恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

自分リニューアル!

投稿日:2016年3月22日 更新日:

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。
話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。
皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。
若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。

foo-900-1

自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不安だらけの人、退職金をもらって流されるままゆっくり過ごしている独身の人、身心共に疲労して体調を崩しちゃった人、すぐに環境を変えて新しい職場を探してる人・・・。
皆さんそれぞれですが、色々な考えや気持の変化があることと思います。

foo-900-2

この先苦労もいっぱいあるかもしれませんが、自分で決めた道、きっと間違いはないと思いますよ!
きっと大丈夫!応援しています!

foo-900-3

それでも行き詰まった時、リラクゼーションでお手伝いさせて下さい。
オーダーメイドの香りと、自律神経を癒す音楽でお休みください。

その他のブログ記事

2016/8/10

8月のお勧め!

8月に入ったな~と思ったら、ぼやぼやしているうちにお盆が近づいています。 皆さん、お墓参りや帰省、小さいお子様がいる方は夏休みのお出かけなど、外へ出る機会が増える時期でもありますね。 夏のお肌は乾燥を感じにくいですが、汗などで水分が流れてしまって、意外にインナードライになっています。 おまけに、日焼け止めなども何度も塗らないと効果が薄いと言われています>< バナナの皮に出てくる茶色いシミは、食べごろの合図だそうですが、人にできるシミはどうなの(笑) 出来ちゃったものはしょうがないので、年を重ねていい具合に ...

2017/4/9

美味しく楽しく♪

新入荷♪花粉症や鼻炎などに効果的な、エルダーフラワーのハーブコーディアルです。 そろそろ色んな花粉に悩まされる季節ですね。。 私も夏の「ブタクサ」という稲科の植物の花粉症です。少しでも楽になりたいので、早めにアロマや飲み物で予防しています。 エルダーフラワーの効能についてはこちらの記事がわかりやすいです。 興味のある方はご参考に。 ▶自然の万能薬!エルダーフラワーの効能がすごい! エルダーフラワーのハーブコーディアルはマスカットのような味で甘味もあるので、ハーブティが苦手な方でもおいしく飲めます。 水や炭 ...

2017/7/12

すっきり爽快に♪

とっても暑い日が続いていますね。 夜も寝苦しく、体力を消耗します。 水分補給はとっても大切だけど、むくみやすい方には辛いですね。私も足が重くだるい感じがします。 通常アロマリンパケアは、身体を温めて汗をかきやすくして老廃物を流すのですが、今年の夏はわざわざ温めなくても汗が出ますねー! 夏のアロマリンパケア、とってもおすすめです。 お部屋はエアコンも扇風機もかけていませんが、日陰になるのでちょっとひんやりしています。 体は冷やしませんが、オイルで涼感しましょう! おすすめのオイルは、ペパーミント、ジュニバー ...

2015/11/23

同窓会その後・・・。

先日の同窓会、とっても楽しく大成功に終わりました! 中学校からうん十年も年数が経過しているので、住所や連絡先を入手するのに一苦労しました。 そのかいあって、会場にはすごくHAPPYな空気が流れていましたよ~♪ 同級生だけど、時がたって全く違う環境で生活している皆さんですが、それぞれいい顔になっていたし、頑張っているな~って感じました^^ いろんな意味ですごく勉強になりました! 残念ながら、全員と一言は達成できなかったけど、はじめた話せた人もいて、収穫になりました^^ 三次会まで盛り上がって、帰宅が朝でした ...

2015/7/1

マイブーム!

今日から7月スタートしましたが、ジメジメして肌寒い日が続いています・・・。 体調が今ひとつのお客様多いのではないでしょうか? そんな時の私の救世主がお風呂! 苦しくなるので長風呂はできませんが、いつも楽しみを見つけてゆったり入ります♪ 入浴剤やオイル、塩など色々ありますが、マイブームはこれ! 電気を消して、お風呂に浮かべます。いろんな色に変化してきれいです♪ 壁に向けると、大きな花のような模様が浮き上がります。   ドンキホーテにて500円の癒し(笑) オイルを垂らして使う事が出来ます。 ジメジメどよーん ...

2016/12/29

感謝❤

今年も1年、小さな自宅サロンにお越しいただき、ありがとうございました! タイトル通り「感謝」の二文字しかありません! 今年は、自宅サロン5年目という節目であり、私生活も仕事も変化の年でした。皆さんはいかがでしたか? 私的には、5年あっという間で、なにも変わっていないつもりでしたが、長年お越しいただいていたお客様がお引っ越しされたり、御結婚されたり、赤ちゃんが産まれていたり。。。 時は流れているんだな~と改めて感じました!この五年間は、より良いサロンを作りたいという一心で頑張って来ましたが、来年はもう少し心 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.