恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

男性こそ・・・。

投稿日:2015年11月27日 更新日:

とうとう・・・かなりの量の大雪が降り、雪かきと悪路の運転でぐったりされてる方多いのではないでしょうか?
我が家のとうちゃんも、仕事柄毎日の運転でかなりお疲れのご様子><
めったに疲れたと言わないとうちゃんですが、最近は本当に疲れているようで、口に出していいます。

いつもは本当に健康で、アロマリンパケアもあまり必要とされていませんでしたが、ここ2~3日は素直に受けてくれています^^
特に運転仕事は足腰の血流が悪くなっていて、睡眠時にもつるので時々起こされます><
つりや血行促進に効果的なローズマリーやサイプレスなどでアロマリンパケアします。

残念ながら、男性もOKのオイルアロマリンパケア店はまだまだ少ないです。
でも男性こそ、本来は受けるべきと私は思います。
女性よりストレス解消が上手くないし、言葉も少ないので癒しはとても必要だと思います!

foo-653-1

男性のお客様から連絡をいただくことも多いので、お断りするのがとても心苦しいです><
でも我がサロンは自宅ですし、一人でやっているので状況的にとても難しいです。
なので、奥様や彼女さんに是非簡単なホームケアを覚えていただいて、男性の皆様にアロマリンパケアしてあげて欲しいです。

ご主人やご家族の疲れを癒したい方、ホームケアアドバイスいかがですか?
効能別のオイルもたくさんご用意していますので、お気軽にご相談くださいね^^

その他のブログ記事

2017/9/30

変化の季節です

今朝はすごく寒くてストーブをつけた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 私を含め、寒さが苦手な方にはとっては過酷な季節に向かっています。 少しでも暖かく、気持ちも上げていきたいですね。 あっという間に10月になります。 6周年のお祝い、ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか? ささやかですが、プレゼントをご用意しています。 6周年という節目の年、私の中で色々な思いがあります。 メニュー変更やオイルの選び方、インテリアなど、お客様が更にリラックスできたり、楽しんだりできる空間作りをさせていただきました ...

2017/4/12

お洗濯にも

我が家は皆乾燥肌で、肌がとても弱い...。 少しでも良くなるように、洗剤を色々試しています。 今一番ベストなのは、液体の自然派石鹸。 洗濯、洗い物、ハンドソープ、お風呂洗いなど、何でもOK! 香りが欲しいときは、エッセンシャルオイルをプラスして使っています。 お洗濯には「ラベンダー」「ティーツゥリー」、台所には「オレンジ」「レモン」、お風呂洗いには「サイプレス」「ペパーミント」などがオススメ♪ 肌にも環境にも優しい、お好きな香りの洗剤、使ってみませんか? 250mlボトルでご用意しています。お試し下さいね ...

2015/7/21

テンションあがる^^

先日、姪っ子から沖縄のお土産をもらいました♪ 憧れの「ソーキそば」! うっきうきで箱を開けると、小分けにされた麺とだし、レトルトパックに角煮のようなお肉が入っていました。 その日の夜ご飯に、すぐ作って食べてみました。 本物は食べたことが無いけど、予想以上に美味しく、そばというより細めのうどんのような感じでした。 だしもすごく良い味で、お肉もホロホロ^~^ お好みで「コーレーグ-ス」と言うとうがらしを泡盛につけた薬味が付いていました。 辛いのが好きなので、一気に全部入れてしまいました。 食べ終わってから、な ...

2016/1/15

ぐらぐら!!!

昨日はかなり久しぶりに、雪が積もりました! 例年に無く雪が少なくて、運転はとても楽チンですが、地下に貯蔵してある冬用の野菜の芽が出て、大変なことになっています>< ちびっことお昼ごろ雪かきをしていたら、防災無線で緊急速報が鳴って、直後に地面や看板、電線がものすごい音をたてて大きく揺れました。 とりあえず、余震が怖かったのでしばらく外にいました。 少しして家に入ったら、天井からぶら下げている鉢がまだ揺れていて、地震の大きさを物語っていました。この辺では震度4でした。 昔体験した釧路沖地震のときのような揺れ・ ...

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

2015/5/21

パワーストーン!

お友達のお姉さんに、子供用のパワーストーンのブレスレットを依頼していました。 やっと出来上がってきたのがこれ! 本来は直接お会いして作っていただくのが1番なんですが、なかなか難しく、大体の体質と性格、好きな色を伝えて作ってもらいました♪ 我が家の子供達、時々見えないものをみてしまったり、感じてしまう事があるようなので、お守りと言う事で。 まだ数珠を持っていないので、お葬式などにも付けて行くといいそうです。

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.