恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

後悔してる?

投稿日:2017年10月23日 更新日:

今朝は台風の影響で風が強いのかな~と思いきや、みぞれ混じりの吹雪になっちゃいましたね。
皆さんタイヤ交換しましたか?

我が家は、昨日変えてもらったばかり。
娘の送迎があるので、とても助かりました。運転が大変な季節になります。気をつけましょうね!

突然ですが、皆さんピアスの穴ってあいてますか?
私は若い頃にあけてしまいましたが、体調が悪かったりすると腫れて熱を持ったり、しこりが出来たりしています。

おしゃれはしたいけど、こんな事があるとちょっと考えちゃいますね。
娘もそろそろやりたがるお年頃です。自分はやってるのに、やってほしくないな~って思う母心(笑)

あけるときも、あけたあとも、消毒やケアをきちんとしましょう。
炎症がおきちゃったら、「ティートゥリー」が効果的ですよ。抗菌、殺菌力が強い万能oil♪
おうちに一本常備しておくととても便利です。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/11/27

冬もいいもんです

只今、雪が静かにチラチラ降り続けています。 ここ何日か、午後からのサロンは薄暗さ倍増で、とってもまったりしています。 恥ずかしがりのお客様、不眠の症状のあるお客様、午後からちょうど良い暗さです(笑)。 お部屋を暖かくして、お待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/1/19

解放しませんか?

今年の冬は、物凄く寒い日が多いですね。 道もすごく悪くて、緊張の連続です...。 身体カチカチになっていませんか? 温めるだけでも、血流がよくなり、筋肉も柔らかくなります。そうなると痛みや凝りが軽減してくるので、ストレスからも解放され、とっても楽~になります。 冷えやストレス、筋肉の痛みに効果的なオイルもご用意しています。 冬特有のお悩み、解消しませんか? お部屋を暖かくして、お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/4/6

お手伝いします!

4月になりましたね! 就職、引っ越し、進学などなど。。。ワクワクとドキドキが入り混じった気持ちで落ち着かない方、多いのではないでしょうか? 進学、就職などを期に、北海道を離れるお子様がいらっしゃるお母様もたくさんいますよね。 応援したい気持ちと心配な気持ち。。。お察しいたします。 ワクワクが多いのはとっても素敵。でもでも、不安や緊張、寂しさの方がすごく勝ってしまったら、心身はストレスフルになって疲れちゃいます。 そんなときには「アロマタッチ」が最適。 8種の力強いオイルが、その人の足りない所に味方して応援 ...

2016/5/24

恐怖の!!!

ここ何日か、とても暑い日が続きましたが、皆さん体調いかがですか? 私は日曜の朝から急に体調を崩し、1日中吐き気と胃の痛みに襲われていました・・・。 これは・・・恐怖の・・・胃腸炎??? せめて胃薬を飲もうと思っても、水を飲んでも吐いてしまうので、どうにもならず、「ペパーミント~吐き気やむかつきをおさえる」と「レモン~毒素排出」のエッセンシャルオイルを胃の場所と足裏に塗って過ごしました。 救われた~^^病院に行けないときの応急処置、こんな時本当に頼りになります♪ 病院は行く間もなく、次の日にはかなりの回復だ ...

2017/2/27

普段使いに!

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返して、少しずつ春が近づいています。 植物も動物も、冬の間にため込んでいた色々な物を、春に向かって少しずつ排出にむかっています。人間も同じくです。 春は、アロマリンパケアに最適の時期です。今時期からの排出しやすい体作りにお勧めです。 そして、ちょっとした不調にお勧めのエッセンシャルオイルをご紹介します。 『ラベンダー』と『ティートゥリー』。 抗菌、殺菌効果がすぐれていて、湿疹や傷、火傷など軽い症状のものなら、原液で塗っておけば痛みや痒みが軽減されますよ。 私は昨日、歯茎が ...

2015/9/21

温めオイル*^^*

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! すっかり秋モードですが体調はいかがでしょうか? 今日はシルバーウィーク真っ只中。 お天気がよいのでお出かけの方も多いのではないでしょうか? 19日から秋祭りが始まりました! 子供達は張り切って毎日通っています。 年々子供達と一緒に行くことが少なくなり、今年は全くノータッチになりました。 お祭り卒業記念です(笑)楽だけど、ちょっと寂しい複雑な気持ちです。 そんな中、サロンは祝日も開放中です。 家族の出入りはありますが、ご了承いただければ幸いです。 本日と水曜午 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.