恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

遊びに来て下さい♪

投稿日:

今日はとっても寒い日でしたね。
先日お伝えしていた新しい企画の内容がほぼ決まりましたので、こちらでお伝えさせて頂きます。

名称:「アロマスペース ドテラカフェ」
場所:恵庭市恵み野里見1丁目1番26号
グループホーム恵み野敷地内地域交流室(ツルハ様横です)

地域交流の場として、小さなお子様から老若男女どなたでもご利用できるスペースです。 

お茶を飲みながらお話をしたり、お好きな香りを嗅いだりするだけのご利用も大歓迎です!

別料金になりますが、アロマを使ったフットバス、ハンドアロマリンパケア、簡単なアロマクラフト体験もご用意しています。

アロマ初体験の方も安心してお越し下さい。
3人のスタッフが簡単な使い方などご説明いたします。

スタッフは、それぞれが恵庭市でアロマリンパケアサロンを開いています。
3人とも子育て真っ最中の母親でもあります。お気軽にお声掛け下さいね。

アロマをもっと気軽に楽しく、日常で使えるよう私達がお手伝いいたします。

オープンの日時が決定しましたら、またこちらでお知らせさせていただきます♪

▶お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/6/19

共鳴*^^*

こんにちは! いつもご利用有難うございます♪ お天気が良く、心地よい風が吹く日が続いています^^ 風があるので爽やかですが、気温が結構高いので草花や木が驚くほど早く成長しています! 先日、リピートのお客様が選んだオイルがとっても良い香りだったのでご紹介します! いつもは柑橘系やハーブ系のスッキリした香りがお好みのお客様でしたが、今回は「ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、ホワイトファー」のブレンドをお選びいただきました。 ラベンダー、ゼラニウムはリラックスとホルモンバランス調整、グレープフルーツとホ ...

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2016/5/24

恐怖の!!!

ここ何日か、とても暑い日が続きましたが、皆さん体調いかがですか? 私は日曜の朝から急に体調を崩し、1日中吐き気と胃の痛みに襲われていました・・・。 これは・・・恐怖の・・・胃腸炎??? せめて胃薬を飲もうと思っても、水を飲んでも吐いてしまうので、どうにもならず、「ペパーミント~吐き気やむかつきをおさえる」と「レモン~毒素排出」のエッセンシャルオイルを胃の場所と足裏に塗って過ごしました。 救われた~^^病院に行けないときの応急処置、こんな時本当に頼りになります♪ 病院は行く間もなく、次の日にはかなりの回復だ ...

2017/3/12

まずは一息♪

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。 まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。 周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした! 受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは? 合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットして ...

2016/6/2

毒出し!

ちょっと前まですごく暖かい日が多かったのに、今週は寒くて風も強くて急に強い雨が降ったり、雷が鳴ったりします>< 何だか身体も落ちつかない感じがします・・・。 私は先日、謎の胃炎にかかり、薬を飲んで過ごしました。10日分の薬を飲んでみて、治らなかったら検査に行く予定でしたが、ぎりぎりのところで胃の不快感が治まりホッとしたのも束の間、なんと口唇ヘルペスが! 3日前くらいから、唇がひりひりするな~と思ったら・・・。 何だか身体の中の要らないものを、全て出し切らないと終わらない感じです。 来週は友人の結婚式が控え ...

2016/2/4

お世話になったもの!

先週娘がインフルエンザにかかった記事をのせましたが、あっという間に私がうつり、寝込んでいました>< 私は幸い自宅でお仕事させていただいているので、子供の休みにすぐ対応できますが、急な学級閉鎖などでお仕事をお休みしなければならないお母さん、とても大変だったと思います。 そして、看病でうつってしまった方多かったのではないでしょうか? 症状は熱、咳、胃腸の不快感ですが、私は解熱後に、悪夢(グロテスク系)、蕁麻疹、不眠、謎の大量汗がありすごく気持が悪かったです。 私は虚弱体質ですが、インフルエンザには強いみたいで ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.