恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

いつでもどうぞ~♪

投稿日:

今日は台風並に強い風。外のゴミ箱がひっくり返っていました...。
こんな日は砂埃もたくさん舞っていて嫌ですね。

本日は、何年かぶりのお客様でした!
しばらく体調を崩されていたようですがお元気そうで嬉しかったです。

年数が経っても、ふと思い出して来て下さるのは、本当に嬉しい限りです。

目印の車庫上の看板が古くなったため、只今製作中です。
場所を忘れてしまったお客様は、お近くまでお迎えに伺いますのでご安心下さい。

サロンの電話番号は変わっていませんので、いつでもご連絡下さいね。
メールアドレスは変わっていますので、お久しぶりのお客様は下記ページでご確認をお願いいたします。

いつでもお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/3/10

光と影

やっと!やっと!手に入れました! ずーっと欲しかった「ヒンメリ」。 先日展示会を見に行って、作家さんにお会いしてますます好きになっていました。 お友達のサロンにも飾ってあって、いつか手に入れたいと。(笑) サロンで一番影が出て、空気がクルクル動く場所。。。 ここでした! お客様の椅子のちょうど上辺り。布を張った天井に綺麗に影が出ます! ぜひ見に来て下さい♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 作品は「no-limits」さんです。恵庭市の素敵な雑貨店「kurasi」さんに売っています。是非お立ち寄り下さい ...

2017/6/28

金曜日に♪

なかなか夏らしい日が続かず、不安定な天気が続いていますね! 皆さんいかがお過ごしですか? 先日もお伝えしていますが、6月9日から毎週金曜日に開催中の「ドテラカフェ」。 毎回グループホームの方で賑わっていますが、一般のお客様もお気軽にお入り下さい。 高品質オイル「ドテラ」のオイルを使った、フットバス、ハンドアロマリンパケア、アロマクラフトがワンコインで楽しめます。 場所は、グループホーム恵み野敷地内地域交流センター(赤い屋根の可愛い建物)、ツルハさんのお隣になります。 営業時間は、午前10時~午後1時までで ...

2018/10/2

ご一緒に♪

今年ももう10月。何だかあっという間。 サロンは7周年を迎えます。 先日リピーター様にはお葉書をお出ししましたが、勘違いをしていて8周年になっていました。。申し訳ありません。 こんなまぬけな私ですが、今後も変わらぬおつき合いをどうぞ宜しくお願いいたします! 7周年記念のプレゼントは、「全コース10分延長」に決まりました。普段よりじっくりお休みいただけます。 お疲れがたまっているお客様、是非この機会にお越しくださいね!ご一緒にお祝いして下さい。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2015/12/17

痔???

先日の話です・・・我が家の先住猫「ライ」のお尻から血が出ていて、びっくりしてトイレを見てみると、お腹を壊しているみたいで、そちらにも血がついていました><痔かな??? 食欲もあり、元気なので様子を見ていましたが、一応病院へ行きました。 調べてもらったら、悪玉菌が少し多いのと、ストレスや環境の変化などで簡単に出血する事があるそうで・・・思い当たるのは、子猫ちゃんが来たことですね・・・大事でなくてよかったっけど、いっぱい我慢していたんだね~>< ちなみに、猫や犬には基本的に「痔」はないそうです(笑)そんな中、 ...

2015/11/21

深まってきた?

今日からとても寒くなりそうです>< 夕方から雪の予報ですが、夏から準備していた中学校の全クラス合同同窓会があります*^^* あまりに年月がたちすぎていて、同窓会名簿もなくとても苦労しましたが、何とか今日まできました! お手伝いがあるので、朝からなんだかそわそわしています(笑)今日は当時話したことが無い人とも、一言でいいから話すのが目標です^^ その後の猫達の様子。 いつも一定の距離をおいていますが、ストーブがつくとどちらも譲らないので、かなりくっついて寝ていたりします*^^* まだまだTVで見るような「ま ...

2017/5/2

春を探しに。。。

今日は子供達も学校、とうちゃんも仕事で私1人時間。 お昼からのぽかぽか陽気に誘われて、めったにやらない洗車をしたり、窓を拭いたり。 待ちわびている桜の状況確認に、川沿いを散歩して、春をいっぱい見つけてきました♪ 桜はあと少し、つぼみがたくさんついていたけど、まだピンクになっていませんでした。 こぶしは綺麗に咲いていたし、タラの芽も頭を出していました。毎年天ぷらにするのが楽しみです。 近くの川は水がとても透明で、底の方まで見えます。秋には鮭も登ります。 奥に行くと大きな貯水池があるのですが、水の量が多すぎて ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.