恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

自分リニューアル!

投稿日:2016年3月22日 更新日:

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。
話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。
皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。
若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。

foo-900-1

自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不安だらけの人、退職金をもらって流されるままゆっくり過ごしている独身の人、身心共に疲労して体調を崩しちゃった人、すぐに環境を変えて新しい職場を探してる人・・・。
皆さんそれぞれですが、色々な考えや気持の変化があることと思います。

foo-900-2

この先苦労もいっぱいあるかもしれませんが、自分で決めた道、きっと間違いはないと思いますよ!
きっと大丈夫!応援しています!

foo-900-3

それでも行き詰まった時、リラクゼーションでお手伝いさせて下さい。
オーダーメイドの香りと、自律神経を癒す音楽でお休みください。

その他のブログ記事

2016/9/30

いよいよ。。。

秋も深まって、空気も景色も変わってきました。いかがお過ごしですか? リラクゼーションサロンfooは10月で5周年を迎えます! 小さな小さな自宅サロンですが、素敵なお客様との出会いがあり、日々成長させていただきました^^ これからもお客様の気持ちに寄り添えるよう、努力してまいりますので、変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします♪ 10月末までにご予約のお客様には、ささやかですがプレゼントをご用意してお待ちしています。 アロマリンパケア終了時のデザート、お飲み物も特別なものにしようと考えていますので、この機 ...

2017/1/28

2月のお休み!

昨日は一気に雪解けが進んで、夜にはつるつるのブラックアイスバーンでしたね...。 冬の運転は、何年たっても怖くてなかなか慣れません。 毎日通勤、通学の皆様、お疲れさまです。車の方も歩きの方もお気をつけて! 2月のお休み予定です。 9日(午前)、14日(全日)、15日(全日) その他予定が入り次第お伝えいたします。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします! 自宅サロンですので、当日のご予約はお受けできない場合があります。出来る限り前日までにご予約をお願いいたします。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/1/7

親子喧嘩の後に・・・。

我が家の女子3人は、良くけんかをします。 最初は姉妹げんかから始まり、あまりにも酷いので私が入ると、恐ろしく酷いけんかに発展します>< おねいちゃんは体格も良く強いので、ちびっこが勝てないのですぐに手を出します。 私がそれを注意すると、自分ばっかり怒られると言ってくるので収集がつかなくなります・・・。 先日はけんかがエスカレートしたので、あえて気が済むまでとっくみあいの喧嘩をさせて見守っていました。 結局、鼻血が出たり、物をぶつけようとしたりして仲裁に入るしかなくなり、ものすごい結果となってしまいました> ...

2016/10/28

伝わりました*^^*

先日の「自分と大切な人のために~アロマリンパケア講習会」の最後に、出席して下さった方々にアンケートをお願いしました。 皆さんお忙しい中、感想を書いて下さり、家に帰ってからゆっくり読ませていただきました。 嬉しくて泣きそうでした。。。 初めての講習会、自分の辛かった経験や体験をお話しするという場面もあって、不安もたくさんありましたが、これを読んで改めてお受けして良かったな~と思いました。 毎日忙しく過ごしていると、自分のケアはもちろん、家族のケアもすることはできませんが、少しの休憩時間にでも出来る簡単アロマ ...

2016/6/2

うきうきするもの^^

最近のうきうきしたものをご紹介~♪姪っ子の住んでいる、沖縄からおすすめ「なまこ石鹸」!姪っ子のつるっつるのお肌の秘密はこれでした^^ 使い心地がとても良いですが、手作りなのであっという間に溶けて無くなりそう><石鹸としてはかなりお高いので悲しい・・・。 姪っ子は臨月で、今月末に赤ちゃんが生まれる予定です*^^* 小さい頃から身近にいる姪っ子なので、孫が産まれるみたいな気分です(笑) こちらも、姪っ子お勧め「そば茶」! つぶつぶを湯飲みに入れて、お湯をそそぐだけ!香ばしくてとても美味しい^^そして血流を良く ...

2018/9/22

変わる時代。。。

先日の震災で被害に合われた方々は、まだまだ大変な生活を送られていることと思います。 早く復旧した私達は、電気や水の大切さを忘れずに過ごさなければいけませんね。 余震は日に日に少なくなっていますが、備蓄等意識していきましょう! 地震はとても悲しい事件でしたが、姪っ子やお世話になっている方の出産もありとても嬉しい限りです。 これからの子供達の為に、何か出来ることはないか、微力ながら色々考えさせられますね。。。 災害を意識しながらも、普段通り過ごさなければならない私達は、少しでも笑顔で元気に過ごしたいですね。 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.