアを希望される方が大半ですが、アロマタッチは背中と足裏だけの施術でもかなりのリラックス効果があります! 体のすっきり感はもちろんのこと、心の詰まりもすっきりと流してくれます。 8種類のパワーのあるエッセンシャルオイルが混ざり合い、とっても良い香りで元気になれます♪ ...

2017/9/28

お早めに♪

もうすぐ9月も終わりますね。 今月は天気の変動がすごくて、「なんかだるーい」とか、「風邪ひいたー」と言う方がすごく多かったです。 暖かくして、早めのケアで10月は楽しく行きましょう♪ サロンはお陰様で、来月で6周年です! 一緒にお祝いしてくれるお客様お待ちしています(笑) 6周年のプレゼントには、アロマを贅沢に使用した雑貨をご用意しました。 早々のご予約がぼちぼち入って来ていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。 10月のお休み~4日(水)午後、12日(木)午前、20日(金)午後、26日(木)午前 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.