恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お試しください♪

投稿日:

雪もほとんど溶けて、あと1歩で春ですね。
もう少しで自転車にも乗れるし、お散歩も楽しくなりますね♪

これから、新しい季節に入るための準備期間です。
まだまだ気温差がありますので体調管理に気をつけていきましょう。

先日、初めてお越しいただいたお客様から素敵なお話しをお聞かせいただきましたので、少しご紹介をさせていただきます。

アロマリンパケアは初めてとのことでした。足がとってもむくみやすいのがお悩みでした。

来月海外旅行に行く予定ですが、いつも飛行機に乗ると足がひどくむくんで、着いたときにはお出かけが楽しめないほどになるそうです。

ご友人に「旅行先についたら、ホテルでアロマリンパケアしてもらってから出かけるとかなり楽だよ~」とお勧めされたそうです。

でも、お客様は普段アロマリンパケアをほとんど受けられたことが無かったので、どんな感じかとっても不安だったそうです。
そして、旅行に行く前に試しておこうと思い、ご予約いただいた次第です。

帰宅後は、ずっと体がぽかぽかで、とっても楽だったという嬉しいご感想もいただきました。

こんな風に、お試しでどんどん使って下さい。
全身コースに不安がありましたら、お肌をあまり出さないハンドやフット、背面のみなどのお試しコースもご用意しています。

初めてのお客様にとって、お肌を出すアロマリンパケアはとっても不安がありますよね。
このお客様のお話が、迷われているお客様への手助けになればと願っています。

アロマリンパケアやサロンの様子、施術までの流れなど、心配な事がわかりやすく書いてありますので、ぜひともホームページ内のコンテンツをご覧になられてのご予約をお勧めいたします。不安が解消されますよ♪

▶リラクゼーションサロンfooのコンセプトページへ

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/7/13

胃腸にも!

例年になく猛暑日がつづいていますが、体調いかがでしょうか? 暑さから、エアコンによる冷えすぎや冷たいものとりすぎで、むくみやだるさを感じませんか? 暑いときは、オイルアロマリンパケアはちょっときついなーと思われる方も多いと思いますが、寒い時期と違って、何にもしなくても汗が出てくれるし、水分も忠実にとられてる方が多いので、とっても排出しやすくなっていて、最高によい状態です。 終わった後のすっきり爽快感、最高ですよ。 お試し下さいね。 今日のお客様は、胃腸の不快感を訴えていました。 私もちょうど同じ症状があっ ...

2017/6/21

世代交代

6月もあっという間に終わってしまいそうな予感。 皆様いかがお過ごしですか? 亡くなった叔母に描いて貰ったサロンの看板、時が経ち、とうとうダメになってしまいました。 そこで、叔父に新しい物をお願いして作って貰いました。 看板の絵は自分で描こうかと悩みましたが、亡くなった叔母の息子(私のいとこ)にお願いしました。 ざっくりのイメージだけ伝えて、あとはお任せしておいたのですが、やっぱり想像以上の仕上がり!嬉しい♪ 絵のセンス、叔母から受け継いでいて嬉しい限りです。私も欲しかったな...(笑) また何年かこの看板 ...

2015/9/8

あたためる*^^*

こんにちは! 昼間はお日様が出ると汗がにじむくらい暑かったりする日もありますが、朝晩は急に冷えて、身体が追いついていかない感じがします。 病院へ行くまででもないけど、ちょっとした不調が出ている方が多いのではないでしょうか? その中でも辛い「冷え」。 特に女性の身体は温めが大切です。 温かいものを飲食し、お腹や腰周りを冷えないようにするのが良いそうです。 それでも頑固な冷えは、アロマリンパケアや温浴などで芯から温めたいですね。 私も施術側ですが、体調や健康管理に色々なところに行きます。 先日は、何をしても身 ...

2017/2/28

もやもや、流しませんか?

今日で2月も終わりですが、今朝も真冬の気温でしたね。 我が家は一旦落ち着いていますが、まわりはお子さんの卒業式や受験などでお忙しいお母さんがたくさんいます。 毎日、お仕事や家事でバタバタしていて、あまり気がついてないかもしれませんが、お子さんよりもお母さんのほうの体調が心配だったり...。 これから転勤やお引っ越し、会社での部署移動など、生活に変化のある方も多いのではないでしょうか? 楽しみでもあり、不安でもあり。そんな「気持ちのもやもや」をアロマとアロマリンパケアで解消しませんか? 新規のお客様には、プ ...

2016/8/26

お菓子にも^^

子供たちの夏休みも終わり、連日の台風の影響で天気の悪い毎日>< 朝日が出るのも遅くなったし、夕方暗くなるのも急に早くなった気がします。 少しずつ秋が近づいてきましたね。本当に北海道の夏は短い!って毎年思います。 さて、これから「食欲の秋」がきますね(笑) 人間も動物と一緒で、冬眠こそしませんが、秋から冬にかけて脂肪や栄養をため込むようになります。 なのでおいしいものが食べたくなるのかも~*^^* 札幌の学校に通っている娘。早朝に出て夜遅く帰ってくるので、とてもおなかがすくそうで.。。。 お弁当以外にプラス ...

2017/4/6

お手伝いします!

4月になりましたね! 就職、引っ越し、進学などなど。。。ワクワクとドキドキが入り混じった気持ちで落ち着かない方、多いのではないでしょうか? 進学、就職などを期に、北海道を離れるお子様がいらっしゃるお母様もたくさんいますよね。 応援したい気持ちと心配な気持ち。。。お察しいたします。 ワクワクが多いのはとっても素敵。でもでも、不安や緊張、寂しさの方がすごく勝ってしまったら、心身はストレスフルになって疲れちゃいます。 そんなときには「アロマタッチ」が最適。 8種の力強いオイルが、その人の足りない所に味方して応援 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.