恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

幸せのお手伝い♪

投稿日:

先日、ブライダルコースをご希望のお客様がご来店しました!
挙式はまだ先ですが、お写真の前撮りがあるそうです。

回数や金額、とっても迷われていたそうですが、お仕事もお忙しいので、ご自分の体調とお肌の状態、メンタルに合わせてお越しいただくことになりました。

ブライダルコースは、ボディ(70分)+フェイシャル(20分)に、ご自宅で使えるオイル又はクリームが付きます。

しっかりリンパを流したあと、次にご来店までの間に、セルフアロマリンパケアしていただくと、かなり違いが出ると思います。
勿論、アロマリンパケア用のオイルやクリームはお好きな香りでお作りできます。

アロマリンパケア後のお客様に、フェイシャルがとても気持ち良かったと言ったいただけました。

ブライダルコースは、回数を決めていません。
お客様お一人おひとりのご都合や体調、お肌の状態に合わせて一緒に決めていきたいと思いますので、迷われている方がいらっしゃいましたら、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

ご連絡をお待ちしております♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/5/31

猫達の好きなところ*^^*

先住猫「ライ」は、6月で7歳になります。相変わらずお茶目で可愛いおぢさんです(笑)高い所と、水のある所が大好きです^^ 下でミラが不思議そうにみてます。 新人猫「ミラ」は8ヶ月位になりますが、発育が遅くとても小さいようです。発情期もまだ来ていません。 動きが早く、捕まえるのがとっても大変><食べるのも早くて、あっという間にライの分まで食べてしまいます。          だいぶ大きさが追いついてきました。 先日、同じ場所で同じ時間に面白い写真が取れました(笑) どうしても入ってしまうようです(笑)

2017/10/23

後悔してる?

今朝は台風の影響で風が強いのかな~と思いきや、みぞれ混じりの吹雪になっちゃいましたね。 皆さんタイヤ交換しましたか? 我が家は、昨日変えてもらったばかり。 娘の送迎があるので、とても助かりました。運転が大変な季節になります。気をつけましょうね! 突然ですが、皆さんピアスの穴ってあいてますか? 私は若い頃にあけてしまいましたが、体調が悪かったりすると腫れて熱を持ったり、しこりが出来たりしています。 おしゃれはしたいけど、こんな事があるとちょっと考えちゃいますね。 娘もそろそろやりたがるお年頃です。自分はやっ ...

2017/10/15

新登場♪

今朝はヨガの日でした。 朝から胃の調子が良くなかったので、胃の周辺にレモンのオイルを塗りました。 久しぶりのヨガで身体もカチカチだったので、ラベンダーも重ね塗り! 体温の高いお腹に塗ったのが正解でした。 ラベンダーの香りはとても長持ちするので、終始良い香りで気持ちよく動けました♪ ヨガは何度やっても身体がカチカチで笑えますが...。 体調維持が目標なので頑張ってます。 先日もご紹介しましたが、サロンに弟が制作したアクセサリーを置いています。 現在はピアスのみですが、近々皮製品やネックレスなども出来上がる予 ...

2017/6/10

ありがとうの嵐

昨日オープニングの「ドテラカフェ」大成功でした♪ 恵庭のラジオ局の方の計らいで、中継が入ったり新聞社の方の取材が来たり...。 それぞれのお友達や家族、ちゃんとの記事を見て立ち寄ってくれたご近所の方、小さなお子さんや施設の方々がたくさん来てくれました。 交流室の中は、アロマの良い香りとたのしいおしゃべりでいっぱいでした。 私達も初めての体験でバタバタしてしまい、お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。 これからも、毎週金曜日同じ場所、同じ時間でお待ちしていますね。 もっともっとゆったり過ごせる場所 ...

2016/6/3

夜は尚良し^^

ここ何日か、とても寒い日が続いています。体調いかがですか? 寒い日は、サロンのお部屋もベットも、いつもより暖かくしてお待ちしています♪ 来週は、最終受付時間を6時とします。めったにない「夜サロン」です(笑) お仕事でいつも時間が合わない~というお客様、お仕事帰りによって下さい^^ 事前予約のみの受付になりますが、この機会に是非お試し下さい♪ 夜サロンは、暗くて暖かくて、とてもまったりできますよ~。 それと、全身のアロマリンパケアは恥ずかしくて嫌だな~っていうお客様向けに、ハンドコースとフットコースを作りま ...

2015/12/30

感謝の気持ち*^^*

本年の営業は、昨日で無事終了いたしました! 今年もたくさんの出会いがあり、次年度の課題もたくさん見つけることができました。 来年も皆様の健康と笑顔のお手伝いをさせていただきたいので、お付合いよろしくお願いいたします♪ 最後のお客様は、サロン開設当初からお付合いさせていただいているお客様が、お久しぶりにお友達とお2人で来てくださいました^^ アロマリンパケア後に「記憶が無い!まだやってもらってない!」と言うほど爆睡していただき、とても嬉しかったです^^ あと、ご親戚が病後の痛みに悩まされているとご相談を受け ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.