恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

残りわずかです・・・。

投稿日:

いつもご利用ありがとうございます!
今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか?
朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。
結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。
風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪

4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。
また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。
化粧品会社開発の「美肌ティー」です。
フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください!
美肌に効果的なハーブがたくさん入っています。甘酸っぱくて、ローズ系の香りのお茶です。

foo-575-1 foo-575-2

先週までのおやつ「かぼちゃババロア」は終了致しました。
今週から施術後のおやつが「ナチュラルブドウゼリー」に変わりました!
実家のハウスで取れた、消毒、添加物等一切なしの手作りゼリーです。
ご興味のあるお客様、お早目のご予約お待ちしています♪

オイルは温め効果のあるシナモンやジンジャー、マジョラムなどのスパイス系をプラスすると良いですよ^^
お気軽にご相談ください♪お部屋の方も、少し汗が出るくらい暖かくしてお待ちしています!

その他のブログ記事

2016/1/18

オイル抽出!

寒い日が続いています。お正月もあっという間に終わり、通常通りの日々を過ごしている方多いかと思います。 お子様のいる方は、そろそろ冬休みが終わりますね!やれやれといったところでしょうか? 我が家も明日で長い冬休みがあけます。静かになりますので、お休みに来てくださいね^^ 今朝、ちびっこがグレープフルーツを剥いていました。 皮を絞ったりして、そこから何か出ていることを発見しました!皮から出ている透明の良い香りのする液体・・・「かーちゃんのオイルと同じだ~!」そうです。大正解!どのくらい取れるか実験していました ...

2016/2/4

お世話になったもの!

先週娘がインフルエンザにかかった記事をのせましたが、あっという間に私がうつり、寝込んでいました>< 私は幸い自宅でお仕事させていただいているので、子供の休みにすぐ対応できますが、急な学級閉鎖などでお仕事をお休みしなければならないお母さん、とても大変だったと思います。 そして、看病でうつってしまった方多かったのではないでしょうか? 症状は熱、咳、胃腸の不快感ですが、私は解熱後に、悪夢(グロテスク系)、蕁麻疹、不眠、謎の大量汗がありすごく気持が悪かったです。 私は虚弱体質ですが、インフルエンザには強いみたいで ...

2017/10/15

新登場♪

今朝はヨガの日でした。 朝から胃の調子が良くなかったので、胃の周辺にレモンのオイルを塗りました。 久しぶりのヨガで身体もカチカチだったので、ラベンダーも重ね塗り! 体温の高いお腹に塗ったのが正解でした。 ラベンダーの香りはとても長持ちするので、終始良い香りで気持ちよく動けました♪ ヨガは何度やっても身体がカチカチで笑えますが...。 体調維持が目標なので頑張ってます。 先日もご紹介しましたが、サロンに弟が制作したアクセサリーを置いています。 現在はピアスのみですが、近々皮製品やネックレスなども出来上がる予 ...

2017/7/12

すっきり爽快に♪

とっても暑い日が続いていますね。 夜も寝苦しく、体力を消耗します。 水分補給はとっても大切だけど、むくみやすい方には辛いですね。私も足が重くだるい感じがします。 通常アロマリンパケアは、身体を温めて汗をかきやすくして老廃物を流すのですが、今年の夏はわざわざ温めなくても汗が出ますねー! 夏のアロマリンパケア、とってもおすすめです。 お部屋はエアコンも扇風機もかけていませんが、日陰になるのでちょっとひんやりしています。 体は冷やしませんが、オイルで涼感しましょう! おすすめのオイルは、ペパーミント、ジュニバー ...

2017/11/27

クリスマスに向けて

早いもので11月も終わりに近づいてきました。 寒い日が日に日に増えて来ましたね。今日は雪もチラチラ...インテリアも早々にクリスマス仕様にしました。   サロンでは12月1日~末までご予約いただいたお客様へ、今年いっぱいの感謝の気持ちを込めまして、ささやかですがクリスマスプレゼントをご用意致しました。 今回はくじ引きです(笑)お楽しみに♪ 12月のお休み~7日(午後)、8日(全日)、15日(午後) その他変動あります。御迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。 ▶ご予約・お問い合わせは ...

2017/3/6

受け入れること。。

サロン開設当初からのお客様です。 当時はかなりお若くて(今もお若いですが)ご結婚もご出産もされていませんでした。 初めてお越しになったときは、心身共にとても弱っていました。 アロマリンパケアは毎回アロマタッチのみ、ハーブティーも気に入った一つの種類以外は飲めませんでした。 オイルも苦手な香りがたくさんありました。 途中、ご結婚、引っ越し、ご出産があり、お会いできない時期がしばらくありましたが、ご出産後に又お会いできることになりました。 ご出産後のお客様は、お会いするたび受け入れられる味と香りが増えていきま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.