恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

年末疲れに!

投稿日:

こんにちは!いつもご利用有難うございます!
年末にかけて、皆様気持ちも生活も忙しく、お疲れの事と思いますがいかがでしょうか?

私もその一人で、年末にかけて体調がすぐれない日が続いていました。
それほど忙しく動き回っている訳でもないのに、何でだろうと思い返してみると、娘の進学の事や、来年からの色々な事柄への不安など、たくさんの原因が思い当たりました・・・。

何だか良くわからない不調には、身体以外に心身の不調が多く関係しているのは、私の経験上多くあります。
そんな時はゆっくり休んで、自分の心と対話してみてください。
そして、大体わかってきたら心の許せる人に話してみて下さい。
自分の中に溜まっていた何かが、驚くほどすーっと消えていきますよ♪

その後、身体に残された疲れや痛みはお任せ下さい!
サロンに来て好きな香り、色、音楽で癒します^^心に溜まった何かを全部置いていってくださいね^^

foo-695-1

年末まであと少しですが、クリスマスプレゼントと、ぷくぷく足湯(重曹+塩+クエン酸+オイル)をご用意してお待ちしています^^
あと何日かしか空きがありませんので、お早目のご予約お待ちしています。

皆様の心と身体のケアをお手伝いさせていただく側なのに、お恥ずかしい話ですが、お客様と同様に母であり、女であり、複雑な心境はたくさんあります!
そんな時は、お客様からアドバイスを頂いたりすることもたくさんあります^^癒し癒されて一緒に頑張りましょうね!

その他のブログ記事

2018/5/24

夏満喫しませんか?

ここ何日かは、暑いくらいのお天気。風もなく気持ちよい日が続きましたね!待ちに待った夏がようやく近づいてきました それに伴って、服装も薄着に変わります。 しばらく隠していた二の腕や足、気になる時期ですよね。 6月末までのイベントとして「初夏のスッキリコース」をご用意しています。 全身コースですが、足と腕を重点的に施術致します。 こちらは80分7000円になります。 本格的な夏がくる前に、少しでもスッキリしませんか?むくみが取れるだけでもサイズが変わる実感ありますよ♪ 使用するオイルは、「グレープフルーツ、ペ ...

2017/8/19

楽しみましょう♪

朝晩涼しくなって、すっかり秋っぽいですね。 ちょっと寂しい夏の終わり、皆さんで楽しみませんか? 毎週金曜、グループホーム恵み野敷地内の地域交流室で開催している「ドテラカフェ」ですが、グループホームさんのお祭りに参加させて頂くことになり、この日だけ9月2日(土)開催になります。 当日は、アロマスプレー(安眠、ホルモンバランス、リフレッシュ)の3種類 各1000円・アロマバスボム 200円・ハンドアロマリンパケア 10分500円をご用意してお待ちしています。 平日なかなかアロマリンパケア受けられないよーと言う ...

2018/1/3

今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます! 今年も皆様が、心身ともにリラックスできる場所づくり、日々努力して参ります! 皆様お元気でお過ごしですか?私は両方の実家が近いので、飲んだり食べたり、楽しくだらだら怠けています(笑) 今年のお正月は、珍しく雪も少なく、雪かきも無いので、間違いなく運動不足ですね。 年末のお知らせで、年始は4日から受付としていましたが、都合により5日スタートに変更させていただくことになりました。 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。 5日以降のご予約のお電話、メール等はお休みの間 ...

2015/6/28

虫除け!

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ 本州は梅雨真っ盛りで、大変な思いをしている方多いのではないでしょうか? こちらも今時期は、何だか天気が悪く、じめっとしている日が続きます。 お天気が悪くても、気温が結構あるので、蚊の発生率が多いですね>< これからの次期、楽しい夏のイベントも多くなって、外に出る機会が多くなりますね♪ しっかり虫対策をして、良い思い出をたっくさん作りましょう! 【エッセンシャルオイル「テラアーマー」】 虫除けに効果的なオイルがブレンドされています。 ほんのり甘い香りが、市販の虫 ...

2017/11/3

風邪対策!

毎週金曜、仲間と共に開催している「ドテラカフェ」での、第2回ハンドアロマリンパケア講習会終わりました。 来週のドテラカフェでは、月替わりアロマクラフトで「風邪予防スプレー&風邪症状緩和クリーム作り」をやります! 効能の高いエッセンシャルオイルを使用して作ります。風邪予防にも、風邪をひいた時の症状の緩和にも使えます。 簡単に作ることができますので是非この機会にお越し下さい。 料金は、お茶付き2000円で、スプレー、クリームのセットをお持ち帰りいただけます。 予約不要ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。 お待 ...

2015/5/21

パワーストーン!

お友達のお姉さんに、子供用のパワーストーンのブレスレットを依頼していました。 やっと出来上がってきたのがこれ! 本来は直接お会いして作っていただくのが1番なんですが、なかなか難しく、大体の体質と性格、好きな色を伝えて作ってもらいました♪ 我が家の子供達、時々見えないものをみてしまったり、感じてしまう事があるようなので、お守りと言う事で。 まだ数珠を持っていないので、お葬式などにも付けて行くといいそうです。

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.