恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

仲いいの?悪いの?

投稿日:

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか???
子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。
わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。
早くお天気が回復することを祈ります。

さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました!
いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。

↓「掃除機こわ~い><」な二匹。タワーの上でギューギュー(笑)

foo-869-1

先住猫「ライ」のそばに行きたくて、人間にはそんなにくっついてきません!
ごはんも一緒、寝るのも一緒、何でも一緒がいいのですが・・・最近「ライ」がすぐに怒ります。
シャーッと威嚇された「ミラ」は、ころんとひっくり返ってごめんなさ~いアピールをするけど、またくっついていって怒られて繰り返しです(笑)

foo-869-2

探しても探しても見つからないときがあります><最近はここ!カーテンの裏側(笑)

foo-869-3

その他のブログ記事

2015/10/3

4周年を迎えて思ったこと・・・。

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。 昨日から、台風よりもすごい勢力のある低気圧が来ていて、各地で暴風や高波、大雨などの被害が出ているようですね。 私の住んでいる地域は昨晩大荒れでしたが、朝にはだいぶ落ち着き、晴れ間も少し出ました。 心配していた子供達の臨時休校も無く(笑)ほっとしました。 でも油断禁物で、時間ごとに天気が刻々と変わって、急に横殴りの雨が降ったり、暴風で窓ががたがたしたりしています>< 皆さんのお住まいの天気はどうでしょうか? 天気の変化にはお気をつけくださいね! 先日もお伝えし ...

2016/11/29

お客様からの学び!

先日お越し頂いたお客様から、香りの発見があったのでご紹介します♪ いつもフェイシャルコースでお越しいただいているS様。 お友達とお二人で来て下さいました! 年齢的には、私の母親よりもお姉さん(すみません)ですが、とても活動的で何にでも興味があり、すごく素敵な方です^^ お肌にもおしゃれにもすごく気を使われていて、頭が下がります。。。 今回は身体の乾燥がとても気にになるということで、オイルを購入していただきました! そんなS様が選んだオイルが、「イランイラン」や「ラベンダー」などの女性的でリラックス感のある ...

2016/11/12

クリスマスプレゼント♪

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?風邪も流行ってきましたね。。 こんな時こそのリンパケア^^ 免疫力がアップして、風邪もひきづらくなります。 風邪予防のオイルも置いています。忙しくなる年末前に、早めのケアがお勧めですよ~♪ こちらも少し早目ですが、クリスマス仕様の飾りつけにしました*^^* 楽しいことはあっと言う間に終わってしまうので、気分だけでも早めに盛り上げて行きましょう! そして。。♪ 今年は5周年という大切な節目の年でもありましたので、これから12月末までにご予約のお客様に、いつもより ...

2017/4/8

いつでもどうぞ~♪

今日は台風並に強い風。外のゴミ箱がひっくり返っていました...。 こんな日は砂埃もたくさん舞っていて嫌ですね。 本日は、何年かぶりのお客様でした! しばらく体調を崩されていたようですがお元気そうで嬉しかったです。 年数が経っても、ふと思い出して来て下さるのは、本当に嬉しい限りです。 目印の車庫上の看板が古くなったため、只今製作中です。 場所を忘れてしまったお客様は、お近くまでお迎えに伺いますのでご安心下さい。 サロンの電話番号は変わっていませんので、いつでもご連絡下さいね。 メールアドレスは変わっています ...

2015/11/16

食欲旺盛!

先日病院にて、虫下しを飲ませてもらった子猫の「ミラ」のその後です^^ その後1日で出きってしまった様子で、急に元気になり、台所に行く人行く人にご飯をねだっています(笑) しかも、赤ちゃんなのに鳴き声が超ハスキーで(笑) 多頭飼いになると、ご飯の管理ができませんね>< 片方は赤ちゃんで、まだ日に何回も食べるし、先住猫は去勢済で太りやすいのです。 だけど片方にあげると、もう1頭も絶対にきます(笑)そして赤ちゃんなのに、おじさんのごはんを横取りします(笑) 先住猫「ライ」は、うるさい赤ちゃんにちょっと疲れてしま ...

2017/1/22

体の中から。。

今日は、久し振りに雪が降りましたね! 何日か暖かい日が続いていたので、運転の緊張感も緩んでいました。まだまだ油断できませんね。皆さんもお気をつけください! 年代に関係無く、原因のよくわからない不調が多い方いませんか? 私は若い頃からそんな体質だったので、今でも普通の生活を保つために色々なことに気をつけています。 その中のひとつに「食生活」があります。 むずかしい事はあまりやってないですが、何でもバランスよく食べる事、食べ過ぎないこと。冷たいものをとりすぎない事。恥ずかしながらこれだけです! もちろん体質に ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2022 All Rights Reserved.