恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

予防のお手伝いします

投稿日:

あっという間に、あちこちの景色が赤や黄色の秋の色に染まりましたね。
紅葉はきれいだけど、ここ何日かの寒さに驚いています。我慢できずに、ストーブ点けちゃってます。

急な寒さと乾燥で風邪をひいたり、体調を崩されてる方が多いですね。
病気にいくほど酷くない症状に最適なオイルありますよ。

ティートゥリーやオンガードを足裏に塗って、免疫力アップ&抗菌!
のどが痛いときは、お水で薄めてうがいにも使えちゃいます。

ユーカリは鼻や喉の不快感がかなり楽になります。
マスクに垂らしたり、カップに熱湯を注いで、湯気を出して吸い込みます。

あとは、暖かくしてゆっくり休む事が大事ですが、なかなか出来ませんね(笑)
少しでも皆様が元気に過ごせるよう、お手伝いできたら嬉しいです♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2019/10/3

10月のご予約状況と8周年プレゼント企画のご案内です

朝晩の冷え込みもいっそう厳しくなって、紅葉の季節になりましたね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 お陰様でリラクゼーションサロンfooは、10月に8周年を迎えることができました。 感謝の気持ちを込めまして、今月末までにご予約のお客様には施術後の季節のお菓子にプラスして、ささやかなプレゼントをご用意しております。 お気軽にお立ち寄りいただき、一緒にお祝いしていだけるととても嬉しく思います。 自宅サロンで色々とご不便をおかけすることもございますが、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。 初め ...

2018/7/9

お見舞い申し上げます

日本のあちこちで、大きな地震、大雨による被害が出ていますね。。。毎日テレビでは物凄い光景が映し出されています。 被災地の皆様、不安で辛い毎日をお過ごしと思います。 お知り合いや、遠く離れて暮らしているご家族の心情を思うと、いたたまれない気持ちになります。 何もお手伝いすることが出来なくて歯がゆいですが、これ以上被害が大きくならないよう、祈るばかりです。

2015/11/30

ほのぼの*^^*

愛猫「ライ」と「ミラ」。その後の様子です^^ 先住猫の「ライ」は、積極的な「ミラ」におされ気味(笑)しっぽをいじられたり、おいかけっこの逃げ役をさせられたり、ごはんを横から奪われたり・・・嫌そうにしてるけど、実は結構好きみたいで、ミラが寝てしまうと様子を伺って、猛烈に匂いをかいだり、つんつんして起こそうとしたり^^とってもほほえましい。 ミラが狭い場所に入り込んでしまったら「だいじょうぶか?」と言わんばかりの顔でのぞいています。 ↓同じ格好で寝ていることが多いです。 いつも写真に登場するピンクの毛布は、二 ...

2016/7/24

お客様の声 ~アロマタッチの感想~

先日、アロマタッチを受けに来て下さったお客様から、素敵な感想を頂いたので、ご了承を受けまして掲載させて頂きます。 「1日中あの香りとトリートメントのお陰で幸せな気分でした。」との事です。 ずいぶん前からアロマにご興味を持たれていて「do TEERA」オイルをご自宅でも使用されているそうで、とっても嬉しいです^^ まさに受けた方しかわからない「あの香り」なんです(笑) 8種類のオイルが重なると、すごいパワーと癒しになります。 興味をお持ちのお客様は、是非体験して下さい!私も大好きです^^ ▶ご予約・お問い合 ...

2017/4/6

お手伝いします!

4月になりましたね! 就職、引っ越し、進学などなど。。。ワクワクとドキドキが入り混じった気持ちで落ち着かない方、多いのではないでしょうか? 進学、就職などを期に、北海道を離れるお子様がいらっしゃるお母様もたくさんいますよね。 応援したい気持ちと心配な気持ち。。。お察しいたします。 ワクワクが多いのはとっても素敵。でもでも、不安や緊張、寂しさの方がすごく勝ってしまったら、心身はストレスフルになって疲れちゃいます。 そんなときには「アロマタッチ」が最適。 8種の力強いオイルが、その人の足りない所に味方して応援 ...

2017/8/19

楽しみましょう♪

朝晩涼しくなって、すっかり秋っぽいですね。 ちょっと寂しい夏の終わり、皆さんで楽しみませんか? 毎週金曜、グループホーム恵み野敷地内の地域交流室で開催している「ドテラカフェ」ですが、グループホームさんのお祭りに参加させて頂くことになり、この日だけ9月2日(土)開催になります。 当日は、アロマスプレー(安眠、ホルモンバランス、リフレッシュ)の3種類 各1000円・アロマバスボム 200円・ハンドアロマリンパケア 10分500円をご用意してお待ちしています。 平日なかなかアロマリンパケア受けられないよーと言う ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.