恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ありがとうの気持ち

投稿日:2017年10月26日 更新日:

今月の6周年記念でお渡ししていたプレゼントが、残りひとつとなりました。
ご一緒にお時間を共有して下さったお客様、ありがとうございます。

今月は28日(土)と、30日(月)のみ空いております。
残り少ないですが、ご一緒にお祝いして下さる方、お待ちしています。

それと、優待券お持ちのお客様、いらっしゃいましたら是非お使い下さい!期限迫っています。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/9/22

変わる時代。。。

先日の震災で被害に合われた方々は、まだまだ大変な生活を送られていることと思います。 早く復旧した私達は、電気や水の大切さを忘れずに過ごさなければいけませんね。 余震は日に日に少なくなっていますが、備蓄等意識していきましょう! 地震はとても悲しい事件でしたが、姪っ子やお世話になっている方の出産もありとても嬉しい限りです。 これからの子供達の為に、何か出来ることはないか、微力ながら色々考えさせられますね。。。 災害を意識しながらも、普段通り過ごさなければならない私達は、少しでも笑顔で元気に過ごしたいですね。 ...

2016/6/16

すっきり!

6月に入ってから、どんよりじめじめした天気が続いてます>< 洗濯物も乾きが悪いし、お部屋全体がしけっとしていて気持ちが悪い。 そんな中、義母の家からミントを大量にもらってきました!ハウスに植えてあるので、通常の何倍も大きい!香りもかなり強いです。 色々なところに干して、ドライにしています。ちぎれた生葉はミントティーとミントバスに使おうと思っています^^ どよーんと淀んだ空気と気持ちをすっきりしたいな~♪ ドライミントは出来上がり次第、サロンのフットバスやミントティーがお好きな方にお出しする予定です^^ ミ ...

2016/5/16

はまりもの*^^*

最近はまっている食べ物・・・それは「メープルシロップ&バター」! 普通に食パンやパンケーキにかけて食べるだけですが、おいしさ再確認♪ 子供の頃はホットケーキの定番でしたが、子供達も大きくなり、しばらく遠ざかってました。 メープルシロップ多めの懐かしい味です^^ 猫達は、今日も元気に追いかけっこ。懐かしの「トムとジェリー」みたいです。 遊び盛りの「ミラ」がしつこすぎて最近はちょっとうざがってる「ライ」ですが、太りやすいので運動にちょうど良いです^^ おじさん、遊ぼうよ~!  う、うざい・・・。

2016/3/19

ちびっこの卒業式!

ちびっこの卒業式が終わりました。 外はあいにくの雨でしたが、女の子達袴やスーツで華やかでした♪ 最近は袴の子がかなり多く、男の子もちらほら。お母さん方は、早朝から自分の準備と子供の準備でとっても大変だったと思います。 我が家の姉妹も着たかったようでしたが、我が家はブレザーやスーツで我慢させましたが(笑)髪型やジャケットを個性的なものにして、不満が出ないようにしました^^ 全員中学校の制服に統一してくれたら、どんなに楽だろうと思いながら(笑) 卒業証書授与の時、1年生のときの写真が一人ずつスクリーンに映し出 ...

2016/12/23

年末年始のお知らせ!

今朝の大雪で、皆さん朝から大変だったのではないでしょうか? 我が家は奥まっているので、除雪が入っておらず、娘を駅まで送れず、とうちゃんは出勤できずで大変でした>< 他にも朝の出勤前に、埋まっている方たくさんいて大変でした。 この後もどのくらい積もるかわかりませんが、雪かき頑張りましょう! 先ほどやっと除雪が入りましたので、明日と来週の月火水までのご予約をお受けいたします。除雪の疲れ取りますよ~♪ 年末年始の29日~4日までお休みいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。 4日以降の事 ...

2016/3/1

仲いいの?悪いの?

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか??? 子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。 わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。 早くお天気が回復することを祈ります。 さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました! いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。 ↓「掃除機こわ~い><」な ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.