恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

仲いいの?悪いの?

投稿日:

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか???
子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。
わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。
早くお天気が回復することを祈ります。

さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました!
いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。

↓「掃除機こわ~い><」な二匹。タワーの上でギューギュー(笑)

foo-869-1

先住猫「ライ」のそばに行きたくて、人間にはそんなにくっついてきません!
ごはんも一緒、寝るのも一緒、何でも一緒がいいのですが・・・最近「ライ」がすぐに怒ります。
シャーッと威嚇された「ミラ」は、ころんとひっくり返ってごめんなさ~いアピールをするけど、またくっついていって怒られて繰り返しです(笑)

foo-869-2

探しても探しても見つからないときがあります><最近はここ!カーテンの裏側(笑)

foo-869-3

その他のブログ記事

2016/11/22

準備*^^*

少し早いですが、クリスマスを迎える準備できましたよ~*^^* サロンを始めてから、季節の移り変わりをインテリアで楽しんでいます。 せっかくなので、大人もクリスマス気分楽しんじゃいましょう♪ リピーターのお客様に、やっとクリスマスのお葉書、ご用意ができました! ポストインしましたので、もう少しお待ちください^^ 今年はプレゼントがいつもより少しだけ豪華になってますので、ご新規のお客様もこの機会に是非お試しくださいね! ご予約お待ちしています。 ▶ご予約・お問合せはこちらから

2016/11/9

何とかしたいものです。。。

先日、お客様との会話で「セルライト」の話題になりました。 知っている方も多いと思いますが、太ももやお尻のお肉をぎゅーっと集めると表面にできるぼこぼこの物体です>< 成人女性の8割はセルライトがあると言われているそうです。 ぼこぼこの物体は、脂肪と老廃物が冷えて固まってしまったものです。 加齢やホルモンバランス、体重の増減などさまざまな要因はありますが、できればつるんと綺麗なほうがいいですよね^^ 一度できてしまったセルライトは、そう簡単にはとる事はできませんが、アロマリンパケアでもそれなりに除去できること ...

2017/7/4

お早めに!

7月は異常な暑さになると予報が出ているようてすが、今日も曇りで肌寒いですね。 台風が接近しているみたいで、時々凄い風も吹いています。 さて、先日お伝えしていた自宅の工事の予定ですが、予定ではお盆明けからです。 諸々の事情で前後する可能性があると思います。 工事の間2ヶ月位は、出張または別の場所での施術になると思います。 有効期限が10月までの特別優待券がお手元にあるお客様は、今月中にお使いいただくか、期限を今年いっぱいに延長致しますので、工事終了後にお使い下さい。 7月後半は、お子様がいる方は夏休みに入り ...

2015/5/27

6月のお休み!

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。 運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は今年で最後の運動会になります。 毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。 運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。 毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。 外のイベントは、気候にとっても左右されます。 1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。 お子さんの行事が落ち着いたら、 ...

2018/9/1

秋モード・9月のお休み

北海道の短い夏が、終わってしまったようです。 今年はすごーく暑い日と、すごーく涼しい日の差が激しすぎて、身体がついて行けない方、多いのではないでしょうか? 夏から秋にかけて、身体は色々な物をため込もうとします。この時期に一度リセットしませんか? 土曜、祝日、(日曜は時々)もやっていますので、ご相談下さいね! お部屋の雰囲気も秋モード。 温めて流して、身体をすっきり楽にしていきます。 ご予約お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 9月のお休み~5日(全日)、6日(全日) 尚、5 ...

2016/10/28

伝わりました*^^*

先日の「自分と大切な人のために~アロマリンパケア講習会」の最後に、出席して下さった方々にアンケートをお願いしました。 皆さんお忙しい中、感想を書いて下さり、家に帰ってからゆっくり読ませていただきました。 嬉しくて泣きそうでした。。。 初めての講習会、自分の辛かった経験や体験をお話しするという場面もあって、不安もたくさんありましたが、これを読んで改めてお受けして良かったな~と思いました。 毎日忙しく過ごしていると、自分のケアはもちろん、家族のケアもすることはできませんが、少しの休憩時間にでも出来る簡単アロマ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.