恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

元気のチャージ!!!

投稿日:2016年4月13日 更新日:

4月から、新しいスタートをされた方多いのではないでしょうか?
慣れない職場や学校、乗り物や新居、疲れと不安でこの1週間過ごされていることと思います。

foo-942-1

本人はもちろんのこと、生活環境や時間が変わってしまったご家族の皆さんもお疲れのことと思います。
恥ずかしながら私もその一人です・・・。

おねいちゃんが少し遠い学校に進学し、お金のこと、送り迎えのことなど、色々な面で生活リズムがくるって、メンタルも弱ってしまいました><

体調もとても悪く、先日我慢限界になり、アロマタッチを受けてきました。
ものすごい重たい心と身体が、終わった瞬間にリセットされていて驚きました(笑)

foo-942-2

いつもはお客様にご提供させていただく側です。
自分では受ける事がなかなかありませんが、改めて体感してみて、この素晴らしさをたくさんのお客様に体感して頂きたい気持が溢れてきました^^

改めてご紹介させていただきます!「アロマタッチ」はパワーのある8種類のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に塗布し、メンタルと身体の不調を整え、心身ともに元気な状態に戻していきます。

foo-942-3

背術中はうつ伏せで寝ているだけです。
とても気持が良く香りも良いので、頑張って起きていようと思ってても、途中で意識が遠くなってきます。
たとえて言うと、ふわふわ浮いている感じでしょうか?

アロマリンパケアもとても良いですが、こちらのアロマタッチもこの時期とってもお勧めなので、まだ体感してないお客様、是非この機会に味わってみてくださいね。
一緒に乗り切りましょう!お待ちしています。

▶アロマタッチセラピーの効能はこちらから

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/11/27

冬もいいもんです

只今、雪が静かにチラチラ降り続けています。 ここ何日か、午後からのサロンは薄暗さ倍増で、とってもまったりしています。 恥ずかしがりのお客様、不眠の症状のあるお客様、午後からちょうど良い暗さです(笑)。 お部屋を暖かくして、お待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/10/12

こちらもよろしくお願いします

10月に入りました!早速6周年をご一緒してくれたお客様、感謝です。 香りのプレゼント、ご自宅で楽しんで下さいね。10月末までのお客様全員にお渡ししますので、是非是非遊びにいらして下さい。 それから、少しですがアクセサリーを置くことになりました。 長年身体を患っていた弟の作品です。 まだまだ勉強中ですので、お安くお譲りします。 いずれは革製品もおくことになると思います。現在はキーホルダーやペットタグキーケースなど、小さな物からになります。 オーダーで名前入れも致しますので、お気軽にお声掛け下さい♪ ▶ご予約 ...

2016/12/3

アロマリンパケアの後で。。。

12月最初の日は、雨模様となりました。。。 何かと忙しい月、もうひと頑張りして、良いお正月休みを迎えたいものですね^^ 気候の変動で、風邪や胃腸炎、インフルエンザも流行ってきているようですので、免疫力をしっかりあげて、負けない体作りをしましょう! アロマアロマリンパケアは健康面のサポートも♪ お客様がお帰りになった後、素敵なメールを頂いたのでご紹介させていただきます♪ "「身体が軽くなり、動きやすくなりました。ブレンドオイルも使うのが楽しみです♪又お願いします。」" お客様は、疲れ、肩こり、ストレス、不眠 ...

2016/5/31

夏バージョン!

先日までのお天気が嘘のように、今日はじめっと雨模様>< お天気と温度が不安定で、体調を崩しやすいこの頃ですね。 サロンのインテリアを少しずつ夏バージョンに変えています! 暑い夏も身体を冷やしたくないので、扇風機は付けず汗をかいていただきます^^ なので、インテリアだけでも涼しげに♪   fooのイメージカラーは、黄色と茶ですが、今夏は青系でさわやかに行きます¥^^¥青はダイエット効果も期待できる色ですよ~^^ 施術前のお飲み物は、ペパーミントやグリーンマテがお勧めです♪ そしてそして・・・明日から1ヶ月間 ...

2018/2/12

アロマハンドケアの効能

2月に入りましたが毎日とても寒く、全国的にインフルエンザや風邪が猛威を振るっているようですね。まだまだ予防大事です。 サロンでは、風邪予防スプレーや症状緩和対策のクリームなどお作りできますので、お気軽にご相談下さいね。 今朝、ずーっと気になっていたことが新聞に載っていたので、少しお話しさせていただきます。 サロンを始めてから、たくさんの方の手をさわらせて頂きましたが、カウンセリングで閉経されている年代のお客様で、関節の曲がりや腫れのある方がとっても多いことに気がつきました。 私の母もそうですが、どうやら使 ...

2016/3/14

春近し*^^*

まだまだ寒いですが、雪解けが進んで、確実に春が近づいています。 特に感じるのは「植物」。 鉢植えのお花や観葉植物が、すごい勢いで伸びてきました♪   そしてもう1つ、私と娘のアレルギー症状>< 雪解けとともに、くしゃみ鼻水、目のかゆみが発生!色んなものが空中に舞っているんでしょうね。 やっとサロンのタオルを収納する棚を買い変えました♪ カラーボックスに布を掛けて使っていましたが、ふたつきのものでおしゃれなものを探していました♪ 組み立てが楽しかったんだけど、ドライバーでねじを回しまくったので、腕が腱鞘炎み ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.