恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

元気のチャージ!!!

投稿日:2016年4月13日 更新日:

4月から、新しいスタートをされた方多いのではないでしょうか?
慣れない職場や学校、乗り物や新居、疲れと不安でこの1週間過ごされていることと思います。

foo-942-1

本人はもちろんのこと、生活環境や時間が変わってしまったご家族の皆さんもお疲れのことと思います。
恥ずかしながら私もその一人です・・・。

おねいちゃんが少し遠い学校に進学し、お金のこと、送り迎えのことなど、色々な面で生活リズムがくるって、メンタルも弱ってしまいました><

体調もとても悪く、先日我慢限界になり、アロマタッチを受けてきました。
ものすごい重たい心と身体が、終わった瞬間にリセットされていて驚きました(笑)

foo-942-2

いつもはお客様にご提供させていただく側です。
自分では受ける事がなかなかありませんが、改めて体感してみて、この素晴らしさをたくさんのお客様に体感して頂きたい気持が溢れてきました^^

改めてご紹介させていただきます!「アロマタッチ」はパワーのある8種類のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に塗布し、メンタルと身体の不調を整え、心身ともに元気な状態に戻していきます。

foo-942-3

背術中はうつ伏せで寝ているだけです。
とても気持が良く香りも良いので、頑張って起きていようと思ってても、途中で意識が遠くなってきます。
たとえて言うと、ふわふわ浮いている感じでしょうか?

アロマリンパケアもとても良いですが、こちらのアロマタッチもこの時期とってもお勧めなので、まだ体感してないお客様、是非この機会に味わってみてくださいね。
一緒に乗り切りましょう!お待ちしています。

▶アロマタッチセラピーの効能はこちらから

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/8/12

アジアン風^^

こんにちは! 昨日と一昨日は台風の影響で風が強く、少し涼しく感じられましたが、今日はまた朝から暑い>< アロマリンパケアの間は、汗を出すためにお部屋は結構な温度があり、のども渇きます。 終了後に少しでも涼しくなってもらいたいので、今日のデザートは「フルーツ寒天」! 見た目も涼しく、便秘解消などにも良いです^^ 本日午後から、オイル購入のお客様のお子様(1歳)にも好評で嬉しかったです。 人見知りがとっても激しいと聞いていましたが、最初っから抱っこさせてくれました♪ 帰りは途中まで一緒に手をつないでお見送り。 ...

2017/9/28

お早めに♪

もうすぐ9月も終わりますね。 今月は天気の変動がすごくて、「なんかだるーい」とか、「風邪ひいたー」と言う方がすごく多かったです。 暖かくして、早めのケアで10月は楽しく行きましょう♪ サロンはお陰様で、来月で6周年です! 一緒にお祝いしてくれるお客様お待ちしています(笑) 6周年のプレゼントには、アロマを贅沢に使用した雑貨をご用意しました。 早々のご予約がぼちぼち入って来ていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。 10月のお休み~4日(水)午後、12日(木)午前、20日(金)午後、26日(木)午前 ...

2015/12/7

仲良し???

最近の先住猫「ライ」と新人猫「ミラ」です*^^* 寒くなってきたので、布団とストーブ前の争奪戦!大体はライが引きます><   布団にはライが先に入ってきて腕枕を確保するのですが、ミラも真似するようになり、同じ場所に入ってくると、ライは鼻を「フン!フン!」と鳴らして、しぶしぶ出て行きます(笑) その後、ミラはちゃっかり布団の中へ。ライはしょんぼりして、布団の上へ。 それは良いんだけど、重いんだよね・・・。 横を向こうが上を向こうが、全然降りないで石のように寝ています。 あったかくて嬉しいんだけど、重さでうな ...

2016/10/28

伝わりました*^^*

先日の「自分と大切な人のために~アロマリンパケア講習会」の最後に、出席して下さった方々にアンケートをお願いしました。 皆さんお忙しい中、感想を書いて下さり、家に帰ってからゆっくり読ませていただきました。 嬉しくて泣きそうでした。。。 初めての講習会、自分の辛かった経験や体験をお話しするという場面もあって、不安もたくさんありましたが、これを読んで改めてお受けして良かったな~と思いました。 毎日忙しく過ごしていると、自分のケアはもちろん、家族のケアもすることはできませんが、少しの休憩時間にでも出来る簡単アロマ ...

2018/12/5

12月のお休みなど。。。

12月になりました!なんだかあっという間。今年は地震や台風などの自然災害で大変な年でしたね。 地震は今の所落ち着いていますが、心のどこかで不安を抱えている方も多いですよね。 年末までに一旦身体をリラックスさせて新しい年に向けてスッキリリセットしませんか? クリスマスに向けて、アクセサリーや雑貨も少し増えました♪ ぜひ遊びにいらして下さいね! 先日よりお伝えしていました、本日開催のアロマクラフト講習会は、お陰様で満席となりました。 ご参加の皆様、ありがとうございます。 尚、恵庭レビューストサロン様をお借りし ...

2017/11/27

クリスマスに向けて

早いもので11月も終わりに近づいてきました。 寒い日が日に日に増えて来ましたね。今日は雪もチラチラ...インテリアも早々にクリスマス仕様にしました。   サロンでは12月1日~末までご予約いただいたお客様へ、今年いっぱいの感謝の気持ちを込めまして、ささやかですがクリスマスプレゼントをご用意致しました。 今回はくじ引きです(笑)お楽しみに♪ 12月のお休み~7日(午後)、8日(全日)、15日(午後) その他変動あります。御迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。 ▶ご予約・お問い合わせは ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.