恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お勉強させていただきました

投稿日:2017年5月5日 更新日:

ことしのゴールデンウィーク、暑くなりましたね。
待ちに待った桜も咲き出しました。外に出ると、あちこちから焼き肉の香りが漂っていますよ~♪

先日、ブライダルコースを受けていただいたお客様の記事を書きましたが、その後に素敵なご感想をいただきましたので、改めて御紹介させていただきます。
これからご結婚を控えているお客様がいらっしゃいましたら、是非参考になさってください。

お客様からいただいたご感想をそのまま掲載させていただきます。

『いつも柑橘系ばかり選んでしまうので、今日は違うのにしようと思ったけど、やっぱり柑橘系を選んでしまいました。

ブライダルコースを選んだ理由は、エステに行こうかと思ってたけど、やせる目的ではなかったので、自分の好きな香りでリラックスできたらよいな~と思ったのと、フェイシャルがついていてお得だな~と思ったので選びました。

終わった後、体がとてもすっきりしていました。夜勤明けで記憶がないくらい寝てしまいました。あと数回通いたいと思っています。』

とっても悩まれて、何ヶ月も前からお問い合わせのご連絡を何度もいただいていました。
最後に私の所を選んでいただけて、とっても嬉しかったです。

今後も結婚式までの間、心身共にケアさせていただきます。
よろしくお願いします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/11/5

急ですが・・・

今朝起きたら、思っていたより雪が積もっていてびっくりしました>< 今年は寒くなるのも、雪が降るのも早いような気がします・・・。 毎朝晩の娘の送迎は、これから命がけになるでしょう~>< 寒くて身体が縮こまって血行が悪くなってる方、これから雪かきや慣れない雪道運転でお疲れの方、なにかと忙しくなる12月に入る前の身体リセットをお勧めいたします! 明日は日曜日。普段はお休みですが、サロン空けておきます! お時間あるお客様、暖かいお部屋でまったりしませんか? お電話、メールでのご予約、お待ちしています♪ ▶ご予約・ ...

2016/10/28

伝わりました*^^*

先日の「自分と大切な人のために~アロマリンパケア講習会」の最後に、出席して下さった方々にアンケートをお願いしました。 皆さんお忙しい中、感想を書いて下さり、家に帰ってからゆっくり読ませていただきました。 嬉しくて泣きそうでした。。。 初めての講習会、自分の辛かった経験や体験をお話しするという場面もあって、不安もたくさんありましたが、これを読んで改めてお受けして良かったな~と思いました。 毎日忙しく過ごしていると、自分のケアはもちろん、家族のケアもすることはできませんが、少しの休憩時間にでも出来る簡単アロマ ...

2017/5/21

お気軽にどうぞ♪

暑い日が続きましたね。 お出かけされた方も多いのではないでしょうか? 真っ白な冬の長い北海道、カラフルな季節を存分に楽しみましょうね♪ さて、先日、市外からお客様がいらっしゃいましたが、なんと!恵庭駅から徒歩で来て下さいました。 駅から我が家までは、徒歩で30分位はかかります。。。その日はとっても暑く、徒歩はすごく大変だったと思います。 お帰りは勝手ながら恵庭駅まで送らせていただきました。 短いお時間でしたが、車中でお話しさせていただきとても楽しかったです。 お車の無い方、バスや電車でお越しの方、恵庭市内 ...

2017/8/28

9月のお休み!

あっという間に8月も終わりに近づいています。 いかがお過ごしですか? 夏から秋にかけては、一番体調に気をつけなくてはいけない時期です。 お肌と血巡りのリセットをして、9月も元気に過ごしたいですね。 サロンはお部屋の雰囲気も、お飲み物も少しずつ秋モードにしていきます。 10月には、お陰様で6周年。 何か楽しい企画を考え中です。遊びに来て下さいね♪ 9月のお休み~2日(全日 グループホーム恵み野さんのお祭りに参加しています)、8日(午前 ドテラカフェにいます)、15日(午後 ドテラカフェにいます)、22日(午 ...

2015/10/2

4周年を迎えて思ったこと・・・。

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。 昨日から、台風よりもすごい勢力のある低気圧が来ていて、各地で暴風や高波、大雨などの被害が出ているようですね。 私の住んでいる地域は昨晩大荒れでしたが、朝にはだいぶ落ち着き、晴れ間も少し出ました。 心配していた子供達の臨時休校も無く(笑)ほっとしました。 でも油断禁物で、時間ごとに天気が刻々と変わって、急に横殴りの雨が降ったり、暴風で窓ががたがたしたりしています>< 皆さんのお住まいの天気はどうでしょうか? 天気の変化にはお気をつけくださいね! 先日もお伝えし ...

2017/1/19

解放しませんか?

今年の冬は、物凄く寒い日が多いですね。 道もすごく悪くて、緊張の連続です...。 身体カチカチになっていませんか? 温めるだけでも、血流がよくなり、筋肉も柔らかくなります。そうなると痛みや凝りが軽減してくるので、ストレスからも解放され、とっても楽~になります。 冷えやストレス、筋肉の痛みに効果的なオイルもご用意しています。 冬特有のお悩み、解消しませんか? お部屋を暖かくして、お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.