恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

リセット!

投稿日:2016年4月30日 更新日:

下の子が幼稚園に入った頃からやっていた、地域の無料情報誌の配布員をやめました!当初は体調も悪く、健康のためにやっていたのですが、どんどん折り込みの広告が増えてきて、徒歩での配布がかなりきつく、身体の負担が大きくなって来たので、思いきってやめることにしました。

身体の歪みが酷くなり、色々な部位に負担がかかってるので、1度身体も心もリセットして、サロンのお仕事中心にやってこうと思っています。

foo-992-1

この仕事をやってみて、思ったこと。嵐の日も吹雪の日も必ずやらなければいけない事、相当の事がないと休めない責任感。
「散歩ついでに」なんて思っていたけれど、紙の重さと言ったら・・・。
どんな仕事も、やってみないとわからないものです。

良かったのは、地域の人と仲良くなれたこと。お天気のいい日はとても気持ちよく出来たこと。自分と家族の時間を有効に使えたこと。

今まで、木金がそちらの仕事中心にやっていたので、お客様のご予約に添えない場合が多々あり、ご迷惑をおかけしていました。
5月から木金のご予約取りやすくなりましたので、ご連絡お待ちしています♪

その他のブログ記事

2018/7/9

お見舞い申し上げます

日本のあちこちで、大きな地震、大雨による被害が出ていますね。。。毎日テレビでは物凄い光景が映し出されています。 被災地の皆様、不安で辛い毎日をお過ごしと思います。 お知り合いや、遠く離れて暮らしているご家族の心情を思うと、いたたまれない気持ちになります。 何もお手伝いすることが出来なくて歯がゆいですが、これ以上被害が大きくならないよう、祈るばかりです。

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

2016/8/17

新ユニフォームパート2!

今日も雨ですね・・・。蒸し暑くて、我が家は扇風機回しっぱなしです>< 今はエアコンが付いているおうちが多いかな? 私と下の娘、エアコンが苦手>< 独特のにおいと冷え、乾燥感がだめです。 とうちゃんが暑がりなのでかわいそうですが・・・暑いけど常温で頑張ります! 本日、2着目のユニフォームが届きました! 一応10月を5周年としていますので、その前に新しい気持ちで進めるようにという思いで購入しました! 何の準備もなくベット1つとオイルだけのスタートでしたが、家族や友達の力を借りながらコツコツ手作りした甲斐もあっ ...

2016/5/31

夏バージョン!

先日までのお天気が嘘のように、今日はじめっと雨模様>< お天気と温度が不安定で、体調を崩しやすいこの頃ですね。 サロンのインテリアを少しずつ夏バージョンに変えています! 暑い夏も身体を冷やしたくないので、扇風機は付けず汗をかいていただきます^^ なので、インテリアだけでも涼しげに♪   fooのイメージカラーは、黄色と茶ですが、今夏は青系でさわやかに行きます¥^^¥青はダイエット効果も期待できる色ですよ~^^ 施術前のお飲み物は、ペパーミントやグリーンマテがお勧めです♪ そしてそして・・・明日から1ヶ月間 ...

2018/5/1

ありがとうをプレゼント

連休中盤、いかがお過ごしですか? お天気が下降気味なのが残念ですが、桜も咲いているのでよいお休みを過ごせるといいですね! 早いもので、5月に入りました!今月は母の日がありますね。 私自身も母であり、子供を持ってからは母の気持ちがとってもよくわかり、感謝の気持ちが一杯です。 そこで、5月末まで「お母さんありがとう割引」いたします。 「自身がお母さんですよー」というお子様をお持ちのお客様はお子様の年齢に限らず、全コース1000円割引になります! 毎日お疲れのお母さん、この機会に是非ともゆっくりお休みに来て下さ ...

2015/11/21

深まってきた?

今日からとても寒くなりそうです>< 夕方から雪の予報ですが、夏から準備していた中学校の全クラス合同同窓会があります*^^* あまりに年月がたちすぎていて、同窓会名簿もなくとても苦労しましたが、何とか今日まできました! お手伝いがあるので、朝からなんだかそわそわしています(笑)今日は当時話したことが無い人とも、一言でいいから話すのが目標です^^ その後の猫達の様子。 いつも一定の距離をおいていますが、ストーブがつくとどちらも譲らないので、かなりくっついて寝ていたりします*^^* まだまだTVで見るような「ま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.