恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

変化の季節です

投稿日:

今朝はすごく寒くてストーブをつけた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私を含め、寒さが苦手な方にはとっては過酷な季節に向かっています。
少しでも暖かく、気持ちも上げていきたいですね。

あっという間に10月になります。
6周年のお祝い、ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

ささやかですが、プレゼントをご用意しています。

6周年という節目の年、私の中で色々な思いがあります。

メニュー変更やオイルの選び方、インテリアなど、お客様が更にリラックスできたり、楽しんだりできる空間作りをさせていただきました。

また、6月からスタートした恵庭市の自宅サロン合同イベント「ドテラカフェ」でも、試行錯誤しながら居心地の良い空間作りを目指しています。

こちらでは、サロンでは味わえない地域の方との交流や楽しいアロマクラフト作りなどの体験ができますので、是非遊びにいらして下さい。

場所:グループホーム恵み野地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物です)

時間:AM10時~PM1時まで(第3週のみ、PM1時~PM4時まで)

年齢と共に変化しながら、その時々を楽しんで行きたいと思いますので、これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/12/27

あと1日です^^

連日の大雪の後、気温が上がり、ぐちゃぐちゃの道路>< 住宅街では道幅がすごく狭くて、車が1台しか通れないという過酷な状況です。 渋滞もおきたりして、疲れもピークではないでしょうか? お仕事や学校、ご家族の送迎などで、どうしても運転しなければならない方どうぞお気をつけて! 明日で仕事おさめとなりますが、我が家の付近の道路状況は本当に酷くてあまりお勧めできません>< 自宅前の駐車スペースは確保できているのですが、たどり着くまでの道のりが過酷です。 運転に自信あるお客様いらっしゃいましたら、お早目のご予約お待ち ...

2016/1/7

親子喧嘩の後に・・・。

我が家の女子3人は、良くけんかをします。 最初は姉妹げんかから始まり、あまりにも酷いので私が入ると、恐ろしく酷いけんかに発展します>< おねいちゃんは体格も良く強いので、ちびっこが勝てないのですぐに手を出します。 私がそれを注意すると、自分ばっかり怒られると言ってくるので収集がつかなくなります・・・。 先日はけんかがエスカレートしたので、あえて気が済むまでとっくみあいの喧嘩をさせて見守っていました。 結局、鼻血が出たり、物をぶつけようとしたりして仲裁に入るしかなくなり、ものすごい結果となってしまいました> ...

2016/3/12

おねいちゃんの卒業式!

今日はおねいちゃんの中学校の卒業式でした!とうちゃんは仕事で来られなかったので、ちびっこが一緒に来てくれました^^ 小さい頃からとっても健康な子でしたが、1年生の時ハードな部活動と友達関係に悩み、身体に不調がいっぱい出てしまい心配でした。 3年の終わり頃になって部活を引退し、やっと心身ともに開放されたようで笑顔と元気が戻ってきたようです♪ それでも、大好きな卓球を今後も続けることを自分で決めました。 今後は学校も遠くなり、初めての体験をたくさんすることと思いますが、自分なりに精一杯頑張って欲しいな~と思っ ...

2017/3/21

お試しください♪

雪もほとんど溶けて、あと1歩で春ですね。 もう少しで自転車にも乗れるし、お散歩も楽しくなりますね♪ これから、新しい季節に入るための準備期間です。 まだまだ気温差がありますので体調管理に気をつけていきましょう。 先日、初めてお越しいただいたお客様から素敵なお話しをお聞かせいただきましたので、少しご紹介をさせていただきます。 アロマリンパケアは初めてとのことでした。足がとってもむくみやすいのがお悩みでした。 来月海外旅行に行く予定ですが、いつも飛行機に乗ると足がひどくむくんで、着いたときにはお出かけが楽しめ ...

2017/8/1

心のお守りに

今日から8月のスタートですね! 30℃越えの日々から解放されて、北海道らしい爽やかさが戻ってきました。 夏休み真っ只中でお忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は中高生になり、部活と試合三昧でほとんど家にいません(笑) だけど、朝はいつもより早くお弁当も毎日で洗濯物は山のようにあり、夜寝るのもとっても遅くなります...。 その上、下の子は反抗期!毎日ちょっとした一言で親子喧嘩が勃発します。 恥ずかしながら、ストレス溜まりまくります。 怒りは身体にあまりよくありませんが、解消法を持っていれば少し ...

2015/7/17

夏バージョン!

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます! 暑い日が続いていますが体調いかがでしょうか? 今日の空も、本当に雲ひとつ無い空でした。 探したけど、本当に雲がひとつも無い(笑)とても元気をもらいました^^ サロンでは、ベースのオイルを夏用の「グレープシードオイル」にかえました。 今までのものよりさらっとしています。 夏場のトリートメント後はちょっとべたつきが気になるので、最後にホットタオルでお拭きします♪ 汗を出来るだけ出して、老廃物を流していくのがリンパドレナージュですのでサロンは暑いですが、一緒に良 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.