恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

年末疲れに!

投稿日:

こんにちは!いつもご利用有難うございます!
年末にかけて、皆様気持ちも生活も忙しく、お疲れの事と思いますがいかがでしょうか?

私もその一人で、年末にかけて体調がすぐれない日が続いていました。
それほど忙しく動き回っている訳でもないのに、何でだろうと思い返してみると、娘の進学の事や、来年からの色々な事柄への不安など、たくさんの原因が思い当たりました・・・。

何だか良くわからない不調には、身体以外に心身の不調が多く関係しているのは、私の経験上多くあります。
そんな時はゆっくり休んで、自分の心と対話してみてください。
そして、大体わかってきたら心の許せる人に話してみて下さい。
自分の中に溜まっていた何かが、驚くほどすーっと消えていきますよ♪

その後、身体に残された疲れや痛みはお任せ下さい!
サロンに来て好きな香り、色、音楽で癒します^^心に溜まった何かを全部置いていってくださいね^^

foo-695-1

年末まであと少しですが、クリスマスプレゼントと、ぷくぷく足湯(重曹+塩+クエン酸+オイル)をご用意してお待ちしています^^
あと何日かしか空きがありませんので、お早目のご予約お待ちしています。

皆様の心と身体のケアをお手伝いさせていただく側なのに、お恥ずかしい話ですが、お客様と同様に母であり、女であり、複雑な心境はたくさんあります!
そんな時は、お客様からアドバイスを頂いたりすることもたくさんあります^^癒し癒されて一緒に頑張りましょうね!

その他のブログ記事

2018/6/4

イベントの後に

運動会シーズンが来ましたね!我が家は娘たちが大きくなって、楽ちんだけどちょっと寂しいです。 先日は親友の子供の運動会に少しだけお邪魔してきました。 朝はとっても寒く雨模様で何度か中断したようですが、お昼から劇的に晴れて、最後まで無事に終わりました。 寒暖差や早朝からのお弁当作り、子供達の応援、ご家族の皆様ほんとうにお疲れさまでした! 子供が一生懸命頑張っている姿、なんだかぐっときますよね。 大きなイベントの後は、気持ちも体もガクッと疲れますね。おまけに屋外では日焼けもついて来ます。 そんなときには、日焼け ...

2016/1/7

あらら~><

ちび猫「ミラ」、やっと1キロ超えたので、予防注射に行きました^^ 健康診断もしてもらったんだけど、何だか噛みあわせが悪いようで・・・。 見た目にはわからないんだけど、大きくなってきたら歯が唇に当たったりして不都合が出ることもあると言われました>< 人間と違って、矯正とかは出来ないとの事でしたので、不都合が出ないよう祈るばかりです。 初めての注射、診察台の上でぷるぷる震えていました。 赤ちゃんの猫は、免疫を確実につけるために、1ヵ月後にもう一度打ちます健康のためとはいえ、お金がかかりますね! 1回6千円位か ...

2016/4/15

敏感肌にお勧め!

前にブログ内でご紹介した「アースケア」さんの化粧品、私が毎日使って実証済み¥^^¥ 先日もう少し肌を良くしたいな~と浮気心が出てしまい、違うものを色々お試ししましたが、やっぱりどれもイマイチ>< 敏感肌の方は、お化粧品選びがとっても慎重になりますね・・・。 そんな方に「アースケア」さんのジェル化粧水おすすめです! とにかく保湿を重視した化粧品です。保湿することで、肌のターンオーバーを早くし、しみやしわなどを長い期間をかけて目立たなくしていくと言う理論です。 初めはなかなか浸透しないので、べたべた感がありま ...

2017/5/18

妄想中。。♡

今日は暖かくて、とっても気持ちの良いお天気でしたね。 久しぶりに洗濯物もお日様の香り♪ お天気が良いだけで、気分も良いですね。 さて、近々のお知らせです! do TERRAのエッセンシャルオイルが大好きな仲間と、素敵な空間作りが出来ることになりました! 内容はまだまだ検討中ですが、老若男女どなたでも楽しんでいただける、フリーな空間作りを考えています。 おしゃべりしたり、お茶を飲んだり、ご希望があればアロマクラフトを作ったり。。。 私達もとっても楽しみで、只今妄想中です(笑) 詳細が決まり次第お伝えいたしま ...

2019/1/1

昨年もありがとうございました!

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?私は昨年の12月29日が仕事納めでした。昨年最後のお仕事も、ずーっと会いたかった方が来てくださって、最後まで良いご縁が繋がった年だったなぁーと...6月から、月1でレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会をやらせていただいたのは、私にとってすごく良い経験になりました。これを機会に、今後は自宅サロンでもご希望があればやりたいと思っています。ものすごーく狭いスペースなので、大人二名様(子供さん連れもOK)までとなりますが、興味のある方はお気 ...

2015/6/19

共鳴*^^*

こんにちは! いつもご利用有難うございます♪ お天気が良く、心地よい風が吹く日が続いています^^ 風があるので爽やかですが、気温が結構高いので草花や木が驚くほど早く成長しています! 先日、リピートのお客様が選んだオイルがとっても良い香りだったのでご紹介します! いつもは柑橘系やハーブ系のスッキリした香りがお好みのお客様でしたが、今回は「ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、ホワイトファー」のブレンドをお選びいただきました。 ラベンダー、ゼラニウムはリラックスとホルモンバランス調整、グレープフルーツとホ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.