恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

感謝の気持ち*^^*

投稿日:2015年10月30日 更新日:

こんばんは!いつもご利用ありがとうございます!
4周年記念のプレゼントですが、ご用意していた数よりも多くのお客様にお越しいただき、今月を持ちまして終了させていただきます。
心より感謝いたします。
今後もふ~っと心が楽になる場所をご提供できたらいいな~と思っていますので、末永くよろしくお願いいたします。

先日、2種類のエッセンシャルオイルが入荷しました!
エスニックなお料理に欠かせない「コリアンダー」。別名パクチーとも呼ばれています。
私は食べたことが無いのですが、とっても興味があります^^
食べたことのあるお客様に感想を聞いてみたところ、「カメムシの匂いと味!」との答えでした(笑)好きな方はものすごくおいしいと言っています。
エッセンシャルオイルは、カメムシ的な香りは全く無く、青いさわやかな香りに感じます♪
ご興味のあるお客様、お試しくださいね!

もう一つは「ベルガモット」。代表的なものに紅茶のアールグレイの香りがあります。
深いけどさわやかで、とてもリラックスできそうです。

風邪が流行ってきています。
お恥ずかしいのですが、かなり気をつけて予防していた私も、のどの痛みから始まりちょっと辛くなってきています。
まだ引いていない方、身体のケアと冷えに気をつけてお過ごしくださいね。
風邪予防や風邪を引いてしまったときの症状の緩和に有効なオイルもご用意できますので、ご相談ください。

foo-597-1

その他のブログ記事

2016/9/20

準備ばっちりです¥^^¥

朝晩とても冷えてきましたね><お肌の乾燥も一気にきました>< 風邪をひいている方も多いですね・・・。体調管理お気を付け下さいね。 10月は「サロン開設5周年」という大切な月です。 ここまでこれたのも、お客様の温かい後押しがあったからこそです。 感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらプレゼントの準備をしています。 ご都合よろしければ、ご一緒に素敵な時間を過ごしたいな~と願っています♪ はじめてのお客様も大歓迎です!ご予約お待ちしています! アロマタッチセラピー講習会のお知らせ 次はサロンで人気の「アロマタ ...

2016/3/27

4月のお勧め!

雪も溶けて、だいぶ日も長くなってきましたね^^ 春は、冬の間に身体に溜まっていた要らないものが、どんどん排出される時期でもあります。 体調不良や不安感も出やすくなります。この時期お勧めは「アロマタッチ」。 サロンメニューでは、全身のアロマリンパケアを希望される方が大半ですが、アロマタッチは背中と足裏だけの施術でもかなりのリラックス効果があります! 体のすっきり感はもちろんのこと、心の詰まりもすっきりと流してくれます。 8種類のパワーのあるエッセンシャルオイルが混ざり合い、とっても良い香りで元気になれます♪ ...

2017/2/24

お風呂で保湿♪

良くお客様から「アロマオイルは持ってるけど、使い方がよくわからない。。。」というお話をお聞きします。 せっかくのオイル、有効活用してみませんか? まずはお手持ちのオイルが、芳香用のみの雑貨オイルなのか、アロマリンパケアに使用できる純粋なものなのかを確認します。 わからない方は、お店の人や詳しい方に聞いて下さいね。もし、アロマリンパケアに使えるものがあれば、ベースオイル(ホホバ、グレープシード、スイートアーモンド)などもご用意下さい。 出来れば遮光瓶が良いですが、瓶にベースオイルを入れて、お好みの香りのアロ ...

2015/7/1

マイブーム!

今日から7月スタートしましたが、ジメジメして肌寒い日が続いています・・・。 体調が今ひとつのお客様多いのではないでしょうか? そんな時の私の救世主がお風呂! 苦しくなるので長風呂はできませんが、いつも楽しみを見つけてゆったり入ります♪ 入浴剤やオイル、塩など色々ありますが、マイブームはこれ! 電気を消して、お風呂に浮かべます。いろんな色に変化してきれいです♪ 壁に向けると、大きな花のような模様が浮き上がります。   ドンキホーテにて500円の癒し(笑) オイルを垂らして使う事が出来ます。 ジメジメどよーん ...

2015/11/4

二匹の距離^^

新人猫「ミラ」が来てから、とっても楽しい毎日を過ごしています♪ ここ1週間で、ミラは出来ることがたくさん増えました。 まず、すぐに離乳食を嫌がり、先住猫「ライ」のカリカリご飯を食べたり(勝手に)、水を飲んだり、トイレをお借りしたり(勝手に)。 今日は初めて階段を上っていて、またびっくり! ちょうど子供達が帰ってきたところだったので、皆で拍手でした(笑) あんなに嫌がっていたライも、しょうがないな~と言う顔で見守っていますよ。 ライも赤ちゃんの頃にお母さんから離れているはずなので、他の動物をほとんど見たこと ...

2016/3/27

テーマ!

先日の卒業制作で、ちびっこが書いた色紙の字がこれ! そして4年前、おねいちゃんが書いたのもこれ!偶然にも同じ字でした。 私も大好きな字です。我が家の女子の人生のテーマは、きっと「笑」です。 美人ではありませんが、みんな笑顔の素敵な女性でありますように・・・。 そして、猫達が偶然にもおかしなポーズで過ごしていて(笑)でした! どうやら我が家全員のテーマのようです^^  

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.