恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

幸せのお手伝い♪

投稿日:

先日、ブライダルコースをご希望のお客様がご来店しました!
挙式はまだ先ですが、お写真の前撮りがあるそうです。

回数や金額、とっても迷われていたそうですが、お仕事もお忙しいので、ご自分の体調とお肌の状態、メンタルに合わせてお越しいただくことになりました。

ブライダルコースは、ボディ(70分)+フェイシャル(20分)に、ご自宅で使えるオイル又はクリームが付きます。

しっかりリンパを流したあと、次にご来店までの間に、セルフアロマリンパケアしていただくと、かなり違いが出ると思います。
勿論、アロマリンパケア用のオイルやクリームはお好きな香りでお作りできます。

アロマリンパケア後のお客様に、フェイシャルがとても気持ち良かったと言ったいただけました。

ブライダルコースは、回数を決めていません。
お客様お一人おひとりのご都合や体調、お肌の状態に合わせて一緒に決めていきたいと思いますので、迷われている方がいらっしゃいましたら、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

ご連絡をお待ちしております♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/7/9

お見舞い申し上げます

日本のあちこちで、大きな地震、大雨による被害が出ていますね。。。毎日テレビでは物凄い光景が映し出されています。 被災地の皆様、不安で辛い毎日をお過ごしと思います。 お知り合いや、遠く離れて暮らしているご家族の心情を思うと、いたたまれない気持ちになります。 何もお手伝いすることが出来なくて歯がゆいですが、これ以上被害が大きくならないよう、祈るばかりです。

2017/7/13

胃腸にも!

例年になく猛暑日がつづいていますが、体調いかがでしょうか? 暑さから、エアコンによる冷えすぎや冷たいものとりすぎで、むくみやだるさを感じませんか? 暑いときは、オイルアロマリンパケアはちょっときついなーと思われる方も多いと思いますが、寒い時期と違って、何にもしなくても汗が出てくれるし、水分も忠実にとられてる方が多いので、とっても排出しやすくなっていて、最高によい状態です。 終わった後のすっきり爽快感、最高ですよ。 お試し下さいね。 今日のお客様は、胃腸の不快感を訴えていました。 私もちょうど同じ症状があっ ...

2017/10/12

こちらもよろしくお願いします

10月に入りました!早速6周年をご一緒してくれたお客様、感謝です。 香りのプレゼント、ご自宅で楽しんで下さいね。10月末までのお客様全員にお渡ししますので、是非是非遊びにいらして下さい。 それから、少しですがアクセサリーを置くことになりました。 長年身体を患っていた弟の作品です。 まだまだ勉強中ですので、お安くお譲りします。 いずれは革製品もおくことになると思います。現在はキーホルダーやペットタグキーケースなど、小さな物からになります。 オーダーで名前入れも致しますので、お気軽にお声掛け下さい♪ ▶ご予約 ...

2016/1/22

イターい><

先日、誕生日記念に、地域の集団検診を受けてきました! 4年前の叔母の癌闘病を見ていたので、怖くて機会を逃していました。 でも私は叔母の分まで元気に生きなくてはいけないので。気持を新たに初めての検診! とりあえず無料クーポンが来ていた「大腸検査」と「乳がん検診」を受けました。 大腸がんは2回分の検便を提出するだけなのですぐに終わりましたが、乳がん検診はマンモグラフィーと触診があります。 受けた人の感想を聞くと・・・胸が小さい人ほど痛い!でした>< それに当てはまる私は、恐る恐る順番を待っていました。 上半身 ...

2016/8/29

9月のお勧め!

今年の夏はとっても蒸し暑く、じめじめした天気が多かったように思います。 キャンプや海水浴、焼き肉など、夏場しか楽しめない事、満喫できたでしょうか? 我が家は子供達が大きくなってきたこともあり、どんどん夏の楽しみは難しくなってきていますが・・・。 9月末までのお勧め「リセットコース」やります! ボディ(80分+フェイシャル20分)~6000円 代謝UPに効果的なオイルと、日焼け回復効果のあるオイルを使用します。 いつもより少し強めのアロマリンパケアです。 寒くなってくると身体が脂肪を蓄えるように出来ているの ...

2016/2/27

3月のお休みとお知らせ!

あっと言う間に3月に入りますね! 我が家の娘達の学校行事も、1つ1つ終わっていき、ほっとするような寂しいような、複雑な気持ちです・・・。 卒業式、入学式が間近に迫っていますね♪主役は子供達ですが、この機会にお母さんもおしゃれを楽しんでくださいね^^ 晴れの日用のフェイシャル、ボディケアお任せください! お祝いの桜湯と小豆のお菓子をご用意してお待ちしています♪ やっとオイルBOXを購入しました¥^^¥ サロンで使用しているdoTTERAオイルの会社オリジナルです。 ガラス窓付なので見やすくておしゃれ♪選びや ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.