恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

感謝の気持ち*^^*

投稿日:2015年10月30日 更新日:

こんばんは!いつもご利用ありがとうございます!
4周年記念のプレゼントですが、ご用意していた数よりも多くのお客様にお越しいただき、今月を持ちまして終了させていただきます。
心より感謝いたします。
今後もふ~っと心が楽になる場所をご提供できたらいいな~と思っていますので、末永くよろしくお願いいたします。

先日、2種類のエッセンシャルオイルが入荷しました!
エスニックなお料理に欠かせない「コリアンダー」。別名パクチーとも呼ばれています。
私は食べたことが無いのですが、とっても興味があります^^
食べたことのあるお客様に感想を聞いてみたところ、「カメムシの匂いと味!」との答えでした(笑)好きな方はものすごくおいしいと言っています。
エッセンシャルオイルは、カメムシ的な香りは全く無く、青いさわやかな香りに感じます♪
ご興味のあるお客様、お試しくださいね!

もう一つは「ベルガモット」。代表的なものに紅茶のアールグレイの香りがあります。
深いけどさわやかで、とてもリラックスできそうです。

風邪が流行ってきています。
お恥ずかしいのですが、かなり気をつけて予防していた私も、のどの痛みから始まりちょっと辛くなってきています。
まだ引いていない方、身体のケアと冷えに気をつけてお過ごしくださいね。
風邪予防や風邪を引いてしまったときの症状の緩和に有効なオイルもご用意できますので、ご相談ください。

foo-597-1

その他のブログ記事

2017/3/31

色で決めてみました!

昨日は思いがけず、雪が降りましたね~。 さすがにもういらないな~なんて思っちゃいますね(笑) 今日はとても良いお天気で、一気に溶けちゃってます。 本日のお客様は、サロン開設当初からのお付き合いです。 今日は、エッセンシャルオイルをご自分でお選びいただきました。 いつもと違う物を選んでいたので「めずらしいですね~」とお声掛けしたら「色で選んでみました~」と。 もちろん香りも嗅いでいただいたのでお好きな香りになっていますが、今日の気分が出ていてとても素敵な香りでした。 フランキンセンス、アースリズム、ベルガモ ...

2015/12/21

簡単アロマ石鹸♪

今年の冬はどうやら暖冬のようで、どーんとまとめて降った後雨になり、雪がほぼ無くなります。 そして夜中から朝にかけて急に冷えたりして、それはそれは恐ろしいブラックアイスバーンになったりします>< 冬に雪がないと、運転や雪かきが楽なので嬉しいですが、景色が寂しいですね・・・。 白い雪が積もった日は、アートみたいに綺麗な景色が待っています。クリスマスも近いし、雪があった方が盛り上がりますね♪ 念願のくっつき猫*^^*やっと見れました♪ とうちゃんが夜勤で夜中に起きたときは、もっとぺったりとくっついていたそうです ...

2015/5/27

6月のお休み!

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。 運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は今年で最後の運動会になります。 毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。 運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。 毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。 外のイベントは、気候にとっても左右されます。 1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。 お子さんの行事が落ち着いたら、 ...

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2017/2/28

もやもや、流しませんか?

今日で2月も終わりですが、今朝も真冬の気温でしたね。 我が家は一旦落ち着いていますが、まわりはお子さんの卒業式や受験などでお忙しいお母さんがたくさんいます。 毎日、お仕事や家事でバタバタしていて、あまり気がついてないかもしれませんが、お子さんよりもお母さんのほうの体調が心配だったり...。 これから転勤やお引っ越し、会社での部署移動など、生活に変化のある方も多いのではないでしょうか? 楽しみでもあり、不安でもあり。そんな「気持ちのもやもや」をアロマとアロマリンパケアで解消しませんか? 新規のお客様には、プ ...

2017/5/23

遊びに来て下さい♪

今日はとっても寒い日でしたね。 先日お伝えしていた新しい企画の内容がほぼ決まりましたので、こちらでお伝えさせて頂きます。 名称:「アロマスペース ドテラカフェ」 場所:恵庭市恵み野里見1丁目1番26号 グループホーム恵み野敷地内地域交流室(ツルハ様横です) 地域交流の場として、小さなお子様から老若男女どなたでもご利用できるスペースです。  お茶を飲みながらお話をしたり、お好きな香りを嗅いだりするだけのご利用も大歓迎です! 別料金になりますが、アロマを使ったフットバス、ハンドアロマリンパケア、簡単なアロマク ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.