恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お試しください♪

投稿日:

雪もほとんど溶けて、あと1歩で春ですね。
もう少しで自転車にも乗れるし、お散歩も楽しくなりますね♪

これから、新しい季節に入るための準備期間です。
まだまだ気温差がありますので体調管理に気をつけていきましょう。

先日、初めてお越しいただいたお客様から素敵なお話しをお聞かせいただきましたので、少しご紹介をさせていただきます。

アロマリンパケアは初めてとのことでした。足がとってもむくみやすいのがお悩みでした。

来月海外旅行に行く予定ですが、いつも飛行機に乗ると足がひどくむくんで、着いたときにはお出かけが楽しめないほどになるそうです。

ご友人に「旅行先についたら、ホテルでアロマリンパケアしてもらってから出かけるとかなり楽だよ~」とお勧めされたそうです。

でも、お客様は普段アロマリンパケアをほとんど受けられたことが無かったので、どんな感じかとっても不安だったそうです。
そして、旅行に行く前に試しておこうと思い、ご予約いただいた次第です。

帰宅後は、ずっと体がぽかぽかで、とっても楽だったという嬉しいご感想もいただきました。

こんな風に、お試しでどんどん使って下さい。
全身コースに不安がありましたら、お肌をあまり出さないハンドやフット、背面のみなどのお試しコースもご用意しています。

初めてのお客様にとって、お肌を出すアロマリンパケアはとっても不安がありますよね。
このお客様のお話が、迷われているお客様への手助けになればと願っています。

アロマリンパケアやサロンの様子、施術までの流れなど、心配な事がわかりやすく書いてありますので、ぜひともホームページ内のコンテンツをご覧になられてのご予約をお勧めいたします。不安が解消されますよ♪

▶リラクゼーションサロンfooのコンセプトページへ

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/9/18

簡単アロマハンドケア覚えませんか?

今日は朝からどしゃ降り。台風きてますねー!早くすぎることを祈りましょう。 今月末、9月29日(金)ですが、ドテラカフェの方で『ハンドアロマリンパケア講習会』があります。 ハンドアロマリンパケアは、どこでも簡単に人を癒せる技術です。この機会に習得してみませんか? 場所はグループホーム恵み野さん敷地内の地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物)です。 料金はテキストとお茶付きで2000円、持ち物はフェイスタオル2枚です。 お1人様でのご参加も大歓迎です。 お問い合わせ、ご予約をお待ちしています♪ 尚、当日は通常 ...

2017/1/19

解放しませんか?

今年の冬は、物凄く寒い日が多いですね。 道もすごく悪くて、緊張の連続です...。 身体カチカチになっていませんか? 温めるだけでも、血流がよくなり、筋肉も柔らかくなります。そうなると痛みや凝りが軽減してくるので、ストレスからも解放され、とっても楽~になります。 冷えやストレス、筋肉の痛みに効果的なオイルもご用意しています。 冬特有のお悩み、解消しませんか? お部屋を暖かくして、お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/1/12

育児の合間に・・・。

先日、育児真っ最中の若いママが、赤ちゃんをパパに預けて遊びに来てくれました! まだ授乳中で、夜泣きと戦っているそうです>< 近くにお友達も親もいない環境で、パパと二人でとても頑張って育児をしています。そして疲れたらサロンに遊びに来て、たくさんお話をして帰っていきます。 私には赤ちゃんのお世話やおうちの事、お手伝いすることは出来ませんが、心身の疲れを癒すお手伝いが出来ます! お任せしていただいてとても嬉しいです^^とっても綺麗な頑張り屋のママさん、応援しています! 育児真っ只中のママさん、誰かに見てもらえる ...

2018/2/28

3月のお知らせとお休み

2月もあっという間に過ぎ去りそうな気配(笑)まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますね。 我が家の娘たちも今年の冬は延々と鼻と喉の不調を訴えていて、最後に私が貰ってしまいました...。 予防すごーく頑張ってきたのに悔しいです。 まだまだ油断は禁物ですね!暖かくなるまでしっかり予防を続けましょう! 3月は、色々な環境の変化が起こる時期で、気持ちが不安定になりがちです。 新しい環境に入る前に、気持ちのリセットお勧めですよ♪ お子様が卒業、卒園を控えているお母様、ご自身が卒業される方、お引っ越しなどされる方 ...

2015/10/30

感謝の気持ち*^^*

こんばんは!いつもご利用ありがとうございます! 4周年記念のプレゼントですが、ご用意していた数よりも多くのお客様にお越しいただき、今月を持ちまして終了させていただきます。 心より感謝いたします。 今後もふ~っと心が楽になる場所をご提供できたらいいな~と思っていますので、末永くよろしくお願いいたします。 先日、2種類のエッセンシャルオイルが入荷しました! エスニックなお料理に欠かせない「コリアンダー」。別名パクチーとも呼ばれています。 私は食べたことが無いのですが、とっても興味があります^^ 食べたことのあ ...

2016/2/15

好きなもの*^^*

毎日繰り返しの日々が、ちょっとだけ楽しくなるようにいつもアンテナを立てて過ごしています。(笑) 古本屋さんが好きでよく物色しに行きます。 たいした本は買いませんが、たまたま出会ったお気に入りがあります。 タレントのちはるさんの本です。 はじめに見つけたのはもう何年も前になりますが、ちはるさんご自身がおうちを建てたときの経緯や、ご自宅やその仲間達のおうちのおしゃれなインテリアの写真などが満載の本でした。 とても面白くて、お宝のように大切に眺めていました。 その後何年か後に同じ古本屋さんに行ったら、その続き物 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.