恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

プレゼントにいかかですか?

投稿日:

とうとう雪が降ってしまいましたね。
冬場は毎日、娘の駅までの送迎があるのでとっても憂鬱。。。寒いのも苦手なのでテンション下がり気味です(笑)

11月も後半になってきました。
12月5日(水)は、恵庭のレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会「ナチュラルお掃除セット」を作ります。
ペットや赤ちゃんのいるご家庭でも安心して使えますよ♪

時間は午後12時~1時まで。参加費は1000円です。
レビューストサロン様でのアロマクラフト講習会はこちらで今年最後になりますので、お時間がありましたら是非ご参加下さい!予約制ですので、お気軽にご連絡下さいね。

サロンでは、通常より御優待券やお得な回数券をご用意しています。
クリスマスプレゼントや、忘年会のビンゴ景品にマッサージ券はいかかがですか?

ご優待券はお値段を入れておりませんので、で全コースでご利用が可能です。簡単なラッピングもお受けします。

回数券は70分のベーシックコースをご用意しています。通常1回分6000円が5000円で受けられます。期限はありません。

来年は色々な事が変わる年になりそうです。サロンでもメニューや料金変更等多々あると思いますが、楽しく快適な変化になるように努めていきますので、どうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/1/6

癒し系

お正月休みも終わり、お仕事始まり方も多いのではないでしょうか? 今年のお正月も姪っ子やいとこの子供達が来てくれて、いっぱい元気をもらいました。 いるだけで癒やしなんて、凄い存在感ですよね~。 そんな子供達のパワーには全くかないませんが、一緒にいるだけで、誰かを癒やしてあげられる存在になりたいなーと願っています。 沖縄に住んでいる姪っ子から「月桃」の化粧水とオイルをもらいました!はじめての香りですが、ユーカリに近い感じがします。 お返しに姪っ子の大好きな、ドテラの「フランキンセンス」のボディオイルをプレゼン ...

2018/4/26

ホルモンバランスの大切さ

慌ただしい4月も、気付けば後半に...。 ゴールデンウイークもすぐですね。 サロンは事前予約のお客様のみ、日曜以外はお受けしようと思っています。 ご予定入っていない方、自分だけの時間まったりしませんか? 5月は「ホルモンバランス」をテーマにしました。 最近はPMS(月経前症候群)や若年性更年期など、ホルモンバランスの崩れで色々な不快な症状が出ることが明らかになっています。 病気ではないですが、本人にとっては普段の生活に支障が出るほど辛い症状があったりします。 少しでも楽になるようにアロマとアロマリンパケア ...

2017/2/13

アンチエイジング!

二月に入ってから、大雪もふらず、暖かい日が続いていますね。早く春が来ないかなと願うばかりです。 ずっと気になっていたハーブティを買ってみました! オーガニックでアンチエイジング!パッケージもお洒落! 私も変わった味のはちょっと苦手(x_x) 箱を開けたときに、スパイスの香りがすごくしたので、無理かな~と思いましたが、飲んでみたらとっても美味しくてほっとしました(笑) ベリー系の味にスパイスがキリッときいています。代謝アップや胃腸の不調改善、冷えなどのお悩みに良さそうです。 いつもは癖のない飲みやすいものを ...

2016/12/23

年末年始のお知らせ!

今朝の大雪で、皆さん朝から大変だったのではないでしょうか? 我が家は奥まっているので、除雪が入っておらず、娘を駅まで送れず、とうちゃんは出勤できずで大変でした>< 他にも朝の出勤前に、埋まっている方たくさんいて大変でした。 この後もどのくらい積もるかわかりませんが、雪かき頑張りましょう! 先ほどやっと除雪が入りましたので、明日と来週の月火水までのご予約をお受けいたします。除雪の疲れ取りますよ~♪ 年末年始の29日~4日までお休みいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。 4日以降の事 ...

2017/5/22

思い出しました!

今日はお天気の予報だったのに、どんよーり重たい空気。。。 「だるーん」な感じなので、楽しいことばかり考えてみました♪ 先日お伝えした企画で、やってみようかなと思っている「手ごね石鹸」。 無添加、無香料の石鹸素地にお湯、ココアの粉末、エッセンシャルオイルを混ぜて、好きな形に整えて完成!超簡単! 混ぜる物は、オートミール、米ぬか、ハーブティ、粉ミルク、食紅、抹茶など。 お口に入れる物ばかりで創るので、当然お肌にも安心です。 これ、うちの子供達がちっちゃいときに一緒に作ってたんです。 しばらくやってなかったので ...

2016/5/10

軽くなりました¥^^¥

4月から、子供達のW進学と自分の事で、身体も頭の中もぐちゃぐちゃになり、とっても疲れていました>< 自分の気持ちと向きあう時間や、何かの選択をしなければならないことがとても増えました。 そしてGWに入り、好きな場所に出かけたり、美味しいものを食べたりすることで、徐々に気持に変化が出てきました。 今までは頑張らなきゃとか、我慢しなくちゃがとっても多かったような気がします。 仕事面も、どうしたらお客様が心地良い空間に出来るかとか、どんなサービスが嬉しいかとか、そんなことばかり考えていました・・・。 これはとっ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.