恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

幸せのお手伝い♪

投稿日:

先日、ブライダルコースをご希望のお客様がご来店しました!
挙式はまだ先ですが、お写真の前撮りがあるそうです。

回数や金額、とっても迷われていたそうですが、お仕事もお忙しいので、ご自分の体調とお肌の状態、メンタルに合わせてお越しいただくことになりました。

ブライダルコースは、ボディ(70分)+フェイシャル(20分)に、ご自宅で使えるオイル又はクリームが付きます。

しっかりリンパを流したあと、次にご来店までの間に、セルフアロマリンパケアしていただくと、かなり違いが出ると思います。
勿論、アロマリンパケア用のオイルやクリームはお好きな香りでお作りできます。

アロマリンパケア後のお客様に、フェイシャルがとても気持ち良かったと言ったいただけました。

ブライダルコースは、回数を決めていません。
お客様お一人おひとりのご都合や体調、お肌の状態に合わせて一緒に決めていきたいと思いますので、迷われている方がいらっしゃいましたら、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

ご連絡をお待ちしております♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/5/21

お気軽にどうぞ♪

暑い日が続きましたね。 お出かけされた方も多いのではないでしょうか? 真っ白な冬の長い北海道、カラフルな季節を存分に楽しみましょうね♪ さて、先日、市外からお客様がいらっしゃいましたが、なんと!恵庭駅から徒歩で来て下さいました。 駅から我が家までは、徒歩で30分位はかかります。。。その日はとっても暑く、徒歩はすごく大変だったと思います。 お帰りは勝手ながら恵庭駅まで送らせていただきました。 短いお時間でしたが、車中でお話しさせていただきとても楽しかったです。 お車の無い方、バスや電車でお越しの方、恵庭市内 ...

2016/12/3

アロマリンパケアの後で。。。

12月最初の日は、雨模様となりました。。。 何かと忙しい月、もうひと頑張りして、良いお正月休みを迎えたいものですね^^ 気候の変動で、風邪や胃腸炎、インフルエンザも流行ってきているようですので、免疫力をしっかりあげて、負けない体作りをしましょう! アロマアロマリンパケアは健康面のサポートも♪ お客様がお帰りになった後、素敵なメールを頂いたのでご紹介させていただきます♪ "「身体が軽くなり、動きやすくなりました。ブレンドオイルも使うのが楽しみです♪又お願いします。」" お客様は、疲れ、肩こり、ストレス、不眠 ...

2016/4/4

アイディア!

先日、久しぶりに親友のアロマリンパケアをさせてもらいました。 何でも言い合える中なので、いつもお客さんの目線で率直な意見をもらい改善したりプラスしたりして、とてもありがたく思っています。 今回は、アロマリンパケア後のメイク直しや、ぼさぼさになってしまった髪を整える場所があるといいな~という意見をもらったのでやってみました! 今までは激セマスペースを考慮して、小さな鏡のみしか置いていませんでしたが、滅菌済ヘアブラシと寝癖直し用のローズ水(お顔の乾燥にも使えます)を置きました。 コンセントの設置場所の都合上、 ...

2017/6/28

初めてのお客様から。。

先日お越しくださったお客様は、アロマアロマリンパケア初体験のお客様でした。 帰り際に「体がふわっと軽いです」と言って、笑顔でお帰りになりました。 それだけでもすごーく嬉しかったのですが、その後にメールでまたまた嬉しいメッセージが! お客様にご了承頂いたので、そのまま掲載したいと思います。 アロマとアロマリンパケア初体験の方の不安が、これで解消されると嬉しいです。 『初めてのアロマリンパケアでしたが、瀧澤さんの手の柔らかさが気持ちよかったです。香りって癒されるんですね! 家に帰ってから軽く食事をして眠ってし ...

2018/10/2

北海道地震で被災された皆様へ。。。

今回の台風と地震で、被害の大きかった地域の皆様、とてもお疲れのことと思います。 私は諸事情でボランティアには行けませんが、せめてできる限りお力になりたいと思い、リンパセラピーを特別価格にてご提供させていただこうと思いました。 サロンにお越しになれる方限定になりますが、全身コース(70分)6000円を2000円の割引価格にてご提供させていただきます。 電車、バスでお越しのお客様は、駅かバス停までお迎えに行きますので、ご予約の際にお申し出下さい。 札幌市方面で被害の多かった地域の方も対象になりますので、お気軽 ...

2016/6/14

毒出し!

先日、子供の付き添いで書店に行ったときに眼に入った本がありました。 【40代からの不調に効く「毒出し!」】すごいタイトルですが、お勉強に購入! この本の基本は、インドのアーユルベーダ。体質に合わせた食事療養法。なんか難しそうと思いましたが、意外に簡単。朝と食事中に白湯を飲んで消化力を高めようとか、夜8時以降はなるべく食事を取らないとか。 普通の事なんだけど、普段の生活ではなかなか守れなかったりすることを、きちんと正していくだけなんです。 1度に全ては出来ないけど、毎日少しずつ改善して体内の要らないものを出 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.