恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

金曜日に♪

投稿日:

なかなか夏らしい日が続かず、不安定な天気が続いていますね!
皆さんいかがお過ごしですか?

先日もお伝えしていますが、6月9日から毎週金曜日に開催中の「ドテラカフェ」。
毎回グループホームの方で賑わっていますが、一般のお客様もお気軽にお入り下さい。

高品質オイル「ドテラ」のオイルを使った、フットバス、ハンドアロマリンパケア、アロマクラフトがワンコインで楽しめます。

場所は、グループホーム恵み野敷地内地域交流センター(赤い屋根の可愛い建物)、ツルハさんのお隣になります。
営業時間は、午前10時~午後1時までです。

アロマリンパケアに行くには時間がない、お仕事のお昼休みにリフレッシュ、通院の帰り、お買い物帰りなど、ふらっと立ち寄って見て下さい。
お茶もご用意してお待ちしています♪

今月のアロマクラフト「香りの手作り石鹸」は今週で終わりです。
自分だけのオリジナルの石鹸、是非作ってみて下さい。簡単なので、10分程度で完成します。

来月から、アロマクラフトの内容も変わります。
色んな企画を考えていますので、ブログ記事の更新情報をご覧になってくださいね。

本日のお客様もセレクトは「ペパーミント」でした!
むくみがお悩みでしたので、フットバスもミントの葉とオイルですっきり爽やか♪

早く本格的な夏、来ないかな?

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/3/19

ちびっこの卒業式!

ちびっこの卒業式が終わりました。 外はあいにくの雨でしたが、女の子達袴やスーツで華やかでした♪ 最近は袴の子がかなり多く、男の子もちらほら。お母さん方は、早朝から自分の準備と子供の準備でとっても大変だったと思います。 我が家の姉妹も着たかったようでしたが、我が家はブレザーやスーツで我慢させましたが(笑)髪型やジャケットを個性的なものにして、不満が出ないようにしました^^ 全員中学校の制服に統一してくれたら、どんなに楽だろうと思いながら(笑) 卒業証書授与の時、1年生のときの写真が一人ずつスクリーンに映し出 ...

2016/3/22

自分リニューアル!

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。 話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。 皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。 若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。 自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不 ...

2017/3/31

色で決めてみました!

昨日は思いがけず、雪が降りましたね~。 さすがにもういらないな~なんて思っちゃいますね(笑) 今日はとても良いお天気で、一気に溶けちゃってます。 本日のお客様は、サロン開設当初からのお付き合いです。 今日は、エッセンシャルオイルをご自分でお選びいただきました。 いつもと違う物を選んでいたので「めずらしいですね~」とお声掛けしたら「色で選んでみました~」と。 もちろん香りも嗅いでいただいたのでお好きな香りになっていますが、今日の気分が出ていてとても素敵な香りでした。 フランキンセンス、アースリズム、ベルガモ ...

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

2017/8/27

開放的に♪

昼間はまだまだ暑い日もありますが、夕方になると急に涼しくなり、虫の大合唱が始まり、秋を感じます。 さて、先日お伝えしていた「グループホーム恵み野」さんでのお祭り参加の日時と場所の変更がありましたので、お知らせいたします。 日時は9月2日(土)午前11時~午後2時 雨天は翌日の同じ時刻で開催となります。 当初は、敷地内の交流室での開催予定でしたが、屋外に変更となりました! 普段は屋内で、ゆったりとお話ししながらアロマをお楽しみ頂いていますが、お祭りバージョンで開放的に楽しんでいきたいなと思っています。 お祭 ...

2016/1/18

オイル抽出!

寒い日が続いています。お正月もあっという間に終わり、通常通りの日々を過ごしている方多いかと思います。 お子様のいる方は、そろそろ冬休みが終わりますね!やれやれといったところでしょうか? 我が家も明日で長い冬休みがあけます。静かになりますので、お休みに来てくださいね^^ 今朝、ちびっこがグレープフルーツを剥いていました。 皮を絞ったりして、そこから何か出ていることを発見しました!皮から出ている透明の良い香りのする液体・・・「かーちゃんのオイルと同じだ~!」そうです。大正解!どのくらい取れるか実験していました ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.