恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

美味しく楽しく♪

投稿日:

新入荷♪花粉症や鼻炎などに効果的な、エルダーフラワーのハーブコーディアルです。

そろそろ色んな花粉に悩まされる季節ですね。。
私も夏の「ブタクサ」という稲科の植物の花粉症です。少しでも楽になりたいので、早めにアロマや飲み物で予防しています。

エルダーフラワーの効能についてはこちらの記事がわかりやすいです。
興味のある方はご参考に。

▶自然の万能薬!エルダーフラワーの効能がすごい!

エルダーフラワーのハーブコーディアルはマスカットのような味で甘味もあるので、ハーブティが苦手な方でもおいしく飲めます。
水や炭酸水で薄めて飲むので、1本で40杯分くらいあります。
サロンでお味見できますよ♪

他にも色々なフレーバーが出ていますので、購入希望のお客様はお取り寄せになりますがご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/10/19

あと少しです♪

先週までは「もう冬???」的な寒さが何日か続いていましたが、週末から暖かくなり、ストーブはいったんお休みです^^ まだ秋を楽しんでいないのに冬になってしまうのかと思い、ひやひやしていましたwww サロンの5周年記念にご予約いただいたお客様、ありがとうございました! お陰さまで、プレゼントが残り3つとなってしまいました! 10月末までのプレゼントとなっていますので、お早目のご予約お待ちしています^^ 今月は「リラックス、リフレッシュ、ホルモンバランス、アジアン」の4種類からエッセンシャルオイルを選んでいただ ...

2017/9/4

乾燥対策!

台風の影響を心配していましたが、風が凄く強かっただけで晴天続きに終わり、ほっとしています。 外にはトンボが飛んでいたりして、とうとう秋になってしまったな~と感じずにいられません。 私もそうですが、寒さが苦手な方には辛い時期が近づいています。 少しずつで良いので、長い冬までに免疫力と代謝を上げておきたいものですね。 冷たい風で、皮膚の乾燥を感じ始めたので、アロマリンパケアのベースオイルを「セサミオイル」にしてみました。 年齢肌にとっても良いそうです。 アーユルヴェーダのアロマリンパケアもセサミオイルが多いの ...

2016/11/12

クリスマスプレゼント♪

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?風邪も流行ってきましたね。。 こんな時こそのリンパケア^^ 免疫力がアップして、風邪もひきづらくなります。 風邪予防のオイルも置いています。忙しくなる年末前に、早めのケアがお勧めですよ~♪ こちらも少し早目ですが、クリスマス仕様の飾りつけにしました*^^* 楽しいことはあっと言う間に終わってしまうので、気分だけでも早めに盛り上げて行きましょう! そして。。♪ 今年は5周年という大切な節目の年でもありましたので、これから12月末までにご予約のお客様に、いつもより ...

2016/1/12

ほっとする場所*^^*

久しぶりに、ご近所でお世話になっている方のおうちにお邪魔して来ました。 何度か記事にした事のある、ポーセラーツ製作してきました! いつもは白い陶器に特殊なシールを貼って焼いてもらうのですが、今回は粉を練った絵の具を使い、自分で絵を描いて色を塗りました。 頭の中では絵が完成していたのですが、実際描いていてみると難しかった>< 教えてもらいながら、何とか完成し、満足のいく仕上がりになりました^^ 次回からは、玄関の飾りにするための、季節の絵皿を作ってこようかな~と考えています。 絵を描くことが大好きだった子供 ...

2017/7/29

夏休みイベント終了!

昨日はドテラカフェでの夏休みイベント「香りの粘土作り」でした! 親子でのご参加、ありがとうございました! お陰様でとても楽しく、素敵な時間となりました。 大人には簡単な作業ですが小さな子にはかなり難しく、時間のかかる作業でしたが、お母さんやお姉さんの手を借りて最後まで頑張りましたよ~♪ 来週も同じ場所で、ハンド&フットアロマリンパケア、バスボム作りをやってます! まだお子様は夏休み中だと思いますので、是非ご一緒に遊びに来て下さいね。 金曜午前以外は、自宅サロンでお待ちしています。 本日のお客様は、むくみに ...

2015/6/15

職人技!

こんにちは! 今年は花粉症酷くならないかな~?という予想を思いっきり裏切り、昨晩から滝のような鼻水と目のかゆみに襲われています>< 今も花粉症対策オイルをマスクに付けて、何とか過ごしています。 毎年の事ながらとっても辛くて、色々対策はしていますが、なんせ相手はそこらじゅうに生えているイネ科の雑草。 なので上手くお付合いしていくしかないですね~。 花粉症の症状を緩和するオイルあります。 お気軽にご相談くださいね♪一緒に頑張りましょう^^ サロンに素敵な籐かごを置きました^^ 父が大工なので、おうちのリフォー ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.