恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

仲いいの?悪いの?

投稿日:

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか???
子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。
わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。
早くお天気が回復することを祈ります。

さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました!
いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。

↓「掃除機こわ~い><」な二匹。タワーの上でギューギュー(笑)

foo-869-1

先住猫「ライ」のそばに行きたくて、人間にはそんなにくっついてきません!
ごはんも一緒、寝るのも一緒、何でも一緒がいいのですが・・・最近「ライ」がすぐに怒ります。
シャーッと威嚇された「ミラ」は、ころんとひっくり返ってごめんなさ~いアピールをするけど、またくっついていって怒られて繰り返しです(笑)

foo-869-2

探しても探しても見つからないときがあります><最近はここ!カーテンの裏側(笑)

foo-869-3

その他のブログ記事

2016/2/15

気持ちが上がる¥^^¥

先日お伝えした「マインドブロックバスター 体験お茶会」参加してきました! いつもはサロンに来てくれているお客様のおうちでのイベントだったので今回はお客様になってお邪魔しました^^ お客様から何度かやっていただいていたのですが、今回はお客様の師匠のお話と心のブロック解除体験会でした。 なんせ皆さん初対面なので、毎度の事ながらど緊張してしまいました>< 私が解除してもらいたい事・・・まさにそこで感じていた「極度の緊張!」 人から見れば全く緊張するところではないのに、死ぬほど緊張してしまうのです>< 先生は初対 ...

2016/11/9

何とかしたいものです。。。

先日、お客様との会話で「セルライト」の話題になりました。 知っている方も多いと思いますが、太ももやお尻のお肉をぎゅーっと集めると表面にできるぼこぼこの物体です>< 成人女性の8割はセルライトがあると言われているそうです。 ぼこぼこの物体は、脂肪と老廃物が冷えて固まってしまったものです。 加齢やホルモンバランス、体重の増減などさまざまな要因はありますが、できればつるんと綺麗なほうがいいですよね^^ 一度できてしまったセルライトは、そう簡単にはとる事はできませんが、アロマリンパケアでもそれなりに除去できること ...

2016/5/3

まとめ旅!

子供達が進学して1ヶ月・・・毎日ばたばたした生活が続いていますが、無事にGWまでたどり着きました(笑) おねいちゃんは行けませんが、ちびっこととうちゃんの休みが奇跡的に重なったので、急遽行き当たりばったり旅に出発しました! 行き先は由仁方面。ちょうどお友達のアイス屋さん「牛小屋のアイス」がリニューアルオープンしたばかりだったので、並ぶの覚悟で会いに行きました。 開店時間直後に着いたけど、もうすでに外まで並んでました>< アイスを食べるには、まだちょっと肌寒いですが、ものすごく忙しい中でもお店の皆さんのあた ...

2016/12/3

アロマリンパケアの後で。。。

12月最初の日は、雨模様となりました。。。 何かと忙しい月、もうひと頑張りして、良いお正月休みを迎えたいものですね^^ 気候の変動で、風邪や胃腸炎、インフルエンザも流行ってきているようですので、免疫力をしっかりあげて、負けない体作りをしましょう! アロマアロマリンパケアは健康面のサポートも♪ お客様がお帰りになった後、素敵なメールを頂いたのでご紹介させていただきます♪ "「身体が軽くなり、動きやすくなりました。ブレンドオイルも使うのが楽しみです♪又お願いします。」" お客様は、疲れ、肩こり、ストレス、不眠 ...

2016/8/21

お母さんのお休み~♪

楽しかったお盆休みや夏休みが終わり、皆さんどよ~んとしているころでしょうか? 今週に入り、お天気も雨続きと、どよ~ん倍増ですね>< ちょっと休みたいニャン。 夏休中も子供たちのご飯やお弁当作り、お世話で忙しくされていたお母様多いのではないでしょうか? そろそろ自分だけの休み時間いかがですか? 8月末までにご予約のお客様で、赤ちゃん~高校生までのお子様を持つお母様、お休みに来ませんか? スペシャルコースとボディ(70分)コースのみ、1000円割引させていただきます! 期間限定ですので、お早目のご予約お待ちし ...

2016/8/12

アジアン風^^

こんにちは! 昨日と一昨日は台風の影響で風が強く、少し涼しく感じられましたが、今日はまた朝から暑い>< アロマリンパケアの間は、汗を出すためにお部屋は結構な温度があり、のども渇きます。 終了後に少しでも涼しくなってもらいたいので、今日のデザートは「フルーツ寒天」! 見た目も涼しく、便秘解消などにも良いです^^ 本日午後から、オイル購入のお客様のお子様(1歳)にも好評で嬉しかったです。 人見知りがとっても激しいと聞いていましたが、最初っから抱っこさせてくれました♪ 帰りは途中まで一緒に手をつないでお見送り。 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.