恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

仲いいの?悪いの?

投稿日:

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか???
子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。
わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。
早くお天気が回復することを祈ります。

さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました!
いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。

↓「掃除機こわ~い><」な二匹。タワーの上でギューギュー(笑)

foo-869-1

先住猫「ライ」のそばに行きたくて、人間にはそんなにくっついてきません!
ごはんも一緒、寝るのも一緒、何でも一緒がいいのですが・・・最近「ライ」がすぐに怒ります。
シャーッと威嚇された「ミラ」は、ころんとひっくり返ってごめんなさ~いアピールをするけど、またくっついていって怒られて繰り返しです(笑)

foo-869-2

探しても探しても見つからないときがあります><最近はここ!カーテンの裏側(笑)

foo-869-3

その他のブログ記事

2016/8/1

それぞれの夏・・・。

ここ何日か、天気はあまり良くないのに、蒸し暑い日が続いています>< 体調はいかがですか? 暑さで睡眠不足になったり、水分不足から頭痛がしたり、外でで日焼けしすぎたり。 花火や盆踊り、焼肉など外でのイベントが増え、虫に刺さされる機会も増えます。 エアコンで体温調整が難しくなります。冷たいものの取り過ぎや、脂っこいものの取り過ぎで、胃腸が弱ります。 そんな様々な症状を緩和するオイルを、たくさんご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから  

2017/2/28

もやもや、流しませんか?

今日で2月も終わりですが、今朝も真冬の気温でしたね。 我が家は一旦落ち着いていますが、まわりはお子さんの卒業式や受験などでお忙しいお母さんがたくさんいます。 毎日、お仕事や家事でバタバタしていて、あまり気がついてないかもしれませんが、お子さんよりもお母さんのほうの体調が心配だったり...。 これから転勤やお引っ越し、会社での部署移動など、生活に変化のある方も多いのではないでしょうか? 楽しみでもあり、不安でもあり。そんな「気持ちのもやもや」をアロマとアロマリンパケアで解消しませんか? 新規のお客様には、プ ...

2016/9/7

遠くから・・・。

台風の接近などでお天気は不安定ですが、朝晩の気温はすっかり秋ですね・・・。 季節の変わり目、体調管理お気をつけくださいね! 昨日は少し遠くからのお客様でした。お車で1時間ほどかかる「安平町」から。 お天気の悪い中お越しいただき、とてもうれしく思いました♪ お礼の連絡がてら、アロマリンパケア後の感想を頂きましたのでお伝えします。 ”足のむくみや冷えが改善されて調子が良いです^^ゆったりとアロマリンパケアを受けられてリラックスできました。” 貴重なお時間、ご一緒させていただきまして感謝です♪

2016/11/22

準備*^^*

少し早いですが、クリスマスを迎える準備できましたよ~*^^* サロンを始めてから、季節の移り変わりをインテリアで楽しんでいます。 せっかくなので、大人もクリスマス気分楽しんじゃいましょう♪ リピーターのお客様に、やっとクリスマスのお葉書、ご用意ができました! ポストインしましたので、もう少しお待ちください^^ 今年はプレゼントがいつもより少しだけ豪華になってますので、ご新規のお客様もこの機会に是非お試しくださいね! ご予約お待ちしています。 ▶ご予約・お問合せはこちらから

2016/12/16

アクシデント!

このところの大雪と寒さで、疲れましたね~>< 先日も雪かき疲れのお客様がいらっしゃいました。 お久しぶりの再開だったのにアクシデントが。。。直前まで鳴っていたCDプレイヤーが壊れてしまい、初のBGMなしでのアロマリンパケアでした>< お客様には大変申し訳ないと思いつつ、「寝ちゃうから全く気にならないですよ~^^」との優しいお言葉に甘えさせていただき、そのままやらせていただきました。 リラクゼーションには音楽がすごく大切なのに。。。本当にスミマセンでした! その日終わってからすぐに買いに走りました。ついでに ...

2017/6/14

軽くなりましょう♪

今年の6月は、寒暖差がすごいですね! 天気も不安定で、運動会は大変だったのではないでしょうか? 父母の皆さん、お疲れさまでした! 今朝もちょっぴり雨が降ったようで、その後晴れましたね。 風が少し強いこんな日は、花粉が飛び散るようで私もくしゃみと目のかゆみが出ました。 今日は、ティートゥリーをマスクにつけて過ごしました。かなり楽でした。 私は高校生の頃に花粉アレルギー発症し今に至りますが、アロマに出会う前は薬を飲みっぱなし、鼻炎スプレー使いまくりで、毎年辛い3ヶ月を過ごしていました。 今は花粉症用のメガネを ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.