恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

12月のお休みなど。。。

投稿日:

12月になりました!なんだかあっという間。今年は地震や台風などの自然災害で大変な年でしたね。

地震は今の所落ち着いていますが、心のどこかで不安を抱えている方も多いですよね。

年末までに一旦身体をリラックスさせて新しい年に向けてスッキリリセットしませんか?

クリスマスに向けて、アクセサリーや雑貨も少し増えました♪
ぜひ遊びにいらして下さいね!

先日よりお伝えしていました、本日開催のアロマクラフト講習会は、お陰様で満席となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございます。

尚、恵庭レビューストサロン様をお借りしての講習会は今回で最後となります。

レビューストサロンの辻先生、スタッフの松井様、リラクゼーションサロンライニの山口様、セルフリンパ体操を受講されている生徒様には大変お世話になりました。

個人的にアロマクラフトやご自宅で使える簡単なアロマのお勉強をやってみたいなぁーと思っている方がいらっしゃいましたら、お時間を合わせますのでご連絡下さい。

お部屋が狭いので、お二人までのご予約とさせていただきます。

マンツーマンで1日講習も承ります


 
12月のお休み~4日(火)午後
       5日(水)全日

お休みなど、変動ございますので、お手数ですが、ご予約の際は下記ページでご確認ください。

▶ご予約・お問い合わせ

お正月のお休みは、ギリギリになりますが後程ご連絡致しますので、こちらも合わせてご確認をよろしくお願い致します。

その他のブログ記事

2017/1/4

お待ちしています♪

今日、明日位からお仕事はじめの方、多いのではないでしょうか? サロンは、明日1月5日より再開です。 お正月はゆっくり充電したので、パワー全開ですよ~! 皆がお休みの間、お仕事だった方もたくさんいらっしゃいますね。お休みに入ったらぜひ疲れを取りにいらしてください。 お正月、食べ過ぎ飲みすぎだよ~というお客様も身体リセットお任せ下さい。 1月末までにご予約の新規のお客様には、プレゼントを御用意してお待ちしています♪ 本年も、皆様が「フー」と深呼吸出来る空間づくり、頑張っていきたいと思いますので、変わらぬお付き ...

2015/7/17

夏バージョン!

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます! 暑い日が続いていますが体調いかがでしょうか? 今日の空も、本当に雲ひとつ無い空でした。 探したけど、本当に雲がひとつも無い(笑)とても元気をもらいました^^ サロンでは、ベースのオイルを夏用の「グレープシードオイル」にかえました。 今までのものよりさらっとしています。 夏場のトリートメント後はちょっとべたつきが気になるので、最後にホットタオルでお拭きします♪ 汗を出来るだけ出して、老廃物を流していくのがリンパドレナージュですのでサロンは暑いですが、一緒に良 ...

2016/8/23

目にも良いでしょう^^

実家から、大粒の甘~いブルーベリーをたくさんいただきました! 雨続きでじめっとした毎日ですが、今日は少し涼しいので、久しぶりにケーキを焼いてみました^^ その名は・・・「ダブルベリーケーキ」! 上にはフレッシュブルーベリー、生地には甘酸っぱいハスカップジャムをマーブルに混ぜてあります。 ジャムの分、お砂糖は控えめにしてあります^^ 生クリームを添えれば完璧だけど、本日はありません(笑)今週ご予約いただいているお客様にお出しします。 ベリー系お好きな方、ご予約お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこち ...

2017/6/10

不快。。

昨日の日中はあんなに晴れていたのに、午後からは急な雨でしたね。 家に帰ったら洗濯物がびしょ濡れでした。 今朝も雨ですね。 今日運動会だったところも結構ありますよね。きっと中止ですよね。明日晴れることをお祈りします。 北海道には梅雨がないと言われていましたが、最近はお天気が少し変わってきているような気がします。 じんめーりする日が続くと、お部屋の匂いなどが気になってきますよね...。 お部屋や玄関にはアロマのスプレーを作って使っているのですが、トイレだけは市販の消臭スプレーを使っています。 だけど、だけど、 ...

2017/4/18

癒されました♪

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。 恵庭にはまだ無いかもしれません! 「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。 アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。 私もその1人でした(笑) でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。 そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは ...

2016/6/3

夜は尚良し^^

ここ何日か、とても寒い日が続いています。体調いかがですか? 寒い日は、サロンのお部屋もベットも、いつもより暖かくしてお待ちしています♪ 来週は、最終受付時間を6時とします。めったにない「夜サロン」です(笑) お仕事でいつも時間が合わない~というお客様、お仕事帰りによって下さい^^ 事前予約のみの受付になりますが、この機会に是非お試し下さい♪ 夜サロンは、暗くて暖かくて、とてもまったりできますよ~。 それと、全身のアロマリンパケアは恥ずかしくて嫌だな~っていうお客様向けに、ハンドコースとフットコースを作りま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.