恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

いつでもどうぞ~♪

投稿日:

今日は台風並に強い風。外のゴミ箱がひっくり返っていました...。
こんな日は砂埃もたくさん舞っていて嫌ですね。

本日は、何年かぶりのお客様でした!
しばらく体調を崩されていたようですがお元気そうで嬉しかったです。

年数が経っても、ふと思い出して来て下さるのは、本当に嬉しい限りです。

目印の車庫上の看板が古くなったため、只今製作中です。
場所を忘れてしまったお客様は、お近くまでお迎えに伺いますのでご安心下さい。

サロンの電話番号は変わっていませんので、いつでもご連絡下さいね。
メールアドレスは変わっていますので、お久しぶりのお客様は下記ページでご確認をお願いいたします。

いつでもお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/7/7

本場の味!

なかなか夏本番な気温になりません>< このままでは7月終わってしまうのでは・・・。ちょっと心配です。暑い地域は猛烈に暑いのでしょうね。 バランスよく行きませんね(笑) お客様に天気の話から、ご家族の話、ご病気の話、子育ての話など、たくさんお話させていただく機会が多いです。 私は話し上手ではないので、良いアドバイスもお手伝いもできません。 でも聞くことはできます^^どうぞたくさん吐き出して、すっきりしてお帰りください(笑) アロマリンパケア以外で、オイルのご相談だけでも大歓迎でお待ちしています♪ 親戚から、 ...

2015/8/18

お疲れママさんに!

今朝から雨が降り続いています。 気温もぐっと下がり、なんとなくだる~いというお客様多いのではないでしょうか? 今日から小学校も始業式。毎日の食事作りや子供のお世話などから開放されて、ホッと一息のママさんも多いのではないでしょうか? 本日のお客様もそのお一人でした! 選んだオイルはレモン、グレープフルーツ、ラベンダー、クラリセージ。すごく良い香りで、私も気分が良くなってしまいました*^^* いつもは嫌だな~と思いがちな暗い空も、雨音も良いBGMとなって、いつもと違う深いリラックス感。 何気なく選んでいただい ...

2016/10/7

あたためます*^^*

朝晩の冷え込みがすごいですね。。。体調いかがですか? 乾燥も進んでいて、風邪ひきさんも増えています。そろそろ冷え対策しませんか? ハーブティもすっきり系のペパーミントやグリーンマテに変わり、あたため系のジンジャーやビタミン豊富なアサイーベリーなどを取り入れています♪ 内装も暖色系で、ベットも室内も暖かくしてお待ちしています。 アロマリンパケアの後は身体がポッカポカになり、寝つきが良くなります。 5周年記念のデザート、プレゼントもまだまだ続きます。 アロマリンパケアがはじめての方も、この機会にいかがですか? ...

2015/12/7

仲良し???

最近の先住猫「ライ」と新人猫「ミラ」です*^^* 寒くなってきたので、布団とストーブ前の争奪戦!大体はライが引きます><   布団にはライが先に入ってきて腕枕を確保するのですが、ミラも真似するようになり、同じ場所に入ってくると、ライは鼻を「フン!フン!」と鳴らして、しぶしぶ出て行きます(笑) その後、ミラはちゃっかり布団の中へ。ライはしょんぼりして、布団の上へ。 それは良いんだけど、重いんだよね・・・。 横を向こうが上を向こうが、全然降りないで石のように寝ています。 あったかくて嬉しいんだけど、重さでうな ...

2015/10/10

かっさ体験!

先日、同業のお友達のサロンでアロマリンパケア交換会をしました^^ 何年も前にたまたま知り合い、その後会う機会もなく過ごしていましたが、再会したときに何故か同じ職業を選び、再び交流するようになりました! 何だか不思議な縁を感じる人です。 とても元気で可愛い、3人の子供を持つお母さんです。 いつも新しいメニューを取り入れて、とても勉強家です。 彼女のサロンは、リフレ(足裏アロマリンパケア)、リラクゼーションボディアロマリンパケアのサロンです。 ゲルマニウム温浴機もあり、これがとてもいいです♪ サウナでも汗が出 ...

2016/8/21

お母さんのお休み~♪

楽しかったお盆休みや夏休みが終わり、皆さんどよ~んとしているころでしょうか? 今週に入り、お天気も雨続きと、どよ~ん倍増ですね>< ちょっと休みたいニャン。 夏休中も子供たちのご飯やお弁当作り、お世話で忙しくされていたお母様多いのではないでしょうか? そろそろ自分だけの休み時間いかがですか? 8月末までにご予約のお客様で、赤ちゃん~高校生までのお子様を持つお母様、お休みに来ませんか? スペシャルコースとボディ(70分)コースのみ、1000円割引させていただきます! 期間限定ですので、お早目のご予約お待ちし ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.