恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

元気のチャージ!!!

投稿日:2016年4月13日 更新日:

4月から、新しいスタートをされた方多いのではないでしょうか?
慣れない職場や学校、乗り物や新居、疲れと不安でこの1週間過ごされていることと思います。

foo-942-1

本人はもちろんのこと、生活環境や時間が変わってしまったご家族の皆さんもお疲れのことと思います。
恥ずかしながら私もその一人です・・・。

おねいちゃんが少し遠い学校に進学し、お金のこと、送り迎えのことなど、色々な面で生活リズムがくるって、メンタルも弱ってしまいました><

体調もとても悪く、先日我慢限界になり、アロマタッチを受けてきました。
ものすごい重たい心と身体が、終わった瞬間にリセットされていて驚きました(笑)

foo-942-2

いつもはお客様にご提供させていただく側です。
自分では受ける事がなかなかありませんが、改めて体感してみて、この素晴らしさをたくさんのお客様に体感して頂きたい気持が溢れてきました^^

改めてご紹介させていただきます!「アロマタッチ」はパワーのある8種類のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に塗布し、メンタルと身体の不調を整え、心身ともに元気な状態に戻していきます。

foo-942-3

背術中はうつ伏せで寝ているだけです。
とても気持が良く香りも良いので、頑張って起きていようと思ってても、途中で意識が遠くなってきます。
たとえて言うと、ふわふわ浮いている感じでしょうか?

アロマリンパケアもとても良いですが、こちらのアロマタッチもこの時期とってもお勧めなので、まだ体感してないお客様、是非この機会に味わってみてくださいね。
一緒に乗り切りましょう!お待ちしています。

▶アロマタッチセラピーの効能はこちらから

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/7/17

解消します!

今月に入って、むくみや頭痛を訴えていお客様続出です>< 何だか全体的にすっきりしない感じ。暑くなってきて、冷たいものを取りすぎたり、長時間エアコンにあたったりする機会も多くなってきます。 外気は暑いので、身体も温かいと思いがちですが、手足の冷え、内臓冷えなど、「隠れ冷え」の症状が出てきます。 とっても難しいですが、出来るだけ常温か暖かいものを取ることを心がけましょう^^ サロンには、不快な症状を緩和できるオイルをたくさんご用意していますので、香り選びに迷ったらお気軽にご相談くださいね♪ 私の必需品「アロマ ...

2016/6/8

お世話になっています!

先日の体調不良~ヘルペスに移行し、その間後ろに隠れていた「花粉症」!ヘルペスが良くなってきたのを見計らい、すっと出てきました(笑) 8月まで戦いは続きます・・・。 この時期のお助けアイテム「ユーカリ」「レモン」。マスクにたらして、鼻と喉の不快感を軽減します♪風邪にも効果的ですよ! あとは、アレルギー用目薬と、花粉症用メガネが必須です。 飲み物は「ペパーミントティー」がお勧め。 おうちで生のペパーミントを育てている方は、ポットに洗った葉を何枚か入れて、お湯を注いでしばらくたったら出来上がりなので、是非お試し ...

2016/1/21

アレンジ!

最近コーヒーばかり飲んでいたので、胃腸の調子があまりよくありませんでした・・・。 そこで、コーヒーの間で飲むものを色々アレンジしてみました^^ 子供達は、豆乳黄な粉や小豆ミルクが好きです♪ ↓グレープフルーツ+サイダーとハイビスカスティー+ハスカップジャム   どちらも女性に嬉しいビタミンたっぷりです^^ ハーブティーが苦手な方も、お砂糖代わりにジャムや蜂蜜を入れると飲みやすいですよ♪ 土曜日はおねいちゃんの高校の面接日です。 今年は高校と中学入学がかぶっているので、気持も身体も(お金も!)バタバタしそう ...

2016/7/27

嬉しい日*^^*

今日からしばらく雨予報が続きます>< 7月もそろそろ終わると言うのに、風が強く涼しい日が多いです。夏はいつ来てくれるのでしょうか・・・。 こんな天気なので、風邪を引いて咳が長く続いたり(私もやっと落ち着きました)、頭痛やだるさを訴えるお客様多いです。 ペパーミントやユーカリなどスッキリ系のオイルでのアロマリンパケアお勧めです^^ 先日、開店当初からの大切なお客様がいらっしゃいました。いつもご自分の体調に合わせてブレンドオイルをご購入されています。 嬉しい感想を頂いたので、掲載させていただきます。 "周りの ...

2018/1/23

お風呂で予防♪

新しい年を迎え、あっという間に1月も中盤を過ぎました。皆さんいかがお過ごしですか? 受験が近くなると、インフルエンザや風邪が流行りますよね。親子共々ひやひやしますねー! そんな時には、お風呂で風邪予防をしてみませんか? 最近話題になっている「リンゴ風呂」や「みかん風呂」などは、簡単でとっても効果的♪ リンゴやみかんの皮をしっかりと乾燥させて、布の袋に入れてお風呂に浮かべるだけで、良い香りの入浴剤になります! 風邪予防にも良いですが、美肌効果があったり、新陳代謝を良くするなど、良い事づくめです。 捨てちゃう ...

2017/8/27

開放的に♪

昼間はまだまだ暑い日もありますが、夕方になると急に涼しくなり、虫の大合唱が始まり、秋を感じます。 さて、先日お伝えしていた「グループホーム恵み野」さんでのお祭り参加の日時と場所の変更がありましたので、お知らせいたします。 日時は9月2日(土)午前11時~午後2時 雨天は翌日の同じ時刻で開催となります。 当初は、敷地内の交流室での開催予定でしたが、屋外に変更となりました! 普段は屋内で、ゆったりとお話ししながらアロマをお楽しみ頂いていますが、お祭りバージョンで開放的に楽しんでいきたいなと思っています。 お祭 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.