恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

8月のお休み!

投稿日:

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
北海道も年々暑くなっている感じがします。熱中症に気をつけましょう。

暑いと冷たいものや塩辛い物を食べる機会が増え、むくみや内臓冷えが気になります。
夜も寝苦しい日が多いので、眠りが浅い方も多いのではないかと思います。

そんな夏こそ、オイルリンパケアがお勧めです。
体の中の余分な物の排出を促して必要な物を取り入れ、スッキリした身体を目指しましょう!
ご予約をお待ちしています。

8月のお休み~8日(午後12時~)

この日は「レビューストサロン」様の二階をお借りして、バスボム作りのワークショップを開催します!
お申込みは、当サロンでもお受けしていますので、是非ご参加下さい♪

お盆のお休みは変動ございますので、下記ページでご確認の上、ご予約をお願い致します。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/9/20

準備ばっちりです¥^^¥

朝晩とても冷えてきましたね><お肌の乾燥も一気にきました>< 風邪をひいている方も多いですね・・・。体調管理お気を付け下さいね。 10月は「サロン開設5周年」という大切な月です。 ここまでこれたのも、お客様の温かい後押しがあったからこそです。 感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらプレゼントの準備をしています。 ご都合よろしければ、ご一緒に素敵な時間を過ごしたいな~と願っています♪ はじめてのお客様も大歓迎です!ご予約お待ちしています! アロマタッチセラピー講習会のお知らせ 次はサロンで人気の「アロマタ ...

2016/3/19

ちびっこの卒業式!

ちびっこの卒業式が終わりました。 外はあいにくの雨でしたが、女の子達袴やスーツで華やかでした♪ 最近は袴の子がかなり多く、男の子もちらほら。お母さん方は、早朝から自分の準備と子供の準備でとっても大変だったと思います。 我が家の姉妹も着たかったようでしたが、我が家はブレザーやスーツで我慢させましたが(笑)髪型やジャケットを個性的なものにして、不満が出ないようにしました^^ 全員中学校の制服に統一してくれたら、どんなに楽だろうと思いながら(笑) 卒業証書授与の時、1年生のときの写真が一人ずつスクリーンに映し出 ...

2018/1/6

癒し系

お正月休みも終わり、お仕事始まり方も多いのではないでしょうか? 今年のお正月も姪っ子やいとこの子供達が来てくれて、いっぱい元気をもらいました。 いるだけで癒やしなんて、凄い存在感ですよね~。 そんな子供達のパワーには全くかないませんが、一緒にいるだけで、誰かを癒やしてあげられる存在になりたいなーと願っています。 沖縄に住んでいる姪っ子から「月桃」の化粧水とオイルをもらいました!はじめての香りですが、ユーカリに近い感じがします。 お返しに姪っ子の大好きな、ドテラの「フランキンセンス」のボディオイルをプレゼン ...

2016/6/21

いろんな意味で(笑)

何日も続いた雨上がり・・・夕方になってからとても暑い>< 天気の急な変動で、風邪はもちろんの事、季節はずれのインフルエンザや胃腸炎などが流行ってるようです!皆さんお気をつけくださいね! 我が家も、ちびっこが学校から風邪をもらい、咳が長く続いていて辛そうです。その後、私とおねいちゃんも喉の強烈な痛みから始まり、止まらない鼻水と戦い、やっと少し回復してきたところです・・・。 ちょっとしんどくて横になっていたら、何だか強烈に暑くてかなしばり!と思ったら、足の上に縦列駐車(笑) 私は家で自由に過ごせるので体調の悪 ...

2018/7/9

お見舞い申し上げます

日本のあちこちで、大きな地震、大雨による被害が出ていますね。。。毎日テレビでは物凄い光景が映し出されています。 被災地の皆様、不安で辛い毎日をお過ごしと思います。 お知り合いや、遠く離れて暮らしているご家族の心情を思うと、いたたまれない気持ちになります。 何もお手伝いすることが出来なくて歯がゆいですが、これ以上被害が大きくならないよう、祈るばかりです。

2015/9/21

温めオイル*^^*

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! すっかり秋モードですが体調はいかがでしょうか? 今日はシルバーウィーク真っ只中。 お天気がよいのでお出かけの方も多いのではないでしょうか? 19日から秋祭りが始まりました! 子供達は張り切って毎日通っています。 年々子供達と一緒に行くことが少なくなり、今年は全くノータッチになりました。 お祭り卒業記念です(笑)楽だけど、ちょっと寂しい複雑な気持ちです。 そんな中、サロンは祝日も開放中です。 家族の出入りはありますが、ご了承いただければ幸いです。 本日と水曜午 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.