恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

2月のお休み!

投稿日:2016年1月26日 更新日:

お正月も終わり、あっという間に1月が終わりますね。
2月~4月にかけて生活環境が変わったりする方多いと思います。
我が家もおねいちゃんが高校進学、ちびっこが中学入学と重なっているので、気持もお金も(笑)忙しい年になりそうですが、心と身体のバランスを上手にとって、楽しんで過ごしたいですね^^

そんな時にも、アロマやアロマリンパケア効果的です。
緊張や不安、高ぶりすぎた気持を落ち着かせ、筋肉の張りやコリなども同時にときほぐします。アロマタッチもお勧めです。
自分自身も該当者ですが、一緒に乗り越えるお手伝いさせてくださいね!
お待ちしています!

foo-791-1

2月のお休み~1日(午前)、2日(全日)、11日(午前)、26日(午後)

ご予約状況は、下記ページにてご確認をお願いいたします。

▶ご予約・お問い合わせ

その他のブログ記事

2015/7/31

幸せのおすそ分け*^^*

このところ、毎日お天気が悪く、ものすごく湿度が高い日が続いています。 ここ何年かは、北海道らしくない気候が続いています>< 暑さとだるさでこんな感じでしょうか??? 普段なかなか汗の出ない私ですら、汗が流れることがあり自分でも驚いています! 湿度が多くて布製品や床がベタベタしたり、嫌なことが多いですが、乾燥肌の人には最高に良い感じではないでしょうか? 何だか肌がいい感じです¥^^¥ ここ最近、お客様や親戚の赤ちゃんを抱かせていただくことが多いです♪ 赤ちゃんって、何だか特別な存在で、周りの人たちが皆笑顔に ...

2015/5/11

うっとり・・・。

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 「ホワイトファー」というエッセンシャルオイルが入荷しました。 お友達のサロンで、自分のアロマリンパケアに選んだオイルですが、なんともいえないうっとりする香りです*^^* 感じ方は人によって違うのでわかりませんが、私には本当に癒されるいい香り♪ 名前もふわっとしてて、とってもお気に入り。 筋肉の炎症を鎮める作用があるので、疲れや緊張でカチカチになった時にとってもリラックスできるオイルです。

2015/8/29

最近の事・・・

短い夏があっという間に過ぎ去っていき、とても寂しく感じますが、秋は秋で月が綺麗だったり、夜風が気持ち良かったり、紅葉したり・・・ 上げればきりが無いですが、それぞれの四季を楽しみたいですね♪ 最近の出来事をまとめて^^ 大分前に作っていた、ポーセラーツの作品が焼きあがりました! 自宅用ですがすごく可愛く仕上がりました♪ 習ってはいませんが、ご近所の仲良しさんが優しくアドバイスしてくれるので、時々遊びに行かせてもらっています。 やってみたい方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。 一緒に行きましょ(笑) 食器 ...

2016/3/15

ペットショップにて・・・。

我が家のおねいちゃん、母親の私から見てもちょっと不思議ちゃんな所があります・・・。 普段はおっとりしていて優しい子です。 子供達が犬猫が大好きで、よくホームセンター内のペットショップによります。 私とちびっこが中で見ている間、おねいちゃんは「さっき見たから荷物番してる」といって、外からガラス越しに見ていました。 外向きのガラスケースには、もう大きくなってしまった犬がいつもいます。 見終わって外に出ると、おねいちゃんが「今この子とお話していた・・・。」と言いました。 「なんて言っていたの~」と軽い気持で聞い ...

2016/4/4

アイディア!

先日、久しぶりに親友のアロマリンパケアをさせてもらいました。 何でも言い合える中なので、いつもお客さんの目線で率直な意見をもらい改善したりプラスしたりして、とてもありがたく思っています。 今回は、アロマリンパケア後のメイク直しや、ぼさぼさになってしまった髪を整える場所があるといいな~という意見をもらったのでやってみました! 今までは激セマスペースを考慮して、小さな鏡のみしか置いていませんでしたが、滅菌済ヘアブラシと寝癖直し用のローズ水(お顔の乾燥にも使えます)を置きました。 コンセントの設置場所の都合上、 ...

2017/5/2

感謝の気持ち伝えませんか?

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか? お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。 これから晴れて暖かい日が続きますように...。 ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。 8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。 さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか? お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りで ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.