恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

自分リニューアル!

投稿日:2016年3月22日 更新日:

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。
話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。
皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。
若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。

foo-900-1

自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不安だらけの人、退職金をもらって流されるままゆっくり過ごしている独身の人、身心共に疲労して体調を崩しちゃった人、すぐに環境を変えて新しい職場を探してる人・・・。
皆さんそれぞれですが、色々な考えや気持の変化があることと思います。

foo-900-2

この先苦労もいっぱいあるかもしれませんが、自分で決めた道、きっと間違いはないと思いますよ!
きっと大丈夫!応援しています!

foo-900-3

それでも行き詰まった時、リラクゼーションでお手伝いさせて下さい。
オーダーメイドの香りと、自律神経を癒す音楽でお休みください。

その他のブログ記事

2017/7/1

今月のアロマクラフト

こんにちは!今日から7月ですね! スタートからとても暑くなりました。 明日雨予報ですが、短い夏を楽しみましょうね♪ さて、6月9日からはじまりました、恵庭市の自宅サロン3店合同企画「ドテラカフェ」。 試行錯誤しながら1ヶ月が終わりました。 グループホームの皆さんが毎週来て下さって、いつも笑いが堪えません。 一般のお客様にも来ていただいていますが、まだまだ認知度が少ないのでこららでもお知らせしていきます。 今月のアロマクラフトは、「夏向けの爽やかスプレー作り」です。 さっぱりスプレー・虫除け・日焼けケアスプ ...

2016/8/29

9月のお勧め!

今年の夏はとっても蒸し暑く、じめじめした天気が多かったように思います。 キャンプや海水浴、焼き肉など、夏場しか楽しめない事、満喫できたでしょうか? 我が家は子供達が大きくなってきたこともあり、どんどん夏の楽しみは難しくなってきていますが・・・。 9月末までのお勧め「リセットコース」やります! ボディ(80分+フェイシャル20分)~6000円 代謝UPに効果的なオイルと、日焼け回復効果のあるオイルを使用します。 いつもより少し強めのアロマリンパケアです。 寒くなってくると身体が脂肪を蓄えるように出来ているの ...

2018/2/28

3月のお知らせとお休み

2月もあっという間に過ぎ去りそうな気配(笑)まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますね。 我が家の娘たちも今年の冬は延々と鼻と喉の不調を訴えていて、最後に私が貰ってしまいました...。 予防すごーく頑張ってきたのに悔しいです。 まだまだ油断は禁物ですね!暖かくなるまでしっかり予防を続けましょう! 3月は、色々な環境の変化が起こる時期で、気持ちが不安定になりがちです。 新しい環境に入る前に、気持ちのリセットお勧めですよ♪ お子様が卒業、卒園を控えているお母様、ご自身が卒業される方、お引っ越しなどされる方 ...

2015/5/27

6月のお休み!

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。 運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は今年で最後の運動会になります。 毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。 運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。 毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。 外のイベントは、気候にとっても左右されます。 1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。 お子さんの行事が落ち着いたら、 ...

2016/5/31

夏バージョン!

先日までのお天気が嘘のように、今日はじめっと雨模様>< お天気と温度が不安定で、体調を崩しやすいこの頃ですね。 サロンのインテリアを少しずつ夏バージョンに変えています! 暑い夏も身体を冷やしたくないので、扇風機は付けず汗をかいていただきます^^ なので、インテリアだけでも涼しげに♪   fooのイメージカラーは、黄色と茶ですが、今夏は青系でさわやかに行きます¥^^¥青はダイエット効果も期待できる色ですよ~^^ 施術前のお飲み物は、ペパーミントやグリーンマテがお勧めです♪ そしてそして・・・明日から1ヶ月間 ...

2016/2/12

がん検診!

先日初めての乳がんと大腸がん検診に行った記事を書きましたが、昨日検診の結果が届きました! 年齢的に何か異常があってもおかしくないと思っていたので、かなりドキドキしながら封筒を開けました・・・結果は「異常なし」。 ほっとしました! 叔母の闘病生活を見てきたので、もし自分がガンになったらどう生きるかといつも考えて過ごしていますが、本当にその時きたら、すごく辛くて悲しくて動揺してしまうんだろうな・・・。 やっぱり怖いですよね・・・。 最近はガンは早期発見で治る病気と言われていますが、まだまだ辛い闘病生活をされて ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.